春うらら
2013.04.01 [Mon] 13:35

こんにちは(^^)/

お花見は今朝の電車の中からでした、チョコです★
花より団子派なので、お花見とか誘われない限り出掛けませんf(^^;
でも今朝は思いがけず、綺麗な桜並木を見れました(^^)

あっという間に4月ですね♪
新学期の時期だからか、なんだか改まった気持ちになります。

というわけで、今年度の目標を立てます!
(1月にも同じようなこと考えてるんですけどね…)

その1、効率を上げること。
…マイペース命を掲げてますが、もう少し効率的に行動を起こせるようになりたいと思います。

その2、活動的になること。
…受身傾向が強くてあんまり動かないので、自分からすすんで動けるようになりたいと思います。

その3、計画性を身につけること。
…行き当たりばったりに気分的に行動することが多いので、少しくらい計画立てられるようになりたいと思います。


そんな上記3つを目標に掲げ、身近な先輩のバリバリ量をこなす仕事力や、ピッシリ丁寧な仕事に近付いていきたいと思います( *・ω・)ノ

さあ、今年度もがんばりましょう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOTシステムメンバー
  • アイコン画像 誕生日:2011年11月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる