|´・ω・)ひょっこり

June 28 [Sun], 2009, 1:25



たまにはこっちも更新してみるかー
と久々に更新

スキンとタイトル下とフルみっくすプレーヤーを更新



最近パステルにはまりますた

ハードパステルを削って、指で伸ばして使うと
ほわほわした色が出て綺麗なんだぞ〜



金山にアニメイトができるらしいね!!



(´;ω;`)

March 31 [Tue], 2009, 18:04
一応仲直り

桃ちゃんありがとう><*

まだ辛いけど無理にでも笑おうと思う(^ω^ )フフッ

うあぁぁぁぁぁ

March 22 [Sun], 2009, 22:40
うあああああああああやべえええええ
今でも思い出しただけでテンションMAXになれる
自分もSUGEEEEEEEE!!

mixiに書いた通りです(笑)

しゃかりき大好きだもんよ!
『しゃかりキッス!』描いた時に、
「お前はその才能を活かして、もっとやれw」って
言われたの思い出してむふふふふふふwww

しゃかさんの実況1周年記念で
僕がやった事といえば、『モンロー様』を萌え化したことくらい・・・
他に僕ができること・・・?
絵はモンローたんが限界だし
しゃかりき流星群は先を越された・・・
アレしか浮かばねwww
と言う事で、こいつお前だろwwwと思っても、
荒らさないでねー

すぅーーとろべり〜

March 13 [Fri], 2009, 3:22
ラマーズPのストロベリーが脳内で永遠ループな件
ばーか↑ が可愛すぎる罠!!


ほんとヒッキーにも程があるZE☆(´・ω・`)

進級制作に入って3限で帰れるというのに、、
出かけるお金ないからお家でニコニコ
ひとカラ行こうと思ってたのよ
だがな、今月に入って4日でお小遣い使い切ったった!!
\(^o^)/俺のあほーぅ☆
マモのアルバムはポイントで買います
ずっと貯めててよかったw
ありがとう、アニメイト!!!!!!1


なんかアマガミも買うかもしれんw
幼馴染が可愛すぎるww
ミクゲーはいつ出るのかなっ
来年初夏くらいだとすっごーく助かる(金銭的な意味で)
鍵ゲーひとつくらい欲しいし
中古でいいギャルゲないかなー

ただのメモなんだからね!

March 11 [Wed], 2009, 21:45
(´・ω・`)ガチでメモだけ 忘れっぽいのですわ・・・

くろいず 4/24
【ミク×セガ】ゲーム2009年
絶望ねんどろいど
BRSフィギュア夏すぎ(9月?)

しゃかりき すぎる きよ太 幕末志士
トシゾー まお 塩

氷河さんと声劇
MMO

初恋 苺 流星群 組曲 雨宿り 桜ノ雨
シグナル サボテン エナメル メリーゴーランド
ロリ誘拐 長門 片想イ ちょこまじ brs
恋戦 闇色
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像白咲
» (´;ω;`) (2009年04月01日)
アイコン画像白咲
» うあぁぁぁぁぁ (2009年03月23日)
アイコン画像白咲
» すぅーーとろべり〜 (2009年03月13日)
アイコン画像りほ
» #超ぶっちゃけバトン# (2009年01月06日)
アイコン画像白咲
» べ、別にあんたの為に泣いてる訳じゃ(ry (2008年10月12日)
アイコン画像篠宮@失踪者
» みくみく菌でおかしてくの♪ (2008年10月06日)
アイコン画像白咲
» みくみく菌でおかしてくの♪ (2008年10月04日)
アイコン画像白咲
» 恋愛心理バトン (2008年10月04日)
アイコン画像宗時
» (。`3`)ぐぁっぐぁ (2008年09月28日)
アイコン画像篠宮
» 1万円(´・ω・`)ノシ (2008年09月21日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE