夕方からお出かけ 

2010年09月06日(月) 21時01分
娘が玄関に行ったり、靴を触って外に出たいと騒ぐんだけど、日差しが暑くて外出無理

夕方になって明日親に来てほしい用事があるので、頼むついでに実家の目の前の公園に

娘は公園が楽しかったのか、缶けりならぬサッカーボールけりをするお兄ちゃんに突っ込んで行っちゃうし
同じぐらいの子どもには遠目で見てる
ちょっと慣れないから怖いのかしらと思いつつ

娘と遊んだ後、実家に戻ると突然行ったにもかかわらず、晩御飯までしっかり用意されてた…帰ってから作って食べるつもりが楽しちゃった

雨が降ってないから、公園の土がパサパサで砂埃がすごい
娘の靴が土まみれで抱っこしたら私が土まみれ
私が遊んだわけじゃないのにシャツもジーパンも靴型土まみれで悲しくなった

降りる!歩く!で、抱っこで暴れる…靴がぶつかるよ!!

早く台風きてほしい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひえたろー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる