嬉しいご報告です★★★ 

April 28 [Sat], 2007, 3:43
嬉しい報告いっぱいです。

報告1
テトラ1歳になりました
心臓が悪いのでどれくらい生きれるか・・・と獣医さんに言われてますが、毎日はちと一緒に元気いっぱい走り回ってますw
長生きしてね

chiken heart とインゲンと玄米でご馳走です。
1分くらいで音立ててたいらげましたねw

報告2
私ごとですが、4月23日、6ヶ月付き合った彼氏とめでたく籍をいれました。
スピード結婚ですw
ムツミ ラムになりましたw
この場を借りてみなさんにご報告します。
式もろもろは来年あたりに。。。

遠い日本から祝福してくれた家族や友人、周りで暖かく見守ってくれてる方々、本当にいつもお世話になってます。ありがとうございます。
二人で力をあわせてこれからの人生歩んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。




ルームメイトのNちゃんの結婚のお祝いと、夫のケビンに6ヶ月の記念日にもらった花束を二つコンバインしました。 
こんなにたくさんの花束をもらったのは人生はじめてです。二人ともありがとう

ガールフレンドもできましたぁ☆ 

February 06 [Tue], 2007, 6:30

みなさん、お元気ですか?私は元気にやってます。
2007年も始まってもう十二分の一が終わりましたねw
早いものです。。。

はちのガールフレンド”テトラ
ミニシュナウザー♀10ヶ月です。
モヒカン頭のちょっとファンキーな彼女ですw


大の甘えん坊!
私がはちの名前を呼んだり、触ったりしたものなら「ちょっと!ちょっと!私は?」ってダッシュで体当たりしてきますw


二人はいつも一緒

はち彼女のために()運転も覚えましたw
 


もうすぐバレンタインデーですね。
みなさん楽しいひとときを


彼氏できました★ 

October 31 [Tue], 2006, 9:39
ってほんとなんですよ!!
2年間居なかったんですがね。
待ったかいがあり、最高の人見つけました
年下ですが、優しく頼りがいもあり一緒に居て楽しい男前(←私にとってはねw)。
これ以上求めるものはないくらいいい人なんです
これからも幸せにやってきたいと思います

おのろけ日記でしたw
2年ぶりなので許してぇーーーwww



写真できました。 

September 30 [Sat], 2006, 10:51
どうも〜〜〜〜お久しぶりです
みなさん元気ですかー?
カリフォルニアは毎日晴れ ちょっと涼しく過ごしやすくなってきました。
私もはちもななも元気ですよー


ということで証拠写真です

 




















”ななとはち”
2匹でいつも私のベットを占領します
『ねむぅ〜〜〜


”はち” − 仕事場にて
いつもお客さんに愛想ふりまいてます。
今日は、Candy☆Dogさんのお洋服を着てます


”ピンク河童ーはち”
あまりにもいやそうな顔をするので取ってあげましたw
可愛いのにぃーw


”ドアップはちw”
鼻の右下のほくろがどんどん大きく濃くなってるっ
毛がはえてきたらどうしよう・・・・・



ということで、、、みんな病気もせず元気にしてます。

私はというと、、来月ラスベガスで行われる初『PRIDE』観に行ってきますーーー
それだけを楽しみに休み返上で毎日仕事頑張ってまーすw
でも2週間ぶっ続け仕事でさすがに疲れたので今日は休憩・・・・・・ 寝るぞ!
ってか掃除しなきゃ!!!やることいっぱいあるなぁ〜



我がコ同然なんです。 

September 07 [Thu], 2006, 16:13
ナナもハチも。

私は動物が大好きで今の職業をしてるわけなんですが・・・



マイミクのボストンネニラさんの日記から見つけた2件のホームページです。

時間のある人は是非見てください。

悲しいですが、事実です。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320

私は、涙が止まりませんでした。

飼い主さんの気持ちが痛いほどわかります。

私たちが気をつけて、守ってあげないと。

改めて認識させられました。

つらい気持ちの中、お話をシェアしてくださり、本当にありがとうございます。

ビスコちゃん、ももよちゃん、心からご冥福をお祈りいたします。

山あり谷あり。 

August 24 [Thu], 2006, 17:30
って言って、それがあるから人生楽しいっていいますね。
私はまた上がれるのかなってくらい今日は落ちました。
たった一言の言葉。
明日目あくかな?
9年こっちに居て強くなったと思ってたのに、まだまだ甘かったです。
人間生きてりゃこんな日もありますかね。。。

明日からは笑顔でがんばります!

スカンクの赤ちゃん? 

August 12 [Sat], 2006, 6:49

スカンクの赤ちゃんではありません。
列記とした、ロングヘアーのチワワですよ〜

生後3ヶ月女の子です。

ちなみに横に写ってるのはホッチキスねw
手乗りサイズでほんと可愛いっ



職場(ペットショップ)の売約済みのコなんだけど、実は結構な曲者で、食べ物に一切興味なし!!

頑固として何も食べません
食べなさすぎて一回倒れちゃって獣医さんに担ぎこまれたコなんです。

なので私がしばらくの間お家に連れて帰って面倒みることにしました。

ちょっとは食べるようになったけど、やっぱり全然食べない!!
普通のわんこだとガツガツ食べるようなチキンとか赤ちゃんの離乳食とか何種類ものドックフードを試したけど、なかなか食べてくれないの

夜中も3時間に一回起きてえさやりしてます
おかげでむっちゃんはげっそりw

でも少しづつだけど成長してて、元気に走り回る姿を見ると嬉しくなります
早く元気になって巣立ってくれるといいです。
そのときは泣いちゃうかもだけどーw

ペットショップで働いてるといろんなコ(人間も動物もですがw)との出会いがあり、別れがあります。
私の仕事は、新しい飼い主さんが見つかるまでのほんと短い間お世話するだけですが、いつも明るい未来を願って送り出してますー。



Pepe(勝手に名づけましたw)
早く元気になってねー



話変るけど、夏なので, こんなネイルしてもらいました


カルジェルで3Dアート(写真ぶれててこめんw)
カルジェルは爪にも優しくて、しかも長持ちするんだって。
仕事で水をよく使う私でも軽く2週間は持ってしまうんです。
デザインが夏らしくて可愛い!!
いつもほんとありがと〜〜、Nぷん



最近はこんな感じです。
みなさん夏エンジョイしてますかー?


aloha~~~~~! 

July 30 [Sun], 2006, 16:52
HAWAII

ついにハワイ行ってきました
風邪ひいて体調悪かったけど、リラックスできて満喫しました。
とにかく砂がさらさらでビーチがきれい!



ハワイの風景


Polynesian Cultural Centerでのショー
炎とか使って踊ったりするんだど、すごい迫力でした


Northshoreでたまたまよったビーチで見かけた海がめ
いっぱいゴロゴロいました。

おいしいものも食べたし、買い物もしたし、ロミロミマッサージもしてもらったし、また行きたいなぁー。
ハワイちょっと住んでみたいーーー

HAWAII

パピー泥棒 

June 21 [Wed], 2006, 20:19
今日私の働くペットショップで子犬が盗まれる事件がありました・・・

スタッフの女の子が私に「あれ?今、あの男の子うちのパピー持って出て行かなかった?」

「何だって〜」とすぐさま外へ。。

左右見ても男の姿は見えず・・

異変に気づいたお客さんが「白い犬を持った男だったらあっちに行ったわよ!」

私が「どんな感じのコでしたか?」と聞くと、みんな口をそろえて「モヒカンの白人男だった!」と。

店のコに「すぐに警察に電話しなさい!すぐ戻る!」と言い残し、私はそのモヒカン男を探すことに。

しばらく走ると前に子犬を抱えたモヒカンの男を発見!

私が「Excuse Me!」と叫ぶと、その犯人は子犬を抱えたまま駐車場へ走り出す。

逃がすもんかと後追う。

「あいつに車に乗られたらおしまいだな・・」と思いながら、でも一向に車に乗る気配もなく、駐車場で5分くらい鬼ごっこが続きました{ダッVュ}

運の良いことに犯人をはさんで向こう側から二人の白人のおじさんがきたので、私は「そのコ捕まえて!子犬盗んだの!」とありったけの声で叫び、それと同時くらいでしょうか白いバンに乗ったおばさんが車でそいつを追いかけてくれて、やっと男は止まりました。

盗んだ理由を聞くと、「He likes me.」   

カッチーン 私は「この犬が欲しけりゃ買え。今あんたがしてることは泥棒やで。あんたはこの子予防接種の歴とか何も知らんやんか!」
久しぶりに私ブチギレました

男は私に子犬を返したものの、おばさんが携帯で警察に通報してるのを知り、また逃亡。

私は助けてくれたおばさんとおじさん二人にお礼をいいお店に戻りました。

戻ってしばらくすると、警察が事情を聞きにきました。「犯人は捕まりましたか?」と聞くと「確保したよ」と! さすがアメリカの警察

モヒカン頭ですごい若く見えたので10代後半かと思ってたら、なんと22歳!大の大人が呆れます。

しかも彼の名前はMichel Ham. ハムかよ・・・(関係ないけどw)

あのときは無我夢中で考えてなかったけど、あいつが銃やナイフ持ってなくてよかった。今思うと怖いです。


何はともあれ、わんちゃんが無事でよかったの!
助けてくれた人々に感謝!


近況報告★☆★ 

June 19 [Mon], 2006, 16:15
またまたお久しぶりになってしまいました
1ヶ月に1回くらいしか更新しないブログを見に来てくださるみなさんどうもありがとうございます

実はここ1時間こと細かくこの月の出来事を書いていたのですが、消えてしまいました・・・
なので今回は手短に・・・

May 20th
カリフォルニア州 Costa MesaにあるSubjectMatterのアートショーに行ってきました。
http://www.visualsubjectmatter.com/

たくさんあった作品の中でも好きだった2点を紹介します。
アメリカ生まれの日本人の作品ですよ。名前忘れちゃいました。思い出したら書きます。

はArron Krateの作品。とても可愛い絵を描く人です。
http://www.aaronkratenart.com/


May 21th-28th


親友のNがNYCに旅行に行ったため、息子のポンズはうちに1週間お泊りしました。
わんこ2匹ねこ1匹で、はちゃめちゃでしたが楽しかったです


よりいっそう仲良くなれたね〜、お二人さんは。

June

久しぶりのネイル。今回はジェルネイル!ストーンアート!

仕事で水をよく使う私の感想としてはスカルプチャーより長持ちする!
見た目がもっとキラキラ
すごく気に入りました
これからはジェルネイルお願いしますよー、Nぷん!w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mossac
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ペット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる