萌え萌えきゅん 

April 29 [Wed], 2009, 21:06

今日は祝日のおかげで
久々に学校がなかったので
まったりしてました


ニコニコ一通り見た後に
ようつべ見てて
いろいろポチ02してたら
1つの動画に・・・・


「愛の言霊」


なんとなく見れば、
徳山くんがっ!!!(・д・´)

しかも、ツンデレのツン多めで
嫉妬深い受けと見せかけた
攻めというポジションの動画を発見

もう何回萌え氏んだことか・・・・・・
めっちゃ可愛いおおおおおおおww

うる02してるところとか
不器用なところとか
照れているところとか
もうほんと可愛いいいいいい

あううううううううううう(つω<)//////

いつまでたっても余韻消えないおお(´д`*)ハァハァ

なんかごちそうさまでした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もすにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
19歳の短大生
完ぺき腐の道を歩んでおりますw
ダメな人はUターンしてください
同じな人はぜひ仲良くしてください

★好き★
B'z、小野大輔、神谷浩史、佐藤健、
涼宮ハルヒの憂鬱、らき★すた、
マクロスF、ガンダム00、黒執事
ドラム、カラオケ、古キョン古←
FF7、ニコニコ動画

★嫌い★
むし、セロリ

詳しくは100の質問をご覧ください
よろしくお願いします

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30