third 

2006年08月09日(水) 18時40分
■久し振りの交信ス(@・`ω・)v…...…━━━☆
■さっき,しょこたんぶろぐを覗き見してきたのデスが...スバラシス!
言葉がきゃわいwwうつるわい(ρ∀`笑)
■今日!死亡推定日を2ちゃん系?のサイトで実行−(σ・∀・)σ
...結果は86歳也w...
納得イカネォスщ(゜Д゜щ)
140歳が目標なんス神たま━━(ノ´A`)━━・':.。
■あと成分解析実行−♪
ナントまぁ主成分は『気合』...その通り(^ω`;)
体力がついてこないのがお約束(^ε^;)
んで次がカテキン
...ん?...

second 

2006年07月16日(日) 22時13分
ども
夜です
よく降りますはやくやまないかな−
あ,そうそう最近1番ハマってるのはswimmerなんですよ
頑張って集めてますプ−ドル柄がイイですねこれからチョクチョク写真とか載せますよ−
多分8月頃から

first 

2006年07月15日(土) 14時51分
初記事です。
自分が好きなんは深夜テレビをみることとかだらだらすることです。
お気に入り「恋愛部活−ラブカツ−」「あいのり「さんま電視台−さんまテレビ−」テレ朝の金曜の深夜ドラマ「ジャポニカロゴス」とかその他「アメトーク」「くりぃむナントカ」が好きですねまだいっぱい好きですが。
それに音楽ではB'zスピッツMr.chijdrenが好きだったり、SMAPthe crane fly好きです。クレインフライについてはおいおい話しますお笑いも大阪に行っちゃうほど好きだな
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mossannoteka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる