最近は 

June 30 [Fri], 2006, 16:19
姉ちゃんの彼氏のお芝居&映画のデスノート(最近読破した!)見て来た(>人<)
ぃゃ〜ゃっぱ舞台は迫力ぁるわ!
失敗が許されなぃ極限の状態で演技…素人のふみには考えられなぃわ(~-~;)


そしてデスノート!
ここからは辛口だから、映画版デスノ好きな人は見なぃ方が良さげm(__)m

あなたの 

June 21 [Wed], 2006, 2:32
太陽みたぃな笑顔が好き。
ふみを呼ぶ声が好き。
頭が良くて物知りな所が好き。
誠実な所が好き。
強がりな所が好き。
不思議な空気が好き。




あなたと言ぅ存在が大好き。

アッシュ・クリムゾン 

June 18 [Sun], 2006, 9:34
また最近アッシュ熱が…!!
KOFのキャラなんだけど、ヤバイ位好きっ(>□<)
03で出てきてからずっとラヴ(*´д`)
ぁのファニーで小悪魔な所がたまらんです…!
って周りに言ぅと「趣味悪ぃょ」って言われる。

Why?!

みんなわかってナィょ!
まぁ昔はクリスとか包とか典型的ショタ路線だったからね…ってかクリスは出て来た時ふみょり年上だったけど(笑)
その後もK'とかロックとか楓とか微妙に似た様な系統を好んでたなぁ(´∀`;)
ってアッシュ17歳だからゃっぱショタ?!


・・・・・Σ(゚д゚;)

誰かっ! 

May 16 [Tue], 2006, 17:54
池袋のゲーセンでKOFを熱く語れる漢らしぃオナゴぃませんかィ
モサ共の中で無骨に1人で乱入してくのも好きだけど、たまにはオナゴと語りたぃモ
コンボの話ゃ、キャラ対策一緒に練りたぃォォ
そもそも通ってるゲーセンでKOFゃってる女の人1人しか見た事無ぃしっ・・
あぁ…女の子求むゥゥゥ(´□`)

普段の 

May 12 [Fri], 2006, 1:50
ょく見たら、化粧品好きって書いてるのにその話題に一回も触れて無かった(笑)ので、ふみが使ってる化粧品達をご紹介



左上からエクセルのビューラー (これを使わないとカールしなぃ最弱マツゲ
どこのかょくわかんなぃコーム
マジョマジョのランクアップベース
オペラ マイラッシュ
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
スプリングハート ロングステイアイライナー
ポイントマジック
ケイト ディープアイズN
キス ニュアンスミルキィーベースUV
キス フェアリーブライトパウダー
アルプスの少女ハイジのユキちゃんの鏡
メイベリン フルーティージェリー
メンソレータム薬用リップHa
どっかのよくわかんなぃチーク
他にも日によってとか気分によってちょっと変えたりするけど、まぁ大体はこれらで化粧します(´人`)

どこのかよくわかんなぃのが2つ程ぃたり(笑)
ノーファンデ万歳派なのでコンシーラー必須なのに・・・・コンシーラー最近見かけない・・・・無くした(´ω`;)
ってか、化粧品ってょく失くすょね
リップなんかもちろん、グロスもょく失くす
サベックスとかどこ行ったの
鏡も最近アナスイの失くしてユキちゃん買ったけど、これはこれで満足してたり(笑)
ハィ、もっと物大切にします

本音と建て前 

May 11 [Thu], 2006, 0:11
どぅしたら彼にとって良い彼女でぃられるんだろぅ。

どぅしたら頑張ってる彼に対してもっと気遣ってあげられるんだろぅ。


ネガティブの時は本当に感情がコントロール出来なくて困る。

イライジャぁぁぁぁ 

May 10 [Wed], 2006, 2:28
ゲーム屋で安くて買ってしまいました

ロードオブザリング 王の帰還

この作品は、ふみの人生の中でこれ以上の物には出逢えないと思ってる程愛してマス
何よりも イライジャ命


2も3も最初っから泣きっぱなし
これの評判としては「わかりづらい」とか「話が長い」ってのが結構あったと思うけど、結構最もな意見だと思う(・ω・)
ふみは好きだったから時間が長くても気にならなかったし、好きだったから小説見まくって知識深めて面白かったけど、そこまで好きじゃなかったらタダの長くて意味わかんない映画だよねぇ

噂ではピーター(監督)が次回作(過去話?)を製作するって言ってたから、指輪でまた熱くなれる日々を待ち望んでます
そしたらまた来日イベントやってくれないかなぁ
前回(王の帰還)ん時はチケットはずれて会場までは行ったけど、中に入れなかったし(;Д;)
でも外からちょーーーーーーーっとだけ見えて(誰だったかな・・・ビリーかドム?)もうそれだけで号泣
あの頃はロード狂いでした(笑)
ってか話はかなりずれたけど、実はふみはゲームあんま上手く無いって気が付いた今日この頃でした(‐人‐)

めっちゃ久しぶりだ・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 2:06
前回書いたのが12月だから・・・・・・・・・・・・・・
   
やばぃ!3ヵ月ぶりだょ(゜ Д ゜;)
ぅぁ〜〜〜〜〜駄目だぁもちょっと継続する力を身に付けないと(´・ω・`)
ここ3ヵ月で色々な事があったなぁ〜。
2月に半年記念とコゥちゃんのお誕生日
1月には初詣とかも行ったし
お誕生日には、親友のユキとその彼氏とコゥちゃんの4人で貸し別荘を借りて富士急に泊りがけで行ってきた〜
ユキの彼氏は、ふみのバイト先の先輩なんだけどね(笑
んでユキと一緒にサプライズパーティーをしょぅって話になって夕飯とケーキを手作りで頑張ったんだけど・・・・・。
出来た物を見て2人で愕然としたね、果たしてコレはケーキか否か(笑
何が悪かったのか、全く解らなぃ(笑
強いて言ぅなら、室温が高かったせぃかな・・・クリームがスライムみたぃだった
ホイップしてる時はちゃんとツノが立つのに、ちょっと置いとくと
ってか、形が作れるまで固まらなかったょ(笑
そのケーキは




          コ イ ツ 

ナニコレ!キモッ!!!!!!
切ってるソバからクリームが溶け出してるょーーーーーーーーーーー(´Д`)
しかも中途半端にデコレーション(してるつもり)
でも、男性陣は(ビビリながらも)嬉しぃょって言って食べてくれました
お菓子もちゃんと練習しょぅと心に誓ったね(笑
でもでも、総合的に良ぃお誕生日旅行になったとお思ぅ

どうしてかな 

December 12 [Mon], 2005, 0:29
どぅして、ぃっもぃっも自分の大切なモノを自分自身で壊しちゃうんだろ。
本当はこんな事したぃ訳ぢゃないし、言いたぃ訳ぢゃなぃのに・・・。
このままぃっか消ぇて終わっちゃぅのかな?
きっとふみの存在は足枷だ、ふみがぃたら彼に自由は無ぃんだ。
もぅ消えちゃいたぃ

怖ぃ 

December 02 [Fri], 2005, 0:50
ここ二日間ずっと疑心暗鬼状態。
原因は一つ・・・・

コゥちゃんが女の人に告られた(´・ω・`)
人に告白されるのは良ぃ事だと思ぅ、彼女ぃる人に気持ちを伝ぇるのは自由だと思ぅ。
でも、その人の恋人の気持ちは
ふみは一番最初の彼氏で凄く嫌な思ぃをした。
ふみとその人が付き合ってる時に、その人の女友達が告って来た。
その人は言った、「大丈夫だょ、信じて」
でもその2ヶ月後、それを理由にその人はふみから去った。
意味がよくわからなくて、毎日泣ぃた。
ぃっぱぃ、ぃっぱぃ泣ぃて、それから少しづつ考ぇるょぅになって、自分にも非はぁったし、別れる要素の一つだったんだと。
んで、もぅ一つ思ったのは
自分はこぅ言ぅ事しなぃょぅにしょぅ。
もし相手がぃる人を好きになっても、自分の気持ちを伝ぇはするけど相手、もしくは相手の恋人を困らせるょぅな事は絶対しなぃょぅにしょぅって。
コゥちゃんに告って来た人はちょっと特殊なんだけど、ゃっぱり彼女と別れて付き合って的な事を言ってたみたぃ。
それをコゥちゃんから聞ぃた時に、もの凄ぃ速さで頭フル回転で色々な事考えちゃったょ。
またコレまた同じ目に合ぅの
もぅ嫌だ、逃げたぃどっかに消ぇてしまぃたぃ
でも、でもゃっぱりふみには出来なぃ・・・・・コゥちゃんが大好きだから。
何も見ず、何も聞かず、全て投げやりに生きるのは簡単だ。
ケドそこでまたぃっもと同じと思って逃げてたら、何もかわらないのだと。
だからコゥちゃんの事を信じて、自分自身の一歩前進の為に毅然として行くって決めた。
不安はぁるけど、そこは持ち前の+思考で何とかするんだ
取り合ぇず次電話かけて来たら

ふみが直々に出てぁげるわょ、Dさん(^ω^)
■プロフィール■
★☆名前: ふみ
★☆職業: 学生
★☆好きなモノ: 化粧品、ゲーム、彼氏
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる