大丈夫ですよ 

January 29 [Tue], 2008, 12:37
最終回の次の日。
色々と放心状態で仕事をしていたら雪が降ってきました。
んでベタにレミさんの粉/雪を唄ってたら
「ん?お…ちょ……おおおおおが…た……!!!??」

おおおおお尾形→薫ぽくないですかあの歌詞…!!

薫には雪が似合うと思うんです。粉雪なんて本当ぴったりだと思うんですよね…ちっちゃくて儚い感じが……
そして「心まで白く〜」ていうのがすごい尾形に合ってるなと…本当はダーク墜ちなんかしたくなかったんじゃないかって思うんですよね…。
本当は真っ白い雪のような人なんじゃないかと。
踏み付けられて泥々になってしまっただけで。
だから粉雪みたいな薫が自分を覆って、また真っ白い雪に戻れたら…なんて思って。
でも粉雪は小さいから地面に着くまでに消えちゃうし、自分はどんどん踏み付けられて泥の部分が増えるばかりで。
結局2人共めちゃくちゃ脆いんですよ。
そしてそんな弱い自分が嫌だけど、でも「それでも僕は君のこと守り続けたい」なんですよ…!!

ぎああああああああごめんなさい
ちょ、なに書いてんの私…恥ずかしい…!!爆笑
なんかもう友達からの熱いメールとか電話とか思い出しただけで涙がね…!!反動ですよ反動…!

……さっきノート見たら昨日朦朧とした中で書いたらしい『黒幕は金城』の文字に一人でウケました。笑
ある意味真実だよ。

んで今日また最終回観たんですが、山西にしろ西島にしろ「井上を傷つける奴は全員削除」みたいな尾形さんがどうも笑えました…(笑うのかよ)



色々憶測するのはやめときますよ。
ただ一つだけ確信をもって言えるのは私はオガイノが好きだという事だけですよ。

ギリギリでその時を待っている 

January 26 [Sat], 2008, 17:37
今日薫の中の人の映画を見て来たんですが泣きながらも途中でSPの事が頭をよぎりあああ!!てなりました。苦笑

あああ!!もうすぐ…!
カウントダウンはすでに始まっている…!!あああ!
胃が痛い……!!!


あ、DVD-BOX発売決定おめでとう…!苦笑

SPSP 

January 24 [Thu], 2008, 16:22
スペシャル決定おめでとうおsふぃあじjがえるhがういhぐいあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああああもう…!!!!!
どんな展開であれ(薫ダーク堕ちなんかしらねぇよばーか!!)まだ楽しみが続くとなると本当嬉しいです…!

取り敢えずogtが死ななければもうそれでいいです……

 

January 21 [Mon], 2008, 16:09
(サボってたわけではありません決して)

9・10話については自重しておきます
もう本当…!最後に薫が笑っていればもう全ていいような気がしてきました。
ogtさんよ…この際ダーク墜ちでもなんでもいいから薫を笑顔にしてやってくれよ…
だめだオガイノの文字を見るだけで涙でてくる…!

ペットショップで子犬を愛でていたらway of〜が流れてきてあああ!!!てなりました。笑
どうでもいいけど薫を犬に例えたらパピヨンか黒系のポメラニアンだと思う。
ogtさんはあの黒いスラッとしたのね。名前忘れたね。

色々悲しすぎてその反動からか頭ん中は甘々らぶらぶのうっぜぇオガイノが渦巻いてます
バレンタインとかオフィスラブとかね。ベタね。


あーおがいのかきたい……!!!

あああああああああ 

December 23 [Sun], 2007, 9:54
昨日はえすぴが終わってからしばらく放心状態で(笑/泣き過ぎ)
友人からメールが来てやっと戻ってきたんですが…あああ…もう……!もう……!!かおる……!!言葉にならん……!!
ogtが経歴読んでる時なんか涙ダダ漏れですよ…!でもまさかの「北村薫」にちょっと吹き出しちゃいましたよ…!かねしるめ……!笑

爆涙フラグ 

December 16 [Sun], 2007, 0:51
取り敢えずこれだけ言っておく。


ogt…………!!!!!!!!!!!!






今週のa**nでうっかり薫の中の人がSP側が負けるとネタバレをしていたのであの結末は想定内でしたがああああでも本当これ……!!まじでこれ……!!!!!!心臓いてええええ!!!!!!!!

こ、言葉にできない……!!!!!

むしろ4係に言葉はいらない……!!!!!!


ogt…………!!!!!!!!涙



そして来週はまさかの

「尾形さん」






(死亡フラグは私の頭に刺さっている)

血液型は尾型です 

December 11 [Tue], 2007, 22:50
今日のオガイノ空想(あくまで空想)

どういう交通手段を使ってるか謎なんだけど、もし2人が電車で現場まで行ったら。
朝のラッシュで超満員電車の車内。なんとかドア際をキープできた2人だけど(ちっこいので)おっさん達に押し潰され気味の薫。
必死で立ってる姿をちょっと楽しげに見つめる尾形(長身なので余裕)
しかしどんどん薫の顔色が悪くなってくる。
五感が強い所為で人込みとかひしめきあってる所は苦手ですよきっと。
色々敏感になって神経参ると思う。
そんな薫にしっかり気付く尾形さん。
腕を引っ張って角っこに連れて、自分が被さるようにして薫を守ってやればいい。(無言で)
びっくりする薫。何か言おうとすると人指し指を薫の口にあてて「しーっ」をするおがちゃん。(あれ結局おがちゃんに戻ってる)
電車内はお静かに。
そんで代わりに薫の耳元で「しっかり俺につかまってろ」とささやくおがちゃん(この場合は「つかまりなさい」よりちょっと強引な方がいい/こいつはもう)
そして照れる薫。顔が赤いのが自分でも分かるので隠すために取り敢えず尾形の胸板あたり(胸より胸板の方がもえる)に頭をうずめる。
うずめたはいいけど尾形の心臓が激しくドッキンコドッキンコしているのに気付く。笑
それがおかしくて「クスッ」と笑っちゃえばいい。

満員電車なんて恐くない。


way of〜の「守りたい明日がある」を「守りたい薫がいる」と歌ってしまう私は馬鹿ですかそれとも末期ですか
(末期な馬鹿です)



3日ぐらい前からネタの神に召還された妖精達が私の頭の周りをメリーゴーラウンドばりに飛び回っててどうしましょう!!!

ちょ!!誰だ今「薫の血の色はパステルピンクで練乳の味」なんて言ったやつ!!!

ミッドナイト 

December 10 [Mon], 2007, 21:48
深夜警備の時なにをしていたかという話。

薬の副作用で予想外に眠くなってくる薫。
薫が眠たそうにしてるのを見て尾形さんが「寝てもいいぞ」なんて言ってあげればいいです。
んで「いや、大丈夫っすよ」と目をこすりながら苦笑い。
そして尾形はハニかんで「無理をするな。少し寝なさい」と見つめ返してやればいい。(この場合「寝ろ」より「寝なさい」の方がもえる/何)
ちょっと考えた後にニコっと笑って「すみません、じゃあちょっとだけ」と言ってソファに横になった途端寝てしまう薫。
当然のように(自分の)背広をかけてやるおがちゃん。




た だ た ん に 薫 の 寝 顔 が 見 た い だ け 。

o-g-t 

December 09 [Sun], 2007, 23:46
おがちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おがちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おがちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おがちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































おがちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「ね?」萌え……!!!!!!(黙っとく)


しまった!!
次回予告だけで泣いた!!!!(丼岳)
仕事がんばる!!!

ラム?ラムちゃんか? 

December 02 [Sun], 2007, 9:44
5話にしてまさかのメモ2枚でした
すみませんもう3回見ちゃった……★(ばーか)



●(いつも通り長いダイジェストからくると思ってたので軽く焦った)
●おおおおがちゃあああああああああああああああんんんん
●薫 の 子 役 が か わ い す ぎ る(J事務所に入れればいい)
●おおおおがちゃあああああああああああああああんんんん
●四係、全員集合!か、かわいい!しぬ!!
●でもやっぱり薫しか見てないオガちゃん
●非番でも薫のことしか考えてないオガちゃん
●俺の財布
●山本とえりたんかわいい
●残念!
●肉行く?ラム?ラムか?
●お願い羊ネタを岡田に振らないでもえるから(爆笑
●コート薫…!正面からしっかり見せてくれ…!
●(少し飛んで)
●パーカ&フードを見ると踊る〜と舜臣を思い出す
●ナチュラルに夜間警備トゥギャザーしようぜ
●うへへへへかっこいいな四係
●石田!井上!
●若いねぇー
●ひたすら降りる薫→みんなが振り返るのはその可愛さゆえ
●伊藤アナ出たああああああああああああああ爆笑
●出たアキレス腱田中
●お前もう薫のストーカー決定な
●俺のファーストキス いつですか
●むしろまだピュアですか (それもあり)
●まぁ頑張れや
●むかちゅくー
●ちょ、オガちゃんかっこよすぎる……台詞はベタなのにかっこよすぎる
●山本→尾形 爆笑
●笹本→山本 爆笑
●朝食うまそうね あの時間帯で食べられると余計おなかすくね
●まさかの な ぞ な ぞ プ レ イ
●しっかり答えてやるオガちゃん
●あんな真剣な表情でなぞなぞに答える人初めてみた爆笑
●「いくら桃を盗っても捕まらない職業ってなーんだ」
●答え分からないんですけど
●ドアから覗く薫。後ろからオガちゃん。
●近い近い近い近い近い近い近い近い近い
●上目遣いの薫
●あかん しぬ
●ちゃ、チャイナ……
●2人きり…2人きり……
●マルタイの部屋の方を振り返る薫
●……を、見るオガちゃん




結論、見過ぎ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31