わほーい  うへへ 

2006年02月23日(木) 20時54分
今日からゆよと交換日記するんだよぉぉ。いいだろぉぉ【誰・・  まぁとにかくうれしすぎておかしくなりそうです。gふゅだ13gりぃdSCUGるkyfgりぜlgvfぐzぢkgrvhf(すでにおかしい・・・  とゆうかですねぇ、昨日吉○の家に古○と一緒にいったんですけど、ほっとけーきたべたんですね。私はシロップかけなくて、ラナちゃんに芸させてあげてたんですけど、古○さんはですねぇ、なんとシロップをたぁぁーっぷりかけてばくばくと・・・正直ひきました(ドン引きですネ!まぁとりあえずラナちゃんが可愛いのでよしとしました・・・(意味分からん 今日はこの辺で・・・バイバーィ

久しぶりー♪(犬に一目ぼれ 

2006年01月27日(金) 20時31分
久しぶりにブログかきますスキンかえようかといじっていると、なんともラブリーな犬のスキンがあったのです。見た瞬間一目ぼれしてしまいました。ということで新スキン?にしてみましたとさキラリーン♪ このこ可愛いとおもいませんかぁ?なんかでかい??うちのお父さんは、ミニチュワダックスフンドをかいたいみたいです。・・・でもわたしはトイプードルが
可愛いなあと・・・おもったりしたり・・・まぁ今日はこの辺で

はああああ 

2005年12月22日(木) 17時38分
今日は、はりきってかいていたのに、追記できえてしまいましたー。やる気をなくしたわたしは今脱力してます。はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう今日はあきRあめます。やる気になったらきますね・・・

こんちゃ☆ 

2005年12月02日(金) 19時47分
旅行にいってまいりましたー久しぶりにブログかきますよーかけなくてすいません(どうでもいい蹴ー                                      とはいっても、やっぱりH井とS子はいやですなあ。きもす・・・ぇっ意味わからんわぁ今日はね、学校のバスケでなんかねなんかねなんかえにね・・・早く言えいきなりH井がもう菜蜜なにしとんねんとかいってきたんですよー。それにS子はお前何調子のっとんねんとか何様やとかお前がなにさまやねんって感じです。ほかになにもありません。あっそうだ久しぶりに、ゆよと遊べたんですよーゆよーすきよーこれをみたゆよはぜったい、うわーこいつきもっというと思いまする。それではさいならー。。。

ゆよ今からいうこと絶対いわないでね?? 

2005年11月19日(土) 18時19分
あのねあのねあのねもす日記(ゆよのブログ                                   にかいてあったH井の頭のことなんだけどねくくく{ハッピ}あのねH井ったらね。S子がいってたけど毛じらみかもとかいってたー頭に白い卵のからみたいなのがいっぱーいついてんだってくっくおもしろすぎて涙がでてくるよーこのことは内緒ねうつされないように近づかないほうがいいかもよじゃこのへんで。ああと旅行の日がちかづいてきましたよー

歯医者さん! 

2005年11月18日(金) 18時11分
きょう 
は最後の?歯医
者さんにいきました。みてもらたあとに歯磨き指導をしてもらいましたー。きれいになったかな??今日は学校の体育で跳び箱をしました。^
はっきりいって、跳び箱は嫌いです。乗り気ではなかったですう。だからというわけでもないですが開脚とび

?しかできませんでした。それにくらべてゆよはうまいなあ。可憐に跳び箱を越していきます。びっくりしましたーよー。ゆよは苦手?だっていってたけどそんなこと全然ないんですよーうまくていいなーゆよいーいーなーいーなーいーなーじゃ書く事本当にないのでこーのーへーんーでー

これからひながおもろいこといったら、紹介しまーす。♪ 

2005年11月16日(水) 15時03分
今日はひなが今日はにやにやとかいってましたー(ぇw         今日は体育でバスケをやりました。意外と調子がよくて、2、3点いれられましたー。。。♪たのしかったでーすすでも国語のときに、私が手をあげていないと、あげろーよとかいってばしばしたたいてくるんですよ手をあげなかった私も悪いけどwでもそのつぎにスネ汚がちゃんとてーあげるのだとかいってましたwwwwwwwwwwお前ははむ太郎かじゃあこのへんでー

100時間のブログ??・? 

2005年11月15日(火) 19時23分
今ヒナをみていたら、100時間のブログっていわれました。どういう意味かなー今日はまたまた歯医者にいきましたー。今日も歯抜かれちゃいましたよー。痛くないけどねこれで抜くのわおわりだそうでーす虫歯はないんだけどねんでも今日はとくにたのしかったことわないです。(きっぱりゆうな                                     最近学校がいやだなーと思いつつ学校にいってます。あそうだ22日からっ旅行にいくんですよあこのことはひ・み・つ・ネ♪(きもも                                                どこかわかりますかー?(知る分けない                            じつはハワイなんでっすよ楽しみだなあゆよと逢えないのは悲しいけど私がハワイにいってるあいだにまやとざんという登山があるんですよ。ちょっとラッキー?かなまあほかに書く事もないのでこのへんでーさいならー

お出かけ&塾 

2005年11月14日(月) 18時32分
今日は土曜日が音楽会だったので、振り替えで学校が休みでした^^−。なのでお母さんと一緒に大丸のバイキングに行きました。うまかったーそのあとアフタヌーンテイーというお店でかさを買ってもらいましたー駅で本屋によって本も買ってもらいましたーーーーー。たのしかったなーでも
そのあと・・・塾があったのでーす。しょうがなく、塾にいったらならってもない意味不明の問題がでてきたのです。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分からんしこんな問題・・きゃーなんとかおわって速かえりました。あしたは学校だーいやーだー冬休みー早くこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい今日はこのへんでー

きゃー 

2005年11月13日(日) 17時19分
せっかくかいていたブログをけしてしまいましたーショーックうわんなのであきらめてかくのをやめました。最近いそがしくてかけないんですよねえでもできるだけかいていきたいのでよろしくおねがいします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆよ
» 歯医者さん! (2005年11月19日)
アイコン画像ゆよ
» バルビレッジ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆよ
» 英語の授業 {ラブ} (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosurenzya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる