富士山が見えました。

July 25 [Thu], 2013, 22:03
富士山が見えました。



今日もお仕事でした。朝からよく晴れまして、朝のうちは寒かったですが、日中はそこそこに暖かかったです。風もそれほどなくて、過ごしやすい一日でした。

こつこつと仕事をこなして、定刻よりも少しだけ遅れて帰って来ました。新人の人も続々と入ってくるみたいで、色々と気は使いますが、大分賑やかになってきています。

会社へ入るのに踏み切りを渡るのですが、そこからは富士山が見えます。今日も行きと帰りに、しっかりと見てきました。明日も天気が良ければ、見られそうです。残り1日です、無理なく行きたいと思います、それでは仲間のブログをのぞいて、寝ます。また明日。

お目当ては SPOT★LIGHT

July 25 [Thu], 2013, 22:01
お目当ては SPOT★LIGHT


オーストラリアの大型チェーンで
手芸用品が色々売っているっていうんだもん
そりゃ、行かなきゃね〜 (*^_^*)

ベッドシーツやタオル・食器など
生活雑貨も売っています!!

布は種類が豊富で安いです!!
見ているだけで楽しくなっちゃう♪

リボンも色んなのがあって、綺麗!!
イメージ 2
ワッペンも、とっても可愛いし★
ボタンも珍しい形がいっぱい

毛糸も豊富だし ユザワヤみたい♪

トールペイントグッズも沢山あって
そそられちゃ〜う

シールや画材道具もあるし、
パーティーグッツなど子供向きな品もあるから
手芸好きでなくても楽しめるかも!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosumosuda
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mosumosuda/index1_0.rdf