やぷろぐ始めました。 

2006年06月13日(火) 17時50分
試しに登録してみました
まぁすぐにやめてしまうかもしれないし、続くかも知れません。
何分気まぐれなので(*ゝω・*)ノ

えーと、最近はですね、そうですね、ちょっと就職活動を一時中止しております。
イロイロあったんです(*´TωT`*)
自分的にはショックだったのでお休みしているわけです。

しかし何もしないのも気に入らないので前から考えていたことを…
中国語をきちんと勉強して通訳の資格を取ろうかと思っています。
貿易事務も少し気になりますね〜
空港会社の通訳とかもあるみたいですしね。
そんなわけで、これからは本当にやりたい仕事内容の会社にしか就職活動に行かないかもしれません。

ところでヤプログってケータイでも更新できるんですかね?
出来なかったら元に戻すかもです((笑))


あと最近のコトと言えば、とっても三国志大戦にハマっています。
ナニソレ?って方

アーケードのカードゲームで金がやたらとかかるゲームだと思っていただければ…。
そうなんですょお金かかるは、時間かかるは(並ぶのもプレイも)一見いいことないじゃん!
てな感じです、ハイ。。
ゲームの内容としては自分で好きなカード(武将)の組み合わせを考え、カード(武将)を動かして全国の猛者やCPUと戦うってもんです、大雑把に言うとw

カードゲームなんてお金かかるだけじゃん!やるなんてバカらし〜ぃ。
ぐらいに思ってたんですょホント、いやですね、わけわかんないです
でも三国志…気になるょ?
って時に友人がやりだしたんです。
見てたら面白そうじゃないのさ!ただのシュミレーションじゃないんだね★
という具合でした。
あれが自分でカード動かすとかじゃなかったらやってなかったのにっ
それがまたハマってしまったのです|Д`*)

そんな感じで浪費は止まらない日々を過ごしています
むはぁ〜。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像晩飯
» やぷろぐ始めました。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる