あーもすもす? 

August 25 [Thu], 2005, 23:23
もすもす?あーオレだ。
んだんだ。どうしちゃぁば。
おーおー。そいだばまんず良がったってば。
そがそが。

あ?
見だよ。うん。
ガッツ石松だやおがしい。
そうそう。
あいつはきっとかなりキレじゅうやつだ。
は?
なもなも。キレる違いだってば。
おめぇキレるって言ってるのは、「マジで脳の血管が切れじゅう」と
思ってるんだべ?
オレが言ってるのは

あいつは頭がいい

ってことだ。
ありえねぇって。普通あそこまでならねぇって。
相当頭の回転が早いはず。かなりの策略家だ。
じゃないと・・・
あ?
なに?

なんだよ・・・
え?聞こえねぇって。

うん。

マジ?

うん。

ダーハッハッハッハ(笑)
おめぇアホか?
どやせばこの宇宙に旅行できるかって時代にドブに落ちんねん。

あ?

おめぇよ。飲み過ぎなんだじゃ。
酔っぱらうのはいいけど人に迷惑かけちゃだめだ。
ん?
なんでよ。そのドブに落ちた靴下洗うのはカミさんだろ?
しっかり迷惑かけてんがな。

うん。

うんうん。

もうええわ。言い訳聞きたくねぇ。
一生ドブに落ちとけ。

は?

今かよ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosux2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる