おわった・・・っ! 

2007年02月02日(金) 19時02分
職場体験2日目!行ってまいりました!(★b`OЗ*)⌒+.゜
今日は大和クリーニングに行ってきましたぁ−。
ここの人も優しい人で・・・っ!!感激(○ノε`゜○)゜.+゜*。:゜+
すごく親切にしてくれて・・・感謝、感謝でしたっ!
しかもハンカチまでもらっちゃいました
ホントにいい人達でした!◎'v`☆$)+:^。
この思い出はたぶん一生忘れないぜ・・・っ(◆'V゜*♭)
楽しい体験でした!

かしきりっ☆ 

2007年02月01日(木) 21時51分
今日は職場体験なかったのでふつうに学校で自習でしたぁ
図書室かしきりずぅっと本読んでたよ!
途中からあきて寝たけど(笑)
暖かかった〜でも足が死んだ・・・
もしかしたら冷え性かもしれん・・・
ゆっくりできた1日でしたっ!

◇職場体験◇ 

2007年01月31日(水) 22時03分
今日は職場体験に行って来ましたぁ! ´V`ノ★.!+
近くだったから電車賃掛からなくてラッキー
初めての職場・・・めっちゃ緊張・・したっ!(*b'A゜◇)b⌒+.
でも職場の方がとてもお優しい方で・・・っ!!
こんなクソガキにも優しく教えてくださって・・・っ!!
まぢで感動(○ノε`゜○)゜.+゜*。:゜+
いやぁ〜・・・楽しい体験になってよかった!
おかしももらってしまったよ
やったぁ〜!うまかったです
あさっての職場体験も、がんばるぞ!

ぷんぷんっ!! 

2007年01月30日(火) 20時43分
メール見れるようになった−(*OεQ*♭)わ−い!
せ○かからはメールきてませんでした・・・つまんね−(笑)
なんだよ・・・ちゃんと自己紹介したじゃん!恥ずかしいのガマンして名乗ったに・・・っ!
ち、ちくしょーーーーーーーーー!!ヽ(※`□'メ)ノ
あいつ・・・なめやがって・・・っ!!
「あ、なんだ正美なら返信しなくてもよくね??」的な感じに調子に乗っている・・・っ!!
そうだ!きっとそうだ・・・!はい、殺す−(笑)
でも最近はせ○かより●田のほうがうざい!
あいつはなんであんなにキレやすいの!??面倒くせーーーーーーー。
あいつといるとホントに疲れるmaziuza---------。
鼻だけ豚のくせに!死ねーーーーーーぃ

ごはぁー!! 

2007年01月30日(火) 20時01分
メール見れないよ−!(*$ノA`☆)
まぢ気になる・・・たぶんシカメだと思うけど!(笑)
もうそんなことしたらめっちゃうざいメール送ってやる・・・
今日は2件目の事前訪問に行ってきたよ〜!
終わるのめっちゃはやかった・・・2分で終わった!(笑)
はえ〜・・・てか職場訪問明日だ!(;!OДo‖)
やば〜い・・・絶対てんぱる緊張〜する〜やだ〜
ま、ご迷惑掛けないようにがんばる・・よ・・・!(*b'A゜◇)b⌒+.
でもやっぱ緊張〜!!でもお弁当どうしよう・・・
と、とにかく、今日ははやめに寝ます!
明日はがんばるぞ・・・っ!!

ちゃぶい 

2007年01月29日(月) 18時46分
今日は寝坊しました〜・・・(笑)
なんでか眠いのに眠れないことが多いんですよ・・・なんででしょう??
で、朝からテンションがた落ちだったよ。最悪だったよ。
でも今週給食当番でそうじなかったからラッキーだった!
んでゆういとぴぃとちなつん家に行ってきました!
おかしを食った!!あのおせんべいうま〜い・・・
今日もいろいろ語ったねぇ・・・!!
ぴぃもくーこもラブラブだねぇ!!いいねぇ・・・青春!
その調子でがんばれっうちは2人の幸せを祈ってるよ
寒かったけど楽しい1日でした!!また恋ばなしようね!
・・・でもしりから粉ふいてるは禁句にしとこう・・・(笑)

お金欲しい 

2007年01月28日(日) 23時04分
今全然お金がありません
なんででしょう??・・・おこづかいが欲しいなぁ・・・っ!!(P'ε゜q*●)
・・・たぶんくれないと思うけど。
今日も3食カレーだった。
あきたよぉぉぉ・・・!!昨日の夕飯もカレーだったじゃん!?
つくる量がいちいち多すぎるんだよぉ!!
まったくっ!!ちゃんと計算してつくれよっ!!
あぁ・・・ハンバーグが食べたい・・・
それかスパゲティとかオムライスとか食べた〜い・・・(P'口`。q*)。゜+
そうやって駄々をこねていた1日でした。

飲んだくれの話 

2007年01月28日(日) 22時47分
なんか最近お父さんがずぅっと家に居るんですよねぇ・・・。
クビか・・なぁ・・・クビかぁ・・・どうすんだよ、お前・・・
なので今いつもは居るはずのない父が家にいりびたっています。
正直言って・・・どっか行ってほしいです。
でもどこにも行くあてがないみたいです。ホントしょうがない人ですね。(*$ノA`☆)
しかもいっつも酔ってるし・・・
ホントどうしようもない人なんですよ。
なので、豚に聞いてみました。「どうしてあんなハゲと結婚したの??」って。
そしたら、「なんでだろうねぇ・・・。」って言われました。
・・・知らねぇよこっちが聞きてぇよ・・・ってなりました。
よくわかんないねぇ、夫婦って・・・。
ちゃんと働けハゲってなった1日でした。

ふぅ。 

2007年01月27日(土) 23時43分
下↓のことはあんまり気にしないでね−、突発的に書いただけだから。(笑)
今日はめちゃイケみたよ〜。おもしろ・・・っ!!(♭'ε゜*★)
なんかこの前行ったとこと違うけどスイーツパラダイスでたし!(笑)
あのときの大変さを思い出した・・・
まぁ、あれもいい思い出だよね!!(笑)
まぁ、友達とだったらなんだって楽しいし!!
また行きたいね〜。今度はちゃんと考えて盛ろう。(笑)

うっぜ・・・っ!! 

2007年01月27日(土) 23時38分
あああーーーーーーーーーーー!!うざい。本気でうざい。
うちの豚はなんであれほどまでにうざいんだ・・・っ!!ヽ(※`□'メ)ノ
性格悪すぎでしょ!!うわ、うっぜーーーーーーーーーーーー。
死ねよまぢ豚。肉になれ。死ね、ホントに死ね。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKIとかJUDYANDMARYがスキ!
    ・ペット-猫飼ってます!名前:モス♀です!
読者になる
毎日更新・・・がんばりまっす。
Yapme!一覧
読者になる