携帯から〜☆ 

2006年05月23日(火) 1時24分
ブログ携帯から更新
できるヤんけ(●*v∪0)b

なるべく更新するよ〜て☆

まあなんせ今日わ悪運(℃,_゜)

パネ〜パネ〜ハンパネ〜

・ポリ
・うちのおばはん
・恭平のおばはん
・はち

まぢだるLlから↓

何し|ニポリ家の下来るん?
通報入ッたから〜トカ意味わからん!!
だるLlだるLl(`∪´)


糞ばばあ
ええ加減|ニしとかなしばくよ〜♪+。



娘の彼氏ヤかるなヤ〜{笑



あほ恭ちャん学校無断早退したらしく
学校から家|ニ電話かかッてきたみたLlで
恭平のおばはんバチギレ(℃゜)

うける〜

なんせ今日わ08時半とゆ〜早Llお帰リヤん☆

久々★ 

2006年05月22日(月) 4時06分
ヤば〜
ばッち久々ヤん

うひゃひゃ★ 

2006年03月20日(月) 19時15分
‥何ヶ月ぶリの更新やろ
パソコンぶッ壊れて電源入らンかッたけど
今なぜか⊃Llた〜あ
みなたンお久あ ワラ

更新してなLl間の出来事

01月29日携帯変えました。
02月14日Mくンにマドレ〜ヌ渡せませンでした。
02月15日Mくンにまた渡せませんでした。
02月20日Mくンに手紙渡しました。
03月11日無事卒業しました。
03月11日Mくンに告れなLlままバイX02しました。
03月16日エクステ⊃けた&染めました。
03月19日明石のRくンに告られました。

大きLl出来事わこれくらLlかなあ??
とリま卒業したョ〜て

ンで‥あたし高校行きまてン
行く⊃もリやッたけど‥
もお行く気なリませンでした
まぢうンごや〜ンてなワラ

バイトするけど全然探してなLlッて
まぢマイペ〜スやわ

今日わ楽しかッた♪+゚ 

2006年01月27日(金) 23時16分


01時間目社会携帯Llぢッたリ手紙書Llたリ寝たリ
02時間目体育途中から保健室
03時間目国語携帯Llぢッたリ寝たリ
 弁 当 ご飯テンション高すぎ

ガッコ- 

2006年01月25日(水) 23時39分

   おぴさ(゜∪゜)+゚
  最近以外,外に出てまてン
  しかも金曜帰ッてきてから
   今日の朝11時頃まで
 一歩も外出てまてンでした
   まさにヒッキ-だわ
     危険な孑


今日わおぴさに登校
ッてあンなにおもンなかッたッけ…
まぢシケX02MAX
どンだけやねン

手紙 

2006年01月17日(火) 23時29分
手紙

…こンなに泣Llたン何ヶ月ぶリやろお。
なンせ読んでみてくださLl。

薬。 

2006年01月14日(土) 23時39分
みンなもここ読ンでみてくださLl。
小説…。まぢ感動する。
…涙止まらン

あたLlら鬼なかよぴ★ 

2006年01月13日(金) 23時02分
…バあリ長文うッとッたのに全部消えた
めちあ腹立⊃

学校休んだ
幼稚園の時からの友達,リさぴLlが04時頃家來た
ンでセ-ラ-着たLlゆうて着とッたあ-
バリ似合う
ンでそのまま02ケツで外ブラッち

Mちう(リさぴLlの学校)の前の公園に
Mちう生がサッカ-Uとッたあ
その公園わ11月19日に勇輝とあッき-と
うちとみかで夜会ッたとこ
勇輝が座ッてたとこ座ッてサッカ-見とッた
そUたらリさぴがYくンLlるッてゆLl出Uた-

学校始まッた 

2006年01月10日(火) 23時25分




くうたン可愛杉+゚

あひあ- 

2006年01月05日(木) 23時54分




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★こめンd★
アイコン画像リンご
» ビッグニュ-スだポ (2005年12月27日)
アイコン画像知世
» ビッグニュ-スだポ (2005年12月27日)
アイコン画像りンご
» 最近めちあ-だるす (2005年12月01日)
アイコン画像ちせ
» 最近めちあ-だるす (2005年11月29日)
アイコン画像りンご
» 危なかッたああ (2005年11月25日)
アイコン画像知世
» 危なかッたああ (2005年11月14日)
アイコン画像知世
» 合唱コンク-ル (2005年11月09日)
アイコン画像りンご
» 合唱コンク-ル (2005年11月03日)
アイコン画像知世
» 合唱コンク-ル (2005年11月02日)
アイコン画像ちあき
» 合唱コンク-ル (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mossan_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる