イチゴのショートケーキ 

March 22 [Sat], 2008, 6:33
只今、NACS友達りくぴょんと

音尾さんのお誕生日会開催中〜。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

March 21 [Fri], 2008, 19:00
おおおおおおおめでとぉーーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は音尾さんの誕生日だおー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

りくぴょんのメールで気付いたななぞぅ・・・

音尾さんの嫁になる資格なしっ(ノД`)・゜・。



CUE FAN MOBILEでもみんなからお祝いの言葉イパイもらってたねσ(゚ー^*)

スミレ16才の共演者の方々にもお祝いしてもらったんだね、、、

写真見たよ

ふぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

やめてぇ〜もぅやめてぇ〜・・・

あんなの見たくないよぉil||li_| ̄|○il||li

若い娘に囲まれちゃってさっ鼻の下なんか伸ばしちゃってさっ

でも誕生日だもんね。音尾さんも男だもんね。若い娘好きだよね。

今日だけは・・・うん、我慢するよハァ━(-д-;)━ァ...

これには理由が・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 16:30
スゲー久々、登場。。。

どーも、お久しぶりです。

日記を更新してない間、何してたかって・・・

半分以上の日数を寝て過ごしてましたかな?

1ヶ月の間に3回風邪引くってゆーね・・・アレ、ほら・・・

・・・呪われてんのかね?ww

最後の止めは効いたね〜

軽〜く死にかけてたますた。

でも、私、ななぞぅ生きております!!

健康って素敵

これからは健康管理に力入れて行きたい所存であります!!!1




ゴロゴロしてる間、ってゆーかぁー何も出来ないでいた時間

ほっんと、なーーーーにもしなかった。

携帯を開くことすらしようとしなかったね。

CUE FAN MOBILEも放置・・・

貧乏男子も1回見逃すし・・・

久しぶりの琢真のいない生活・・・ww

でも、辛くなかった。むしろソレで良かったの。

だってさぁ、

心身共に弱ってるときに悶えてたら本気で生命持たなかったと思うもんっ!!ww

元気になるまでは、禁・琢真。と心に決めて封印しておりました。




最近さぁ、

音尾さんの笑顔見ると複雑なんだ、、、

どーしよーもない感情に襲われる。

スキスギテww

今日は久しぶりにCUE DIARYを読んだ。

止まっていたやつ全部、一気に。

そしたらヤバカタ!!

嬉しくて、楽しくて、切なくて、空しくて、悔しくて・・・

あーもーパニックww

寝込んでいる間、見なくて正解だと思った。

余計熱上がってたね。きっと。

でも楽しいね、そんな自分。ww



あー貧乏男子終わっちゃったね、、、

でも、次は「スミレ16歳!!」が始まるね。

日曜日かぁ・・・。日曜日は休み決定だね。

ナンダカンダと琢真中心の生活だね、あたし。



チャンチャン

田舎を離れ、はや8年目… 

February 03 [Sun], 2008, 16:38
これだけの雪を見るのは何年振りだろうか…



田舎に居るとき、

まだ小学生くらいだったかな?

あの頃は、当たり前の様に毎年冬には雪が降ってて

でもななぞぅの生まれ育った所は北国の様に積もるわけでもなかったから

やっぱりどっか珍しいモノであって嬉しいモノだったなぁ。




東京に出てきて、

雪が降ることが物凄く珍しいモノになり、

数センチでも積もろうものなら交通機関に多大な影響が出てしまい、

感動よりも疎ましさを感じる人が多く、

いつしか雪は“迷惑”なモノへとなってました…




が!!

NACSを知って、音尾さんを好きになって、北海道に憧れる様になったななぞぅは

この雪が嬉しくて仕方ないッス!!!!!

なんかねぇー、

音尾さんに少し近付けた気がするのぉ〜(笑)

随分と単純な頭しております(^_^;)(笑)

朝からベランダに出て雪を見るだけでニヤニヤ( ̄∀ ̄)

「あ〜音尾さんの地元と一緒〜」とか思いながら…フフフ。



今日も頑張れる(・o・)ノ

今日も頑張る(^∀^)ノ

夕方起きたら道路はこんな!!

今日の朝方はまだこんな程度の雪だった。

自分の姿を見て「何処の雪国!?」と思わずつっこんでしまった・・・

MOMOと野菜のスープカレー 

February 03 [Sun], 2008, 15:54
NACS友達、りくぴょんと行ってきましたよ〜

「SHANTi」池袋店。

お店に行ったのが遅い時間だったため、品切れの商品が多かったのが少し残念だったけど、MOMO美味しかったぁ〜(≧∇≦)

MOMOとは…ベトナム風のギョウザだっけ?

ボリューム満点で男の人にオススメかなぁ?


辛さが1〜40倍まで選べるから辛い物好きな人にオススメなお店でもありますね!(b^ー°)

カツカレー 

January 30 [Wed], 2008, 22:12
丸正(家の近くのスーパー)のお惣菜のカツカレー!!

ってか、近所にスーパーがあるなんて引っ越しして一年半経って気付いた…

損した気分(>Σ<)

ぽえ〜 

January 28 [Mon], 2008, 21:10
風邪引いた…

ポーッとするぅ( ̄∀ ̄)

熱ポイ(゜∇゜)

そりゃぁ、この糞寒い中、毎度×2肩出して薄着でいりゃぁ風邪も引きますわぁ(ρ_;)

でも明日は!
明日も早速休みだぬーん(≧∇≦)

なんつったって「貧乏男子」あるもんねー

貧乏男子をリアルタイムで観たいが為に火曜日はお休みにしたでありますっ(`∇´ゞ

貧乏男子が終わり、音尾さんが別の曜日のドラマに出演しようものなら、ななぞぅはシフトを変更するでしょう…



明日の夜はダラダラTVにへばりついてるだけだし仕事頑張ってアフターも楽しもー(≧ε≦)

NACSバトン 

January 28 [Mon], 2008, 6:28
NACSバトン

りくぴょんから回ってきたのね〜ん

感覚だけで書いてます、、、悪しからず!!






Q1.自分の性格に一番近いNACSメンバーは?
 
音尾さん。
イジラレキャラ的な共通点。

Q2.それぞれ選んでみよう!
 【結婚相手】

音尾さん。
音尾さん以外考えられません。

 【恋人】

音尾さん。
音尾さん以外考えられません。

 【親友】

リーダー・森崎君。
音尾さんとのケンカも笑って聞いててくれそう。
そして、真面目に相談にも乗ってくれそうだから。

 【息子】

シゲ。
ワンパクっ子で親を困らせそうだけど、
男の子はこうでなくっちゃ!!

 【兄弟】

洋ちゃん。
素直に優しくしてくれなさそうだけど、
なんだかんだ妹想いではありそうだから。

 【同僚】

安顕。
仕事終わった後に同じ愚痴を言いながら
お酒が飲めそうだから。

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?

音尾さん以外のメンバーなら誰でも・・・
誰かと入れ替わって音尾さんの側に行く!
そして意味なくハグしまくるんだっ!!

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)
 【森崎博之】

居酒屋とかで話をしながらマッタリ過ごす。
音尾さんの話とか聞けたら最高〜

 【安田顕】

居酒屋→Bar→Bar→カラオケ→居酒屋みたいな流れで
ベロベロになるまで飲んだくれたい。(気がつきゃ、昼過ぎ!!みたいな)
 
【佐藤重幸】

語り合いながら飲むより大勢で飲んでガヤガヤ言ってる中で
意味のわからんテンションで騒ぎたい。

 【大泉洋】

家でお酒飲みながらバラエティーや映画とか観て
あーだこーだ言ってたい。(主に辛口批判。)

 【音尾琢真】

なんでも良いですww
マッタリも良いし、外へお出かけでも
音尾さんがそこに居てくれるなら、それだけで。

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 【絶叫マシーン】

音尾さん。
音尾さんが好きだから。

 【お化け屋敷】

音尾さん。
「キャァー怖い〜」とか言いながら抱きつけるから。

 【コーヒーカップ】

音尾さん。
「やだぁー怖い〜」
「大丈夫だってー」
「止めてよ〜」
みたいな、やり取りがしたいから。

 【観覧車】

音尾さん。
てっぺんに来たとき・・・ニャハ。

 【ゲーム】

シゲ。
同じテンションではしゃげそうだから。

 【ソフトクリーム食べながらまったり話す】

音尾さん。
「ほら〜ほっぺにクリーム付いてる!」
とか言いながらそのクリームを舐めたいから。ww

Q6.メンバーそれぞれ好きなところは?

 【森崎博之】

熱い男!
声がデカイ!

 【安田顕】

酒飲み!
芝居!!

 【佐藤重幸】

子供っぽい!
残念!!

 【大泉洋】

べしゃり!
辛口!!

 【音尾琢真】

すべて!!!!!!!!!!


Q7.これを誰かに回してみよう!

誰かやってくれたなら教えて欲しいよねー





一応気をつけようと思ったのだが・・・気が付きゃぁ

音尾祭りになってましたなぁ〜

ななぞぅの勝手なイメージで書いたけど

全然違うイメージ持った人もいるんだろーなぁー

他の人には音尾さんはどぅ映ってんだろ〜?

ハナタレ高校ラグビー部 

January 27 [Sun], 2008, 5:32
今日は仕事終わった後、

りくん家でハナタレ観賞中〜

ハナタレ高校ラグビー部・沖縄遠征と東京遠征を観てます



音尾さんが愛しくて仕方ない!!

酔っ払いはヤバいテンションです!!!!(笑)

今日も良い夢を見ながら眠れそうです(≧ε≦)



野菜いっぱいスープカレー 

January 27 [Sun], 2008, 4:49
仕事も終わり、こんな時間ですが

夕飯食べてまーすV(^-^)V

今日は99SHOPイチバ?のスープカレーです!

結構辛くて、辛い物好きにはオススメの商品ですね〜

お腹いっぱいになったら眠くなりまんた(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぞぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-主には三次元で、、、
    ・お酒-ルービー♪
    ・読書-ノンフィクション
読者になる
最近、NACSの存在を知り、
見事にハマった

ハナタレナックスが大好物
NACSのお陰で
毎日を楽しく生きてマッスル
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンツ
アイコン画像りくぴょん
» ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2008年03月22日)
アイコン画像りくぴょん
» 田舎を離れ、はや8年目… (2008年02月03日)
アイコン画像りくぴょん
» 恋に落ちて-Fall in love- (2008年01月23日)