諸事情により 

2008年01月31日(木) 13時02分
ブログ変更。

http://mosrite45.blog.shinobi.jp/

しのびどっとじぇいぴー。

だるぽ('A`) 

2008年01月28日(月) 18時04分
あああ、もうやだぁ('A`)

どんだけ迷惑被るのよ('A`)

なんつか予想通りすぎて萎えるわ('A`)

(無題) 

2008年01月28日(月) 14時07分
あと2日。

そして、あと1日。

団栗 

2008年01月27日(日) 18時45分
久々にどんぐりでパン買った。

相変わらずうまし。

世界が満たされてるのは、1日の内のほんの数時間。

それ以外は、つまらない世界だ。

それを面白くする力は、俺にはない。

無理なんだよ。


何もみたくないし、何も聞きたくない。

ハルヒだっけ?
世界を改変する力がうんたらとかって。

俺がいても、いなくても、世界は回る。

くだらない思考だ。

えんどろーる 

2008年01月26日(土) 22時17分
(´ω`)

やれやれ。

かえったらクラナドみるかな。

こことむこうのあいだ 

2008年01月26日(土) 18時20分
てんで、期待外れですね。

またーくもう。
どうしてくれようか〜。

どうにもできないか、結局「自分」じゃないんだし。

他者の声で変わるなら、とっくに変わってる。

取り敢えず、自分はそうならないようにだけ気をつけるか。

余計な手順も増えてしまった。

早く帰りたいな、ここから('A`)

雪がまた降ってきやがった・・・。

伝達不可 

2008年01月26日(土) 9時06分
夢で昨日の出来事を、そのまま再現された('A`)

いやになるわ〜。

プチトラウマ化しましたか。

昨日の酒が多少残ってるのか、具合がよろしくないです。

いろいろおわた

\(^o^)/

水に全て流す 

2008年01月25日(金) 22時03分
だめだ、体がだるい。

思考もできない。

てんで的外れだったか。

押し潰されそうだ、脳内の変なのに。

もうすぐ仕事終わって、飲み会で。

考えるのやめよ。

考えたって、意味が何もないや。

いや、俺自身が意味がないのか。

らんらんるー。

らんらんるー。

らんらんるー。

(無題) 

2008年01月25日(金) 18時58分
何度頼まれても、夜にいくきはないって。

以前、理由も説明したはずだが。

わからんわ・・・。
いいよ、もう。

電気羊はアンドロイドの夢をみるか 

2008年01月25日(金) 17時09分
気持ち悪い、本当。

なーんか、こう、殺伐として暗い映画を、1人で部屋を真っ暗にして鑑賞したい気分。

漫画じゃないけど、力が欲しいなあ。

俺のしている事は無意味なんだろうなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろぺ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NIRVANA、syrup16g、The Band Apart、ストレイテナー、My Bloody Valentineなど。ロック中心。
    ・マンガ-JOJO、バキ、サイコ、EDEN、Black Lagoon、皇国の守護者など
    ・ゲーム-ROとか。もうやってないけど。RPGばっかり。
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 諸事情により (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 諸事情により (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 諸事情により (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 諸事情により (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 諸事情により (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 諸事情により (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 諸事情により (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 諸事情により (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 諸事情により (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 諸事情により (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる