スキーかえってきました*ゆよ 

2006年03月05日(日) 14時40分
朝から体調不良で出発、ナップザックの紐はとれるしバスには酔って吐くし最悪でした。 
スキーも1回できなかった、うう 
班の人が心配してお茶くんできてくれたりしたのが嬉しかったです。 
でもアイス食べるとき、誰も話しかけてくれないし話しかけようとしても皆他の人と話してて入りづらくて一人寂しく凍えながら食べてましたよ。
唯一話しかけてくれたのがS君とか。
食べ終わったあとだけどね。
正直スキーもコーチの先生があんまり好きじゃなかったです。こわいよ 

あーあ、ほんと一日目のスキーがいっちばん楽しかった‥ 

なみつ、みかんに餌あげといたけど、メールにせめて句読点ぐらい打ってよ。
急いでたの?何があったかはしらないけど、あんな棒読みみたいなメールいきなり送られてしかも餌やっといてっていわれたらびっくりするよ。ほんとに。
もうちょっと文章にも気を使ってほしいな、また話し合いになる問題がおこっちゃうし。

あと、ピキの画像だけどあれ、私も見た。
ていうかああいうの載せると著作権違反とかにもなっちゃうから消しといた。

何にも言わないでやってごめんね、でもおいといたら駄目だと思って;;


咳がひどいんだけど、今度は鼻水まででてきて鼻つまりだしました。息苦しいよー(´・ω・) 
ずーっと飴なめてがんばってます。らんらんるー

・・・すごい物を発見・・・*菜蜜 

2006年02月28日(火) 11時05分
はぁ・・・リブですごいものをみてしましました。ゆよにもっみせちゃいます。でも・・・ショックうけないでね?偽者だということを願う・・・これが一般配布のピキだそうです・・・なんか違う・・・配布用ピキは目が青いというのは聞いた事があったんだけど・・・まさかこれだとは・・・これは偽者これは「偽者ーーこれはこれで可愛い??のかなぁぁ・・・まあさいなら・・

悪口日記w *菜蜜 

2006年02月25日(土) 19時53分
わーせっかくかいたのにきえてしまいましたーコピーしときゃよかったなーめんどくさくなったので省略しちゃいますね(ぉぃ  今日はーテレビをみてはっと神戸にいって・・・平凡な一日でしたねすいませんが
・・・かくことなーいゆよごめぬねーあとddタイムで全部で300ddくらいひろっちゃいましたーラッキーてことでバーィ

のどが痛いよー*ゆよ 

2006年02月24日(金) 23時00分
本格的に風邪ひいちゃったみたいです
うわーんのどがいたいいい!!涙 

もうR奈もH井もS子も皆信じられないと思いました。
とくにR奈、くたばれ☆
仲いいふりもこりごりだよ、S子はまあ・・まだいいとして、さ

あのR奈の人によってのころころころころ変わる態度がかなりむかつく。
裏で悪口言いながらなんで外では見方したり私がプロフィール見せてきたとか古井さんに言う意味が分からない。
うわあああまじでむかつく!!涙 

明日は久しぶりに23コミュで塗り絵とかしたいなあ。 では

交換日記じゃぁぁぁー*菜蜜 

2006年02月23日(木) 21時04分
うれしいなーってことでゆよと菜蜜の共同ブログー?パチパチはぁゆよと口喧嘩をしちゃいましたーでもすぐ仲直りーやっぱラブラブーかな?(黙れ H井やっぱりむかつくなぜかって?きのうなんかいきなりきれだすしぃ。体育はやすむはー(関係ない・・ まぁ今日の持久走はやるきなかったです^;かくことないなーせかせか・・なんか妹が泣いてる・・・(痛いよー痛いよーってないてますよー なんでかなぁ?あ私の口癖はもしかして・・・まぁ・・・かも・・・まあ(またか・・・ とりあえずさいならー

合同隊員日記じゃーい!*ゆよ 

2006年02月23日(木) 20時52分
とてもおめでたい!わあい! 
ということで今日は二人とも日記書くことに。にまにま 

昨日から咳がつづいてしぬ!うえー。げほげほ 
しかも体も疲れやすい(´・ω・`)めそめそ 

さっき菜蜜と喧嘩しかけてあせった(゜∀゜;)ひょえー  
仲直り?できたからよかた。にまー(*´ω`*) 

それにしてもH井むかつくわ、顔見るだけもう・・きもす。 
見ててうざいもん(-_-#)
いらいらする・・・ストレスの素やわ・・
サッカーの時なんてアレ、いみふ!B君のボール、横取りすんなよなー。
ばかばか、きもいきもい。 愚痴ばっかになるとおもうけどゆるしてね!

もす語・・「に」「オランデンモン」・・・もっと増やすべし、に!

メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosurenzya-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる