お休み 

2005年06月07日(火) 16時28分
仕事がお休みはうれしいですね〜!!
最近ハかなりおつかれですぅぅ。。
ちょとやめたくなったり。。いやめげませんけどねーーー!
しんどいのはどこにいっても一緒ですから!!
(⌒∇⌒)



最近浅漬けのもとのコマーシャルが頭から離れない。。。キャー(;´Д`A ```

おつかれです! 

2005年05月31日(火) 22時09分
今日も疲れちゃいましたァ。。
しばらくブログお休みしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
最近はいろいろ勉強大変で(;´Д`A ```うーーー。
夢の中でも働いてます
眠ってるときくらい休ませて〜


明日から制服になります!!制服デビュ〜
責任も大きくなります

お仕事ってほんと大変なものですネ!

今日は… 

2005年05月24日(火) 23時08分
お休みだったんですが…朝6:30起き…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。。
本部に行って朝礼でした
とっても緊張しました
いろいろなお話を専務にきき…とっても勉強になりました。
来年入ってくる予定の新人の子の仕事への意気込みがもしょことは比べ物にならないくらいすごいものでした。履歴書も小さな文字でたくさんアピールしてました!
もしょこの履歴書は提出したものは文字はすかすか…内容の薄いものでした。
これから負けないように頑張らねばです。。夜寝る時間減らすべきカナ…(-ω-)

疲れたー 

2005年05月23日(月) 22時28分
今日もお疲れです〜(ーー;)
なんか精神的にしんどいです。。アーなんだかやですねぇ。。


あ!!今日は近所の人の九州土産で焼酎もらいました
晴耕雨読、富乃宝山、山元、松露うすにごりです^^
うれしいでっす〜(*´∇`*)!!
でもまだあけません〜この間買ったのもあけてないので
っていうか飲む暇がないんですδ(⌒〜⌒ι)
なかなかお酒も飲めないなんて。。。でも仕事の事考えると無理は禁物ですね!

今日は疲れた! 

2005年05月22日(日) 21時20分
(*бーб*)
おつかれでーーす!!今日もがんばりました^^
こっちのブログでは日記中心になりますのでよろしくゥ〜♪

時間ができたときにお絵かきの更新しますね(*´∇`*)!!

今日は雨降りさんでした!やだなァって思いつつ行ってまいりました!

あたしはお仕事は〜。。携帯ショップで働いてます(^○^)♪
こっちのブログは仲良しさんしかきっとこな内緒話しちゃいます^^
NAVERの方では仕事内容あかしてなかったですからネー☆〜(ゝ(ェ)・)ネ!

年中無休。10:00開店19:00閉店です〜。。
掃除とかあるので朝は八時半には出勤です。
お客さんの入り具合によっては19:00におわれるわけでもないです。。
もしょこは誰かとお話の出来る仕事がしたいと思ってこの仕事を選びました。
大学生の時に居酒屋でバイトしてたときにお客さんに喜んでもらったり
笑顔が素敵だねっていわれたりとってもうれしいことが多かったので。。
誕生日に花をプレゼントしてくれた人もいました。
働いてみてやっぱり一番に思ったのは敬語がしゃべれない。。
なんで勉強しなかったんだろうってことでした(llllll´ヘ`llllll)ウーン。
常識もあんまりない敬語もしゃべれない社会人になるには全然甘い考え方でした。

これからがんばって素敵な店員になりたいなって思ってます。
いまは仕事も出来ない、覚えなきゃこともなかなか覚えれてない。。
怒られてばかりだけどがんばりマス!

っとまじめな話でした^^♪

ただいまァ! 

2005年05月21日(土) 22時33分
今日も一日疲れました!!
朝8:00出勤
休憩昼13:15から
終わり20:30
ふ〜
今日もつかれました!お昼はそうめん&から揚げ&コーヒーゼリーでした!

明日も頑張ってきますね!
e(δ。δ)g_ファイト!!〜じゃ〜!!

ただいま(*´∇`*) 

2005年05月20日(金) 20時41分
やきとりやさんに家族で行ってきました!
尾鈴山 山ねこ っていう芋焼酎のみました
はつ、ずり、きも、かわ、チーズまき、ホルモン…どれもおいしかったですヽ(*^^*)ノ
なので〜今度は彼と行って来たいと思ってます♪


焼酎はやっぱウマイ!
もしょこのお気に入りの焼酎は富乃宝山です
あとお気に入りの日本酒は十四代です
美味しいお酒を楽しく飲みたいですネ〜(〃д〃)

初投稿 

2005年05月20日(金) 16時03分
初投稿です(*´∇`*)
ヤプログ初記事ですなのでココではじめましての挨拶。
名前はもしょこといいます
NAVERブログでブログやってましたがお引越し致しました
↓↓↓↓↓↓↓↓
もしょこVSもしょここちらです

ヤプログ。。まだちょっと使い方が分からないのですが少しづつなれていきますネー♪
自己紹介続き。。
住んでるとこは愛媛ですヽ(=´▽`=)ノ
社会人一年生でそーとー勉強頑張ってます!
お絵描きよくやってます
焼酎日本酒カクテル好きです(*´∇`*)
麻雀好きですヽ(*^^*)ノ
弓道やってましたー!!
っとそれくらいかなヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は仕事お休みなので家族で晩御飯食べに行きます
いってきまーす!!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♡最新コメント♡
アイコン画像リゥー
» お休み (2005年06月26日)
アイコン画像miyu124
» お休み (2005年06月18日)
アイコン画像リゥー
» お休み (2005年06月17日)
アイコン画像≪みんみん≫
» お休み (2005年06月09日)
アイコン画像城下人
» お休み (2005年06月07日)
アイコン画像リゥー
» おつかれです! (2005年06月05日)
アイコン画像マサ5
» おつかれです! (2005年06月02日)
アイコン画像アルピニア
» おつかれです! (2005年06月01日)
アイコン画像☆りるむ
» おつかれです! (2005年06月01日)
アイコン画像hamuteru2
» おつかれです! (2005年06月01日)
♡カテゴリ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosyokoinyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる