ただいまHP開設中 

September 07 [Thu], 2006, 0:27
よかったら来てね


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=o0makeup0o

PCのほうが断然見やすいbb


でわまた明日かけたら書きます

もうちょっとで2000ヒットン☆ 

August 31 [Thu], 2006, 7:40
今日わ学校だあとかゆってここ最近毎日通ってますが
始業式なんですね(4月かよ・・・
あとねあと今日わなんたって給料日なんですね
早速買い物へ三3ところで何買うかって?(聞いてない
マスカラ(ファシオかマジョらへんかな?)・らいん(クリニーク)かなあ??

あっ今日だけの話だからねぁそ

昨日400人もアクセスしてくれててびっ栗
ブックマークしてくれたかな?してないよね?
でもしてくれたらホントにうれしいし
通ってくれたらありがたいし、コメくれたら最上級の喜びだしぅざ

これからもどしどし来てリクしてください
あっちなみに一重メイクわすいませんがわかりません
おっともうこんな時間チラッ

でわまた夜にきますねコメ返します

コメ返し(●・ω・)b 

August 30 [Wed], 2006, 0:54
コメありがとうございます
とても元気が出ます。゜(′Д`)゜。

麻智ちあ
ブログ閉鎖しちゃったのかあ残念

1000円以下のコスメは
アイシャドーマジョ・メイベリン・マキアージュ・ヴィセ・テスティモなどの買ううせリング化粧品のアイシャドーがいいと思う全部単品だけど
ライン水落ちそこするけどこする程度ならキャンメイクいいよーbb
マジョマジョのライナーわパールはいってない黒いやつわ濃いよ
ケアコットンわシセードーもコーセーもめくるコットンもってか全部1000円以下だと思う
100均の精製水コットンわいいよbb
また質問まってるねー

ゆうかちあ
宿題わ大変やよねうちわ毎年お残りしておりました
美肌・にきびについて書きましたよ
よかったら見てください
毛穴についてわ毛穴パックわ毛穴広がるとかゆうぢゃないですか?
アフタケアーをすれば毛穴わしまります!!
毛穴パック後化粧水・乳液をすればOK
アフターケアをかかさずに

美肌・にきびについてbb 

August 30 [Wed], 2006, 0:31
こんにちわ赤ちゃん〜♪ぇ 謎
きょうわバイツでしたあ
疲れた・・・というのわ嘘死  まだまだ若いもん再死
文化祭の準備たのしかたあー

でわ美肌・にきびについて
2つについて共通なことわきちんと化粧を落とす!!
当たり前のようで当たり前ぢゃない!!
きちんとしてるようで出来てない!!
化粧落としわなるべくクレンジングぢゃない方がいいらしいです
こすった時肌の大切なものまで洗い流しちゃうらしい
もしクレンジングを使用する場合わクレンジングに水やお湯を加えクレンジングが白くなったら化粧を落としましょう
そして洗い流す時わ最低20回
美肌についてわお風呂に入る前コットンを化粧水でぬらし冷蔵庫で冷やしておく
そしてあがったらほほ・あでこ・鼻・口の下の5ケ所にのせ10分ほど放置しましょう
とったら潤いある肌にbb
あと化粧落とすのわ12時前に!!睡眠わ遅くても2時までに!!
10時〜02時のあいだに肌がつくられるそうです
にきびも同じく早く寝ましょう!!そしてビタミンをとり野菜を食べる!!
そして便秘ならば便秘を改善する!!
にきびわできる場所によって原因が違うのでそれにあわせて対策を練ることが鍵だとおもいますww

まだまだリク受付中1000ヒットしましたっていまわ1500くらいです
10000いきたいなあ・・・

あともう1つ!! 

August 29 [Tue], 2006, 1:35
美容雑誌について
美容雑誌・・・
up・美的・VOCE・MAQUIA・ar

うちが知ってるのはこのくらいです!!
ぜひぜひご覧になってくださいbb

このシャドーやディオールの新作のファンデ
SKUのCMで見るスプレータイプのファンデルナソルの
シャドーなどが目につきました(゜ω゜)
機会があったら試してください

お久あ(′Д`) 

August 29 [Tue], 2006, 1:03
ブログって継続するのめんどいですね・・・
合宿から早2週間THE 放置プレイ
すみませんね・・・ちょっとバイトやらで忙しく
最近わ文化祭の準備におわれてます(′-ω-`)
まっ楽しいけどねちなみに明日わバイツ!!

ひさしぶりに評価しますbb最近うちがかったものを

まずマキアージュの下地
3300円ほどです
リアルにたかっ!!
これわ毛穴(黒ずみ)がきになる日と専用の下地なんですbb
これをぬって1分放置(ここ重要☆下地はすぐファンデ塗るよりも1分放置したほうがもちがいいらしいですよ!!)そしてファンデつぎパウダーの順で
もちがいい!!ファンデ塗ったら毛穴消えます・・・
ということでもち★★★★★だよー!!










つぎわマキアージュ秋冬用ファンデ!!




(人ω‘*)がぞうでかい・・・

画像でかくてすいません・・・秋冬用わずばり★★★★☆です!!
はだわ綺麗になるんですがなんか塗った!!って感じの肌になってちょっともうちょいナチュラルがいいなーって思いますでも粒子わ細かいです☆













次ヒアルロン酸パウダー

★★★★★
うちにわピカイチ
毛穴きえて、さらさらになってもうGOOD
絶対リピーbb
いままでいろいろと試したけどこれが1番★







明日コメ返よてー!!あとわりくあったにきび・美肌についてします

バイツでしたあー(´▽`) 

August 05 [Sat], 2006, 22:16
今日わバイツでしたあー
暇なので化粧品ひたすら試してました(・3・)ぇ
ケイトのグラディカルアイズのピンクいい色濃すぎず、薄すぎず、しかも上品で
欲しくなちゃった・・・bb あとデュアルアイズラメ大きくてかわー
1回買って使ったけど粉とび激しいし、似た色持ってたんで売っちゃいました(´▽`)
粉とびを我慢すればまあいい感じだけどあれ色なんか濃くない
青とかピンクとか・・・シルバーいらないから黒作って欲しかったー(´;ω;`)

ちょっと今日いろいろ試したんでコスレポまた合宿から帰ってきてからかきます
ちなみに今日MJ(マジョ)の紫シャドー買っちゃった
明日早速合宿に付けてゆくぜいー

今月の雑誌紹介(美容関係について)
小悪魔ageha デカ目メイク・髪の盛り方 ためになります(*・皿・)b
ポップ くうちゃんの髪型・メイク・美肌について くうちゃんファンにわおススメ(´▽`b)b
ランズキ ヨガ・ヘアカタログ・メイク ギャルちゃんにわいい感じー♪

リク受つけちう・コメ返し★ 

August 04 [Fri], 2006, 16:09
コメ返し
HPのURLが正確ぢゃなかったかたのせてなかった方のみブログ上でコメ返しします

ゆうかちあ
ブログ訪問ありがとうございますヾ(´▽`)ノ
記念すべきコメ書き込み1号ですニマ
これからもぢゃんぢゃん訪問しちゃってください
お待ちしております(・`∀・)b

ゆかちあ
この間わどうもです(・∀・`)
うちのスレ消えちゃいましてよね!?
ライン引く部分わ目じりから3分の一ですよ
またブログ遊びに来てくださいね

麻智ちあ
URLクリックしてみたんですけどサーバーエラーだったのでここにコメ返しします
1000円以下のコスメですかあー
ちなみに何をお探しでしょうか?
コメ返お待ちしております

リク受付ちうお待ちしておりますbb

日曜〜水曜わ合宿なので更新できませんから
あいからずm(__)m

夏休みヾ(゜▽、゜)ノ 

August 03 [Thu], 2006, 18:23
夏休みエンジョイしてますか?
うち?うちわまったーく(´_`)フッ まあ受験生やししゃあないかと
しかも暑いし焼け焦げて死んでしまう!?のかと思っちゃうし
夏わ好きだけど暑すぎだろ!?
ありえませそーばてまくりだよ・・・最近(@∀+;)
そしてめちあ疲れた・・・明日から合宿しっ・・・しかも勉強合宿サラバ・・・
リアルにがんばってきます・・・マジ勉強してなさすヾ('⌒`)ノ

みなさん勉強わほどほどにしてィパーい遊んじゃえbb

マジョマジョの新作(´ω`) 

August 01 [Tue], 2006, 0:34
前々から欲しがっていたマジョマジョついにゲッツ(古
ライナー買っちゃいましたマジョのラインわ初めてなのでインクの調節でどきどきしましたあ

評価★★★★★

5個中5個とも黒星ですねうんこりゃイイ
インクわ真っ黒のぢゃなくパールが混じった風なのを買いましたインクわ落ちにくいし、微妙にパールっぽくなってて
イイ感じです(´▽`)
濃すぎず、薄すぎず自然なメイクをしたい方におすすめな
感じですねえこれからわ毎日愛用していこうと
思います☆

ちなみにお値段わ消費税こみで1260円とお得
試してみる価値ありありですー

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» もうちょっとで2000ヒットン☆ (2006年09月01日)
アイコン画像ゆり
» コメ返し(●・ω・)b (2006年08月30日)
アイコン画像みい
» コメ返し(●・ω・)b (2006年08月30日)
アイコン画像麻智
» バイツでしたあー(´▽`) (2006年08月10日)
アイコン画像ゆうか
» バイツでしたあー(´▽`) (2006年08月07日)
アイコン画像
» バイツでしたあー(´▽`) (2006年08月06日)
アイコン画像ゆか
» マジョマジョの新作(´ω`) (2006年08月03日)
アイコン画像
» マジョマジョの新作(´ω`) (2006年08月02日)
アイコン画像麻智
» マジョマジョの新作(´ω`) (2006年08月01日)
アイコン画像かな
» マジョマジョの新作(´ω`) (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:most-beautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる