おひさしぶりぶり 

January 11 [Mon], 2010, 1:15
あけましたね〜!(´^ω^`)

あいかわらずバインばっかり聴いてるまえはらです。最近ほんまにバインしか聴いてない“ω” 笑





もうちょっとで受験ですーー

毎日苦しいー。ほんとに‥

絵を描くことはやっぱり楽しいけど、たまに嫌になったり何のために描いてるのかわからなくなる

春休みから必死に頑張ってきたつもりだし前よりはましになったかもしれないけど今は成長が止まってる感じ

もしかしたら退化していってるかも‥

同じこと何回も言われてるのに全然直らないし、気付いたら前できてたこともできなくなってる

自分らしい絵をつくる前にまず自分の絵が安定してないし、基本ができていないし、

何を目指しているのかもわからない

自分は絵を描いていないとだめな人なのかなって思ってたけど最近は本当に描きたいのかもわからないし

自分の絵がわからない‥でも自分から絵をとったら何も残らないと‥思う。

う〜んわからん‥



とりあえず今はセンターの勉強がんばります!

息抜きに日記書いてみた(´ω`)



なんか文章にしてみると全然ちがう‥自分が書いたのじゃないみたい 笑 

おやすみなさいー



今年の目標
・絵をいっぱい描く
・ホムペをちゃんとして絵をのせれるようにする
・フレンドリーになる
・友達を増やす
・はやねはやおき
・知ってること増やす
・弱音を吐かない
・人に頼らない

多い‥笑





疲れた 

August 25 [Tue], 2009, 18:45
やっと今日で夏休みが終わりですね

なんだか今日はいろいろと解決した気がする!

ひとつだけ、気になることがあるけどもう考えるのもしんどいので気のせいにしとこうと思う

これ以上私に考えることを増やさせるのはやめてくれ


夏休み中何回か限界がきたときがあったけどなんだかんだでここまでやってこれたからちょっとは強くなれたんですかね。


あと半年くらいだけど、がんばるー

部活もがんばるー


そんなかんじ(´ ω `)

寝れない 

August 21 [Fri], 2009, 3:47
あまりにも寝れないので日記でも書こうと思います

今日、しんどくて久しぶりに学校休んだんですけどそんで昼間寝すぎていまめっちゃ目が覚めてます(・ω・;)(;・ω・)


なんか‥書き始めたら書くことがない‥

あっ、せや
前から欲しかった写真集があって、川島小鳥さんの「BABYBABY」ってやつなんですけど、こないだ臨時収入が入ったからちょっと買っちゃおかな〜とか思って今日アマゾンで見てみたんですよ。
ほしたら、前見たときは2000円くらいやったのになぜか10000円くらいになってて、あれ?おかしいな‥って思って調べてみたら‥いま在庫切れになってて、中古のやつがそんな値段になってるみたいなんです(・ω・;)

そ‥そんなに人気なのか‥

まぁ、それだけなんですけど‥

こんなことならもっと前に買っとけばよかった(´ω`;)





今日はだいたいこんな感じでした

あ、あと久しぶりにバイトに行きました。ミスしまくった‥


明日はタワレコにでも行こうとおもいます。DVDとか買うつもり(´ω`)


ではではおやすみなさい〜


今のBGM
BLUEBACK/GRAPEVINE

のっちとホリエが熱愛ってほんと? 

June 13 [Sat], 2009, 0:38
どうも、ごぶさたです。

もう知らん間にまわりは初夏とか言いはじめてるんですね

はやくなつこい!!


最近のまえはら

・ねぶそくである
・パーマが取れかけてきた
・コンタクトしたまま寝る
・帽子が似合う
・テンションがひくい
・漫画ばっかり読んでる
・丸尾末広さんにはまる
・スラムダンクがアツい
・サンダルほしい
・デニムのスカートもほしい
・やっぱり漫画もほしい
・コミックショック行きたい
・海いきたい
・暑い
・めい死〜に漫画を貸してみる
・漫画読みすぎて睡眠時間2時間
・スピッツを聴くとバインが聴きたくなる
・補習をさぼる
・日直になる
・生徒会が終わる
・腕が筋肉痛
・めっちゃ電話くる
・カバンが2つ同時にこわれる
・修理屋さんに修理不可能といわれる
・電車の人にときめく
・補習やめたい
・歌うたうのたのしい
・カラオケに行きたい
・バイトたのしくなってきた
・まだまだ17さい
・ヤフオクに参加できなくてへこむ
・YOUTUBEでは年を偽っている
・最近グロがなんともなくなってきた
・そんな自分がこわい
・ずっと眠い
・そしてしんどい
・朝はきげんが悪い‥



あかんあかんどんどん暗い方向に!!(・ω・;)

なんか、書いてみたらわりとうすっぺらーいもんですね



これ書いてたらお腹空いてきたのでなんか食べるとでもします






うぅ 

May 04 [Mon], 2009, 0:28

うちは、清志郎さんの曲いっぱい知らないけど

うちのなかで清志郎さんはおっきい存在でした

一度だけライブで清志郎さんを見たことがあって

その頃はあんまり知らなかったけど

なんかすげぇキラキラしてたのを覚えてます

もう見れなくなっちゃったけど

きっと向こうでもすげぇキラキラしてるんだと思います

もうこれからは伝説の人になっちゃうんだね!


みんないろんな形でさよならしてるけど

うちの言葉はなんかよくわかりにくいな笑


でも、とにかくこうやってちゃんとさよならがしたかったのです


清志郎さんさようなら。また会えるよね

いつまでも夢の中にいて 

April 01 [Wed], 2009, 1:22
ぶじ!おととい帰ってきました

たのしかったよわーい!!

おみやげ話は次の日記から(´ω`)



そしてそして

帰ってきて早々オール行ってきました!わーい!

ほんま、この日にちになってよかった!かんしゃ!(´;ω;`)

今回はなんとかねばって一睡もせずにすごせました

なんかもう、みんなテンションおかしくて、たのしかった笑

オレンジみんなで合唱したり、さくらで泣きそうになったり

キス魔になったり笑

ほんまあっという間の1日やった〜

今日のが終わったら先輩たちにしばらく会えないと思ったらかなしいなー(´ω`)

みなさん、おつかれさまです(´ω`)





そういえば

ついにマイスイートIpodが容量いっぱいになってしまいました(・ω・;)




CD借りても、もう入れられへん‥(・ω・;)

なんか、消さなあかん‥(・ω・;)

動画も、全然入れられへん‥(・ω・;)





ぬー

最近、Idol Punchが気になる!






クリスと升のゲバゲバライブ 

March 20 [Fri], 2009, 23:27






ついに‥


明日から8泊9日で中国に行ってきます!



きゃっほい!



日記もだいぶほったらかすことになりそう


あ、でもいつもほったらかしてるか‥






帰ってきたら写真とかのせるかも!!



(のせないかも!)



乞うご期待!

ではでは!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まえはら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かおりちゃん
» いつまでも夢の中にいて (2009年04月07日)
アイコン画像まえはら
» もう1月も終わるね (2009年02月08日)
アイコン画像もろおか
» もう1月も終わるね (2009年02月04日)
アイコン画像南木
» 放置プレイ (2008年12月20日)
アイコン画像南木
» あぁもうすきです。 (2008年09月23日)