ますおちゃん 

2010年06月03日(木) 0時25分

仕事が一段落しました〜(´∀`)
イヤークリップの注文は楽しいです★
・・・がしかしボンミスしちゃって反省></
次に生かすのだーーー!!!むふぅーーー!

今日は今回の仕事の打ち上げに行ってきました^^
二次会はいつものオカマバー
オカマさんは基本小娘がきらいだそうな
相当いじめられました(´∀`)w

あー”認めたくないんだけど・・・
わたし最近仕事の疲れを
東方で癒している( ゚д゚)!
ようつべで東方のアレコレ観て
ニヤーっ デレーってしたら
疲れが吹っ飛ぶんです!何コレ!?( ゚д゚)
誰かさんと同じことしてる( ゚д゚)www?
バスの中ではビギステ聴くのが日課に・・・w
トンペンじゃないからね!
明日はスナナレだよーん( ・∀・)/

アデュ〜★

おいこら! 

2010年05月23日(日) 22時56分


毛玉は確信犯だ


絶対ハマると分かってて


呪文のpv観せた( ゚д゚)


何この中毒性のあるpv( ゚д゚)


んでもって


右下にある関連動画


クリックしちゃうよね( ゚д゚)


萌えるよね( ゚д゚)


くそう!!!!!!


あたしトンペンじゃないから( ゚д゚)!!!!!!


ちゃんみーん(●°д°●)ポッ


アデュ〜★












一週間ほど 

2010年05月10日(月) 0時48分

メールできません(>_<)

電話はおっけーです★

i Phone買ったはいいけど

使い方さっぱり汗

無線LAN・・・?パスワード・・・?んんんーーー?

やべーーーちゃ( ゚д゚)



アデュー★






おひさしぶり 

2010年05月07日(金) 0時52分

放置しすぎました
ここもう観てくれてる人いないんじゃ・・・^^汗

最近トロはというと


一才になりまひたー
今更だが首輪を着ける事に★
慣れるまで大変〜〜〜
気が狂ったように走り出す(>_<) ちとかわいそう・・・
許してトロー!
今では違和感ないみたいです

てかスナナレおもしろっ
ラブシャーぶりのヒット!!w
ジェジュン(名前合ってる?)
かわいいねーカタコトガマタ・・・(*´⊥`*)
ぁ東方にはハマらないからねー!w

なんか画像の添付がうまくできないウゥ
まいっかー

アデュ〜★

リトルロッテは考えた 

2010年02月18日(木) 23時40分

お・・・終わった・・・!!!

もう

本当に疲れ果てました

心身共に。

残業の毎日で休日はなし

納期前は家に帰れずホテルに泊まり・・・w

その次の日は24時間勤務・・・!貫徹!

よく倒れんかったな自分!て感じ

2日寝込んでも未だhp回復できません( ゚д゚)

いやしかしこの先キツい事があっても

あの日に比べれば・・・!と

がんばれる気がするw

限界通り越して少し成長できました。

ほんと皆がんばったね〜〜〜(*´⊥`*)

いい人達ばかりの職場だからこそがんばれた

お疲れさまでした。ふぅ



さて、これからは楽しい予定が★

遊ぶぞぉぉぉ!


目の高さに手を挙げて 

2010年01月31日(日) 22時31分



やった!9連勤乗り越えた〜〜〜〜

キツかったけど若い人が何人か入ってきて
なんだか楽しい雰囲気に★

いや〜久しぶりに友達できたw 
友達って大人になってもできるもんだ( ・∀・)

私と同じ名前が2人いて職場では
トリプルユカとまとめられています

今月も鬼畜勤務ですが、なんとか
やっていけそうです( ・∀・)/

ぎゃんばる!


トロが癒してくれるもんね!

アデュ〜★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mostoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・テレビ
    ・ペット
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ますおちゃん (2010年06月07日)
アイコン画像
» ますおちゃん (2010年06月05日)
アイコン画像
» おいこら! (2010年05月25日)
アイコン画像けだMAX
» おいこら! (2010年05月24日)
アイコン画像
» 一週間ほど (2010年05月17日)
アイコン画像まちるだ
» 一週間ほど (2010年05月16日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2010年05月10日)
アイコン画像ずね
» おひさしぶり (2010年05月08日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2010年05月07日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2010年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる