寒い!! 

October 23 [Sun], 2005, 2:44
何かいきなり冷え込みだしてかなり焦ってます
これから布団&こたつから出れない季節になると思うと
早起きがおっくうになる訳でそれだけでブルーっす
さて、昨日は久々に昔友達と二人暮らしをしてた時
向こうで出会った友達に(ややこしい)会いに行きました
夏ぶりに会う子、1年ぶりに会う子、3年ぶりに会う子、みんな
全然変わってなかった。総勢9名が集まってくれて
かなり嬉しかった

そして今日は久々に彼氏とデートしました
まず、念願のひつまぶしを食べに行き、その後はいつものコースで
パチンコ屋デート→漫画喫茶→車の中で語る  
こんなかんじでいつも通りのデート
今日のパチスロはいまいち!
まず440で捨ててあった吉宗を565までぶん回す…
はい、何も起きず。高確すらこない
その後、彼氏の隣で天下布武を打つ。3千円でREG。
その後すぐBIG……全て飲まれる……彼氏の台もダメ
そして最後にパチンコの北斗を打ち何も起きずに終了
軍資金があまりなかったのが痛かったなぁ
結局二人共1円も換金せず終了
漫画喫茶で花より男子を読み返し15巻まで読んで
続きがかなり気になるけど彼氏が明日バイトなので
泣く泣く帰宅…
明日1人で続きを読みに行こう
もう眠いんで寝ます

本日の収支 −15000円
今月の累計 +30000円

ここは学校ですか!? 

October 19 [Wed], 2005, 18:10
今日の会社はいつもと一味違った。
今日は何か機械の検査で全ての電気が止まってしまう
という日…。
うちの事務所ももちろん電気付きません
そして事務職の要となるパソコンも使えない
今日はトイレへ行くのにも懐中電灯を持参してみたり
昼からは訳のわからん勉強会をしたり(日光があったかくて
寝そうだった)、落ち葉拾いをしたり何だか学生に戻った気分
だったなぁ
仕事をした気が全くなくてそれもまた疲れた

昨日書いたブログちゃんと貼れてた
デジカメ持ってないから画像が添付できないのが
残念
ちなみに今日もスロット行けなかった
いま、すごく眠たい
夕飯まで一眠りしよ
ちなみに今日はすき焼きらしい






なぜ?? 

October 18 [Tue], 2005, 18:06
昨日寝る間も惜しんで書いたブログが投稿されてなかった
スロットには行ってないから収支には影響はないのでいいんだけどかなりショック
保存せずに消したのかな何だかボー然としちゃった
ま、気を取り直して、
最近観たい映画がたくさんあります
私、普段映画ってほとんど観ません…
一番最近観た映画はコミックを読んでいる『NANA』くらいで。
今すごく観たいのは『ALWAYS13何とかかんとか』ってやつと
『カスタム何とかかんとか』ってやつ
何とかかんとかってめちゃいい加減だけど、ALWAYS〜は私の大好きな俳優「吉岡秀隆」さんが出てるから観たいってだけで、カスタム〜も「木村カエラ」ちゃんが出てるから観たいってだけなんだけど基本的に邦画好きなんです。
洋画も良いんだろうけど、何か観る気にならないんだよなぁ
そーいえば、私には付き合って2年8ヶ月位の彼がいるんだけど
彼氏も全く映画観ないから観る機会があんまりないんだな。
彼はAVしか見ません(笑)あ、あと倖田クミのDVDとか
もうすぐ夕飯なので失礼しやす
今日こそはちゃんと投稿できてますように

はじめの一歩!! 

October 16 [Sun], 2005, 22:43
記念すべき初ブログそもそもブログって良くわかりません
わからずに書いてます。けど何とか頑張ってその日にあった事などを書いていきたいです
初めてなので自己紹介からすべきなのかな
私は普通のOLですが、最近4年間のフリーターに終止符を打ち、今月からやっと社会人としての生活が始まりました趣味はみんなには音楽鑑賞とかボーリングとか言ってるけど、本当はパチスロと帽子集めなんですちなみに麻雀とかも好きでギャンブルが好きなんですこんなどーしようもない私ですがこれからはパチスロの収支帳もここで付けてみようと思ってます
かなりの飽き性だからこのブログこそは続けていきたい次第でございます
もう明日から仕事だし寝よう
とりあえず今月のパチスロの収支合計  +45000円
打った機種  主役は銭形、鬼浜、番長、ニューパル、夢夢ワールド、北斗の拳
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mota777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる