恋愛心理バトン

October 04 [Sat], 2008, 1:59
Q 01:最近ときめいてますか?
⇒(´・ω・))うん
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
⇒惚れてもあまり恋愛感情もたないと思う
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
⇒一途ですってばよ
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
⇒ふられた
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
⇒あるwww
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
⇒そうですねぇww
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
⇒どっちも〜
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
⇒(´・ω・`)?
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
⇒(´・ω・`)??
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
⇒自分からかな分かんね
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
⇒思う思う
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
⇒やきもちぃ
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
⇒ちょっとたまにうnたまに
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
⇒できる!
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
⇒にゃい
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
⇒\(^o^)/
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
⇒(´;ω;`)考えたくない
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
⇒言い方による
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
⇒(´‐ω‐))んだ
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
⇒お兄ちゃんw
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
⇒されるの
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
⇒常に自分でなくていいです
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
⇒(´・ω・`)びみょー
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
⇒(´・ω・`)・・・・
Q 25:自分の時間がほしいですか?
⇒あい
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
⇒軽い束縛ならどんとこい
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
⇒(´・ω・`)なんでも?
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
⇒あっても内緒だ
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
⇒みーくんみたいな事思いついてしまった、嘘だけど
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
⇒(´・ω・`)えっとぉ庶民がよいです
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
⇒(`・ω・´)ノいます
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
⇒40%くらい
Q 33:浮気されたら?
⇒(´;ω;`)血祭りw
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
⇒欠点も含めて大好きです
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
⇒ないです
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
⇒見た目気にしなーい
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
⇒あるよねそりゃ嫌われたくねーもん
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
⇒(´・ω・`)結構ある
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
⇒(〃ω〃)
Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
⇒ないです
Q 41:恋人に一言どうぞ
⇒(´・ω・`)ノ○○くん大好き
Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
⇒ももちゃん(・∀・)やる?
  • URL:http://yaplog.jp/mosu-nuko_hm/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
白咲
彼氏できたらやるー(*´∀`)/
(切ない独身16歳)
October 04 [Sat], 2008, 7:37
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白咲
» (´;ω;`) (2009年04月01日)
アイコン画像白咲
» うあぁぁぁぁぁ (2009年03月23日)
アイコン画像白咲
» すぅーーとろべり〜 (2009年03月13日)
アイコン画像りほ
» #超ぶっちゃけバトン# (2009年01月06日)
アイコン画像白咲
» べ、別にあんたの為に泣いてる訳じゃ(ry (2008年10月12日)
アイコン画像篠宮@失踪者
» みくみく菌でおかしてくの♪ (2008年10月06日)
アイコン画像白咲
» みくみく菌でおかしてくの♪ (2008年10月04日)
アイコン画像白咲
» 恋愛心理バトン (2008年10月04日)
アイコン画像宗時
» (。`3`)ぐぁっぐぁ (2008年09月28日)
アイコン画像篠宮
» 1万円(´・ω・`)ノシ (2008年09月21日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE