ぼくまか 35 

October 27 [Sat], 2012, 23:54
パリド。。

罠アリの迷宮ですが・・・。

罠にかかった方がメリットが大きい

コボルトのパッシブスキル、いらないじゃん

このMAPの最速の敵はDEX10,000位の蟲さん。

戦闘力は低いようですが・・・。

コブ僧が不安定になるのでドープしてクリアしました。

そして、ラバナの弟が参戦するのもこのMAP。
                          (新精霊・新巨人も出ましたが・・・。)
ユニットコンプのために回すぞ〜

・・・と思ったら2回目でゲット。

新巨人が5回かかりました。。。

2hcを見るとなかなか開放できないようで。ラッキーでしたね

戦果の銀鐘は今のところここしか出ませんのでアイテムコンプもしたかったですが。

時間が読みにくくなるので回せてません

社畜は辛いぜ〜。。

このときの弟。


ステ


ラバナとバールを足して2で割ったような感じ。

かなり使える子です。

この次は確か1周年祭だったかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosyaji
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-独断的主観で
    ・ゲーム-局地的に
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のあ
» ぼくまか 5 (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる