宇宙戦争 

2005年07月01日(金) 21時37分
今日は映画サービスデーだったので、「宇宙戦争」を観てきました。

ただ期待が大きかったわりには最後があっけなかったのでがっかりでした。

これから「スターウォーズ」「亡国のイージス」など大作が続くので楽しみです。

近頃の日本映画は純愛ものがブームでそれ以外はいまいちに感じるので

「亡国〜」にはかなり期待しています

テニス 

2005年05月07日(土) 23時02分
テニスって難しいですよね。力だけでは勝てないし。ま、私の場合は基本が

出来ていないのでそれ以前の問題ですが。特にサーブが入らない。

もう自分でも笑えるくらい。セカンドすら入らない。これじゃゲームにならない。

まだまだ鍛錬しなければ・・・・・。

JR事故 

2005年05月05日(木) 18時53分
確かにボウリング大会などをしたことは悪いと思うし、それをメディアにスッパ抜かれなければ
隠蔽したままだろう。ただ問題を起こした企業の体質はそういうものです。大阪市もそうじゃな
いですか。ただ気になったのは質問している記者の怒号に近い口調です
感情的になるのはわかります。ただ事実を客観的に伝える仕事なんですから、
それはまずいでしょ。聞いてて聞き苦しいし。あとコメントしてる人たちもそんなにあんたら
立派なんかと思えるんですが。問題が起こった後で叩くのは誰でもできる。
もっと客観的にコメントできる人の発言を見たい。ほんとにこれも聞き苦しい

はじめまして 

2005年05月01日(日) 9時26分
はじめまして。これから世の中の気になった出来事など、自分の気になること

についてたらたらと不定期に書いていくのでよろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mossy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる