理想を追いかけ続けたり、ゆっくりしているブログ。パソコンからの視聴推奨


△キリ番機能つけてます!
↑の数字が「30000」になると
メッセージが飛び出してきます
踏んだ時にはお名前とメッセージなどをお願いします!
※実際のアクセス数とは少し違っている場合があります。

自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞霜(復活して移転したよ)
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・東方-好き
    ・カラオケ(歌)-家じゃ思いっきり歌えないので行きたいです
    ・パソコン-ほどほどでやめられればいいのに
読者になる
眞霜(ましも)です
イラストたまに描いてます。
落書きは毎日していないと落ち着きません。
でも熱意に画力やらセンスやらが追いついてませんので
できるだけがんばります。
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!の方々
読者になる

↑気にしないでください
 とってもお久しぶりです 2012年03月11日(日)


一年ぶりくらいですね
眞霜です

受験が終わったのでヤプログに戻ってきましたw


ただ、このブログではなく・・・

移転しました

このブログのヤプミーになっていた人に
これからヤプミー申請してきます

よかったらこれからもよろしくお願いしますね





  にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ blogram投票ボタン
Posted at 10:35 / 報告など / この記事のURL
コメント(2)
 ††----About 2011年06月27日(月)


:MENU: 
Home About Profile(?) History Link

初の方は追記読んでくださいな↓


Read More...
  
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ blogram投票ボタン
Posted at 23:00 / MAIN / この記事のURL
コメント(20)
 またどこかでお会いしましょう 2011年06月03日(金)


と、いうわけで・・

地雷とかじゃなくブログやめます


ヤプミーさんとかアクセス数とかコメント数
これまで積み上げてきたものが消える感じで・・・
まだ未練というかどうしよっかなーという気持ちはあります




ここできっぱりやめたいと思います!
今までありがとうございましたごめんなさい!!

そしてこれからもよろしくおねがいしまっす(?)


ブログやめてもpixivやってますし、ほかのサイトを運営中なので
またどっかで会えるんじゃないですかねー

もしあったらその時はどうかよろしく!


ではさよなら(´∀`)


あと、相互リンクしているサイト様になんですが・・
お手数ですがこのブログのリンクを外してください!




  にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ blogram投票ボタン
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(9)
広告

  
  follow me
▼相互リンクサイト様
NiHhtmare
△"NiHhtmare"様
アマヤスミ!
△"アマヤスミ!"様
ぱちぇだもの。
△"ぱちぇだもの。"様
+pink world+
△"+pink world+"様
創作SNS ALICE
△"ALICE"様
りんご爪
△"りんご爪"様
たかはるさんの楽描日記
△"たかはるさんの楽描日記"様
鞍らんのどry
△"鞍らんのどっきゅんずっきゅんブログ"様
絵、描いてんよ!
△"絵、描いてんよ!"様
ユメのものがたり
△"ユメのものがたり"様
猫蛙
△"猫蛙"様
gdgd趣味日記
△"gdgd趣味日記"様
▼応援サイト(イベント等)様
恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
△"恋のまほうは魔理沙におまかせ!2"様
興味あるイベントpart1
例大祭
△"第8回博麗神社例大祭"様
興味あるイベントpart2
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
△ひそかに応援

NEO HIMEISM
△"NEO HIMEISM"様
(素材をお借りする予定です)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!