(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 18:32
今日はお泊まりから帰宅してから寝続け…

いびきかいて寝てるらしぃ(= ̄♀ ̄=)

寝てる場合ぢゃないっ

バイトせにゃ
せにゃ

疲れた

よし


寝よ

なるなる 

November 14 [Mon], 2005, 20:15
今日はヒサシブリの学校

わたくし、めでたく大阪芸大にとおりました

ヤタッ

東京人になりたかったけど・・・・・・・・

東京のレベルには遠くおよばず

やっとこさ神戸をでられる感じ

でも大学生だ

あたしが大学生になれるなんて・・・

びっくりドンキー

新しくなったピザポテおいしいけど


濃いな


チーズかたまりすぎ

でも食うけど

リピーターだけど

大阪芸大やと家から3時間ちかくかかるから

下宿しようとおもうんやけど

今、銀行に3ケタ

入学まで4ヶ月強

あいたたたたたたたたたたたたたたたたた

不安が過ぎたらまた不安

キリないね

新型インフルエンザこわいね

絶対流行るとか

風邪にはカブがいいらしい

だから今日の夕食はカブとベーコンの炒め物

カブとカブのはっぱとベーコンを適当に切って

塩コショウで炒めるだけ

んまい


あーーーーー

車ほしい

最近トミカにはまってる

bB

アルファード 

エルグラウンド

気にしたわけじゃないけど

いつのまにかTOYOTA車ばっかり

うちの車もTOYOTA

TOYOTA好きなんだって

今日はじめて気づいた

いつかわからんけど

bBの新しいのがでるらしい

さらにいかついデザインで

クラブをイメージしたという車内

未来の車ー!!!!!!!っていう感じ

お金さえあれば・・・・・・

車も買えていぢれるのに・・・・・

ゴリさんがウラヤマシイ!!

車体下げて 

ホイールかえて 

ウーハーつんで 

ザナドゥ貼って!!   それはいいけど

さやかもいつかはザナドゥの仲間入りするナリ

あーーーピザポテ食べ過ぎた

ちっくしょー

うまいわー

ちゃお☆ 








ラブ定額契約直後に 

November 08 [Tue], 2005, 21:00
サヤコさん、おひさしぶりです

自分のパスワードわすれてもーてなかなか書けんで・・・・・

HMVばったり以降お会いしてませんな

彼にはこの前友達になろうと言われてしまったとです・・・・・

はかないものですね

この前ビックボーイに行ったらナカオくんが働いてたとです

なかなか良い青年になっとって、おばさんに「ぼうや」と呼ばれていました

東京で頑張っておりますか?

サヤコへのメッセジみたいになっとりますが

なかなかサヤコのような人間がいないもので

サミシイです

また帰ってきたら

この変人のお相手もしてやってください

ちゃお









カラオケ「どどど」京都駅スグ 

July 22 [Fri], 2005, 23:33
飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜ヽ(*~ρ~)〃〜♪♪
寝る間もおしんで ビヤー♪ビヤー♪ビヤー♪ビヤー♪
ピッチャーカムカム(`o'ヾ


って
そんなことしてる間にもう入試始まったょ…………
夏休みゎはーどすけじゅーるや↓↓↓
京都造形のコミ入で3日間京都まで通いヅメ〜

うにゃ

明日も5時半起きや……………

うにゃ

頑張ります

夕焼けにゃんにゃん 

July 03 [Sun], 2005, 23:58
トレーィン♪トレーィン♪走ってゆーく♪トレーィン♪トレーィン♪どこまーでも♪
昼から酔パゲ*´3`)〃ちゃーちゃんだよぅ 

受験をナメ猫

切腹

とりあえず雨ウゼーーーーー(`曲´#)!!!楽しくお散歩できやしないっ!!チャーコは傘をさすのが、てゆか傘を持って歩くのがめんどくちゃいので、あんま傘さしません。雨が目に入って目あけにくいけど大丈夫なフリしてザーザー降りん中歩くねん。
デモものすごベタついて後で絶対後悔すんねん。
デモ、傘は持たん。めんどくちゃいから。
デモさすがにすごい降ってたらさすけどne
てか結構さしてるne
だってハゲそうやし。


何か手火傷してる………いつ火傷したん……?目みたいに二つ水膨れができている……プーリチーヾ(´∀`*)

今年初……ではないんやけど、線香花火したよ〜☆ヤツ意外に落ちるの早いナ。あんな早かったっけぇ??とりあえずベランダに丸い黒焦げがいっぱいできた。眼鏡のGODごめんさいm(_ _)m


最近月日がたつのが早いわ………受験生してるナ☆


ねむ

寝よ


ばいちゃ

とめーいとぅ 

July 02 [Sat], 2005, 22:57
あぁジメジメする(-"-;)↓↓雨降らんかっても困るんやけどね……
でも蚊はすでに大量発生!!!!!久しぶりにガチギレ。チャー公があんたに何をした?!ムヒだけがチャー公の怒りをしずめてくれる………ヤッホ☆
最近の楽しみはもっぱら畑で育ててるトマトとキュウリとナスの収穫です。毎日虫と格闘してます。奥のほうは虫がいそうなのでなってるな?って指くわえてみてるだけです。でも今日雨が降ってシナってなってたんで勇気をふりふりふりしぼってトマトをなぎ倒しながら赤いトマトを採りに行きました。一歩で行ける距離が何万マイルにも感じるほどの虫の恐怖に耐えながらやっとこさ採れたんがこのハートのトマト☆ハートマトd(^O^)b早い話がこれ言いたかっただけやねんな。うん、いいよ〜。明日全体会やしサヤコおいでな〜ほなヾ(´∀`*)

☆祝☆東京の女でびゅ〜 

June 27 [Mon], 2005, 15:10
どぁぁぁぁぁい!!!お久しぶりです。い〜っぱい書いたのに何かしらんけど全部消えた。イライライライライラン人〜♪自分が最近どんどん気持ち悪くなっていくのを感じる今日このごろ、まだ梅雨やっちゅーのに暑いですなー(´〜`)、この暑い中、沖縄いってきたんょ〜修学旅行でめんそーれとりあえず海綺麗やったしバスガイドのおねぃさん美人やし最高やったさ〜(o^-')b楽しすぎて今だにみんな沖縄気分ぬけてないさ〜((( ^^)爻(^^ )))来週はボーリング大会もあって、今すごぃ学校楽しいわ♪高校っていいもんだな♪
それにしてもサヤコは元気でやっとるやろか笑いに対する情熱を忘れんとやってるやろぅかドビーは元気やろぅか早く会いたい・・・・・・・ドビーまだまだ書くことはいっぱいあるけど今日はこのへんにしとくわ☆なるべく毎日書くべ〜お楽しみに*´3`)〃〜☆

何故マダ寒い 

March 21 [Mon], 2005, 22:05
おひっさっしモスモス日記忘れてたとかそーゆーのぢゃねーのよサうん、全然ゼンゼン忘れてないYOうん。
まぁまたイロイロあったわけですけんども、とりあえず
うちの学校初めての卒業式があったわけなんす
つまり第1期生卒業☆なんかメデタイでしょ1コ上が卒業したことになんねんけど、ノリえぇコがいっぱい居たのよなぁ・・・・・・・・・さみしくなるわ別れとゅーもんはさみしいもんやね・・・・・・ってことでアゲアゲ打ちアゲ飲み→→カラオケの定番コースでもりもり上がっちゃって上げ過ぎてコップ割って、やのに裸足ではしゃいだマイフレンドが足切って3針縫いました。上げ過ぎましたそんなバカばっかのうちの学校やけどみんなえぇ子ぉなんス卒業はさみしすぎるじぇ〜・・・・・。たくさんの別れがあってたくさんの出会いがある春結局マジで予備校行って絵の塾いってる毎日なんやけどイッパイ出会いありまして、別れと出会いで友達の大切さアラタメテわかってんとかそーゆー感じみんなもダチ大切にしてこーぜ☆☆恋の花も咲いたし春だね

ツーリングゥ 

March 05 [Sat], 2005, 22:28
ゆあしょーっっっっく!!最近まわりにケンシローさんにハマってる人が多いです。兄がでてきたとかケンシローが笑ったとかひたすらきかされてる冬眠生活にマダおさらばできずにいる私ですが、
折りたたみ自転車購入いたしましたぁぁぁぁぁ
まぁ自腹っすけどね・・・・・・・・・・・・・お金ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
いやぁコイツが可愛い可愛い本日初運転やったのに自ら発する酢の匂いをつけてくるヤツがいましてねぇ。初めて酢の匂いさせてる人に会いましたよ〜あっおかんにカリフラワー買ってきてって言ったら「何に使うの?」って言われましたよ。みんなも試しておかんの反応を報告してください
話がそれましたがまぁこれでじゃんじゃん春の日差しの中を滑走したいとおもいますでもまだ盗難登録してないんよね。明日にでもコーナンゆこっかなこれ盗られたら本気生きてけないっっっビンボー万歳
あっほんでバンドはドラムを抜いて続けるコトになりました自分は受験でマジ忙しいんでしぶしぶやけど・・・・・・・・・・気合入れてガンバルンバ
茶フレームの眼鏡が欲しい!!可愛いと思ったヤツが15000円・・・・・・・誕生日におねだりしょーかな。だーーーーーーーー!!!19になっちまうなっちまう肌の乾燥が気になる今日この頃・・・・・・・・・・

春よ 

February 28 [Mon], 2005, 19:00
モースグひなまちゅりですよぅある意味一年で最高の日かもせん
だって、春がきたって感じぢゃん?ミタイナミタイナ
長かった冬眠生活にやっとオサラバできる・・・・・・・・・・・・・・・・・・タラの芽の天ぷらがオイシイですたぃまぁでも春が来るんはテスト終わってからやねぇ〜・・・・ここで落としたら何もかも水の泡っ!テストで合格して初めて単位がもらえるからね。もう高校生するんはカンベン・・・・・・
模試が本日かえってきて、字書けるかな?って勢いやったのになななななななななななななんと順位が全国の半分以上あったはーびっくりびっくり。はれて春から予備校で勉強して大学めざすことになりましたぁいオマエはうちの学校の希望やって先生も感動してたので頑張ります。笑 春から忙しいな・・・・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる