メソヒプ〜 

December 08 [Thu], 2005, 23:04



はぃ、久々のブログ。でもねこれには訳があるんDEATH!
その元凶はMY・O★KA★N!!!
あの野郎こともあろうかパソコン(ノート)隠したんだよね〜
よいよね〜、そんなことしなくてもよいよね〜!
まぢでパソ出来なかった日は布団でいてたからね。
何故今できてるのかって?それはだね、うちのマイブラザー
隠し場所を教えてくれたからさ!持つべきものは兄だね。
エドワードしかり、コムイさんしかり。

12/6になんと学校で吐いちゃいました、テヘ
昼、食った給食全て逝っちゃいましたよorz
早退して熱はかったら37.9だってさ、そりゃ吐くわ。
だけど次の日の合唱コンクール出たけどね、大熱唱だったけどね。
隣で歌ってた友人には『声、死んどったで。』なんて言われたけどね。
まぁ今となっては良き思いでっす。


友人5人と鍋やりました。牡蠣が縮みました。 

December 04 [Sun], 2005, 23:24


久しぶりのブログです。何日ぶり、コレ・・・
うち長続きしない女なんです、ごめんなさい。
はい、死んできます。死んで詫びてきます。
最近サイトの方は営業に向けすくすく成長中
うちのお頭の方は順調に退化中
どうしよう、はい。死んできます。

ハリー●ッター見ました。
毎回うち『ハ●ィーポッタァー?無理、無理。だせぇよ。』
とか思いつつ今までのシリーズ全て見てますからね。
制覇するつもりです。今回のはホント感動したアジャ。
つうかロンの双子のお兄様S’がカッコよかったです。

最近、KOFのクーラたんにかなり萌てます。
声とかほんとヤバイ。もう一回クーラたん使いたいなぁ((ハァハァ
あとクリスきゅん・・・彼は使いにくい。技の出し方難すぎっ!!!
でも、あの子はほんっっっとに可愛い
るろうに剣心の宗次郎キュンと同じ臭いがする気がするアジャ。
一番思ったのはレオナたまとかっちゅんが似すぎっ!!!
性格は正反対だけど・・・えたのは確か。

あぁ〜眠い。。。


ドラ●ンボールっの1話づつのサブタイトルってネタばれですよね? 

November 26 [Sat], 2005, 22:58


やばぃょテスト全然できませんでした_| ̄|O
今、本気で志望校変えようと考えてますまぁ、自分の事なんかどうでもいいや(ぉぃ)

久々アレン君描いた気がするなぁ。つうか、かなり手抜きだよねぇ、コレ
ていうか、いまだに団服描けません。無理です。しかもぶっちゃけ色違うし・・・
やる気あるのかね、私?ないね(笑)  笑えるかぁ―――!
あれ、このパターンどっかで見たよね?とりあえず空知先生に謝りに逝こう(誤)

久々といえば、NARUTOのアニメ久しぶりに見ました。
見て思ったんですけどナルトってこんなに可愛かったっけ
「〜だってばよ」があんなに可愛いとはまさか思いませんでした。

SAMURAI7のビデオ(録画)を見ました。
ヘイちゃんの「米が食いたーい」には泣きました
最後に帽子がヒラッと落ちたのにはぼろぼろで前が見えない、明日も見えない。
あれ、このパターンどっかで見たよね?とりあえず空知先生に謝りに逝こう(誤)
でもね、絶対ヘイちゃんは生きてる。だって私の心の中にいるんだもの!!!

ナ メ テ ル ノ カたいがいにしろよ、自分。
いや、でもねキュー様大好きだから。ほんとに。
キュー様はね、不死身なのよ。絶対!あの人生きてるから。
あぁ見えて生きてるから、意外としぶといの!生きる事に対して。
キクチヨ?余裕だよ。あの足ね、ほんとはウキョウのらしいよ(嘘)
キクチヨは死にましぇ〜ン!(お前が死ねよ)

それでは空知先生に謝りに逝ってきます。も酢、逝っきまぁ―――酢!!!

初!!! 

November 24 [Thu], 2005, 23:14


ゎーぃ!初めてのプログです明日、テストなのにネ
救いようのない
馬鹿ですね(笑)


今週のジャンプ見て思ったんだけどDグレは大丈夫なのか???
すごく心配・・・星野先生、はやく帰ってきてぇ
銀魂は最高高杉ゐぃですね。桂さんもバッサリ逝っちゃって(誤)
あ、ネタばれ?やばいん、これ???あは、いいや。(マテ)
あと、リボーン。雲雀キタ―――(゜∀゜)よっしゃあ!!!
なんであの人はあんなに強いのでしょうか?


初のプログがジャンプ感想ってどうだらう・・・
こんなくだらないプログが続きますがどうか長い目で見てください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosu-yamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる