まーみみ

February 22 [Fri], 2013, 19:08
 
 
 
今日はまみとあそんだよ
まーみみてあだなかわいよね
 
ちなみにゆうあわね、
mixiねーむわ、ゆあぴただよ( ´艸`)
ゆうあが、熱出してるときに
ひえぴたはってたらゆあぴたに
なっちゃった
 
でもちょっと、かわいいから
おきにいりかなっ
 
 
あ、そうそう!
まみとわ、さいぜで鬼かたり
してきたお
 
まーみみかれしいんの!
てかまーみみせんぱいなの!
まーみみのかれしわ、
ゆうあの5こうえなの!
19歳
 
19歳と付き合うなんて大人だよね
ほんと、まーみみわ憧れちゃう。
まーみみほんとすっきすっき。
可愛いし化粧もうまいんだよ
 
まーみみあいしてるん♪
 
てか、昨日ね好きなひとと
あそんだときずーーーっと、
じゃれてあそんでたの( ´艸`)
 
他の人にお前らかっぷるかよ!
とか冷やかされたけど
嫌な気分ぢゃなかったし
ゆうあたちふざけて、
そうだけど?てはもってみたら
みんな爆笑してた〜(笑)
 
はずかしかったけど幸せ(笑)
 
またあとであそぶから
たのしみだな〜
 
ばーいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu-A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像りこ
» (無題) (2013年02月22日)
アイコン画像なおや
» (無題) (2013年02月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motam198089/index1_0.rdf