Mossa箱根旅行 

2006年06月17日(土) 16時48分

ともみん22 

2006年05月23日(火) 16時45分

コマイ23 

2006年05月12日(金) 16時43分

さなえちゃん22 

2006年05月10日(水) 16時42分

としちゃん22 

2006年04月06日(木) 16時40分

ひでと祭りvol.1 

2005年09月20日(火) 17時06分
記者「ひでとさん、ひでと祭りが今日開催されるというのは本当ですか?」
ひでと「はい、本当です。」
記者「それは定期的に開催されるものなんですか?」
ひでと「いや、不定期と言った方がみなさんにはわかりやすいかも知れません。」
記者「そうですか。では、その内容について少しお聞かせ願えませんか?」
ひでと「…。では少しだけ。日頃お世話になってる皆様への心ばかりの還元ですよ。」
記者「と、言うと?」
ひでと「何かみんなで楽しめるものを、そうボーリングとか。もちろん費用は私もちで。…世俗的に言うとおごり、ということになりますか…。」
記者「参加者全員の費用もちとは驚かされました。ほかにも何か特典はないんですか?」
ひでと「構想としては賞品や賞金を考えています。」
記者「さすがですね。最後に、正確な時間と場所を教えてもらえますか?」
ひでと「いいでしょう。今日9月16日、時間は今のところ夜というところでしょうか。」
記者「そうですか。ありがとうござ…」
携帯「♪♪♪…」
ひでと「失礼。」
ひでと「…はい。それでは計画に支障が…。わかりました。仕方ないですね。はい、では。」
記者「どうかされたんですか?」
ひでと「いや、開始時間の変更ですよ。」
記者「変更後は何時からになったんですか?それで原因はなんなんですか?」
ひでと「ピザ屋のアッシーと経工のコウ君、そして合コンを優先したK君(22)が11時ごろからしか参加できない、ということでしてね。やはり私としては全員に参加してほしいですからね、夜11時からの開始に決定しました。」
記者「そうですか。では今日の夜11時からということでよろしいですね?」
ひでと「そういうことになりますね。移動手段や誰がどの車に、ということは追ってまた連絡しますよ。」
記者「そうですか。長い間どうもありがとうございました。」
ひでと「いえ、こちらこそどうもありがとうございます。」

あずさちゃん21☆ 

2005年07月06日(水) 15時15分
テストも終わり、今日はあずさちゃんのBirth day
25時集合という異例の状況でしたが、Tもき君は今日も
居留守です
二年連続の快挙です

あずさちゃん21歳の抱負は音を立てずに飲むこと
だそうです
mossaからのプレゼントはハートがいっぱいついたネックレス
これできっと春が来るはず
いい報告まってます

Girls Lunch 

2005年06月29日(水) 17時12分
Mossa Girlsでおたる寿司行ってきたよ
テスト真っ最中なんて関係なし
Girlsでランチするのは実は一年ぶりだった
これからはもっと増やしていきましょ
Boysのみなさんごめんよ

久々Mossa飲み! 

2005年06月18日(土) 23時33分


都市計実習も終了!
都市計じゃなくても今日は飲みましょ
ってことであじ彩からスタート
前半は交通班もメンバーも参加してました

二次会はじんぱちサッカー観戦
駒井君の叫びっぷりにはびっくりでした
今日来たメンバーは
   こまにい   としちゃん   ともきくん    ひでとくん
   ともちゃん  さなちゃん   あずさちゃん  のりこ

そしてゲストの
   あざみん
あじ彩には
   やはぎくん   かんくん
もいました  

そしていつもの三次会
今日もともきにお邪魔しました
「ターミナル」を見ました
都市計のみんなおつかれ!
他のみんなもきてくれてサンキュ
テスト終わったらまた飲みましょう

ともみバースデー 

2005年05月23日(月) 17時28分
ともチャン21才おめでとう
中間発表直前だったけど
みんなで朝からケーキを作ったんだよね
忙しい中も祝っちゃうモッサはいいね



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像noriko
» Girls Lunch (2005年07月06日)
アイコン画像ryo-ta
» Girls Lunch (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mossa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる