どうもひさしぶりです。 

2005年10月02日(日) 14時39分
気がつけば10月です。COMING MY BIRTHDAY !!
友達に言ってみました。
橘「そういえば10月9日は何の日だっけー(ウザイな)」
友「なんだっけ?知らん。」
橘「た・ん・じ・ょ・う・び☆(実際こんな区切ってないけど)」
友「あー、ハイハイ。おめでとう。」
橘「そういえばA(他のクラスメイト)は13日だったハズ!!」
友「馬路?あ、A!!何欲しいー?」

…そりゃないだろ(´A`)冗談でも凹む。
愛情の裏返し(友情だろう)だと願って、楽しみにしてみます。
(ってホントに何もなさそうなんだけど)

そして土日に計画していた那覇に出かける予定も
キャンセルされたワケですがヽ(`Д´)ノ
なんか最初自分含む4人で行く予定がなんかもどたんばキャンセル。
しらねーよもうー!!秋物が完璧に出回るまで待つべし。

ホントにもうクラスでうまくいってません。ヤバイ。
そんな背負うほどのコトでもないんだけど、つかいつものことなんだけど。
マイナス思考過ぎるって女友達には説教されたしー(´・ω・`)
スキでマイナスなってるわけじゃないんですよ。不安なんです。
毎日のように不安が募っていくのに、安心がきやしません。
なんか確信がもてる出来事でも起きないかな。

ホントに書くことないんで、このへんで(待

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEW!!COMMENT
アイコン画像優依羅
» どうもひさしぶりです。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる