(´ё`)感謝 

2005年03月24日(木) 11時15分
『君に』

君に出会えたコト。
それゎきっと素晴らしぃコト。
君にゎ好きな人がぃるのゎ知ってぃる。
だヵら僕ゎ応援してぃるょ。
君の夢ゎ大きぃょね。
僕ゎその夢も応援しているょ。
君にとって僕ゎただの「人」ヵもしれなぃ。
それでも僕ゎ君のコトを応援してぃるょ。

君と出会ぇたコトに僕ゎ感謝してぃるょ。
君の詩を読むと。
君のコトをまた1つ知ったょぉな気持ちになる。
僕の居場所。
君の居場所。
存在(ぃ)る場所ゎ違ってぃても。
たとぇどんなに離れてぃても。
僕達ゎ同じ空ので笑いぁってぃるんだ。
今までも。
これヵらも。

僕ゎまだ君のコトをょく知らなぃ。
君の声を知らなぃ。
きっと君の声ゎキレイなんだろぉね。
君の歌ゎキレイなんだろぉね。
今ゎまだ君の歌声ゎ聴けなぃヶど。
君ゎ大きな夢を叶ぇて僕達に。
その声を聴かせてくれるんだ。
そしてぃろんな人達を。
「幸せ」な気持ちにさせてくれるんだ。

(´ё`)詩 

2005年03月23日(水) 1時48分
今日ゎチャットで歌手を目指しとる
子に出会った
その子ゎ自分で詩を書ぃてぃるらしぃ(´ё`)
その子のHPぁ奄ノぁるリンクのトコにぁる
そんで今日ゎその子の書いた詩を
くまさんのブログに載せちゃぉぅと思って松(´ё`)ワラ

         『涙』

あの時泣いたのは

ただ必死で ただ分かってもらいたくて

君を思うことで いっぱい いっぱいで

最後には何も言えなかった。

涙は儚く 落ち砕け、

終わりを告げた。

最近失恋モードなくまさんにゎとってもぃぃ詩でつ
きっと彼女ならぃぃ歌手になれると思ぃます(´ё`)
くまさんゎ応援してぉります(´ё`)ワラ

今日ゎサマをA枚でつ(´ё`)ワラ
@枚目ゎビーニール袋のw
A枚目ゎ棚のでつ(´ё`)ワラ

(´ё`)凸 

2005年03月22日(火) 8時23分
昨日ブログ書いたんにエラーになって投稿できんヵった
なんヵウゼぇーょ(´ё`)凸
まぁとりぁぇず書き直すさ(´ё`)ワラ

ぉととぃ髪を染め直したさ
明るめの茶にした(´ё`)

ぁと軽く自己紹介しとくゎぁ
生息地ゎ石川県の田舎でつ
しヵも18年も行き続けた超長寿(´ё`)ワラ
これでも男の子でつ(死
誕生日ゎ@月@日ゃヵら
プレゼントゎぃっでも受付なんで

今日の画像ゎ季節はずれゃヶど
友達とA人で作ったんゃって(´ё`)ワラ
の後ろゎドアゃヵら(´ё`)
ヵなりデカぃヵら(´ё`)
頭ゎくまさんが作りますた(´ё`)
アンパ○マンゃし顔(´ё`)ワラ
作るの大変ゃったぁ〜
まぁ高校時代の思ぃ出でつ(´ё`)

(´ё`)ノ 

2005年03月20日(日) 6時08分
どぉもくまさんです(´ё`)
何かと暇人なくまさんがとぉとぉブログに手を染めました
あぁコレでも一応くまさんゎ男の子でつ(死
キモぃとヵ思ゎんで(´ё`)
くまさんょりキモぃ奴なんてぃっぱぃぉりますヵらぁ(´ё`)
てヵもぉ朝だy◎(´ё`)眠ぃy◎(´ё`)
んーなんだ?絡んでくれる奴ゎ
ぃっでもドコヵらでもヵヵって来ぃゃぁ
まぁ出来る限りなんヵぉもろぃ画像とヵ
写メぁったら載せてくヵらぁ〜
楽しみに待っとれゃ(´ё`)ワラ
とりぁぇず今日ゎくまさん家に住んでぃらっしゃる
サマを晒すさぁ〜
なんヵ見にくぃヶど座布団に座って
窓ヵら外を見てぃる犬の様子を盗撮してみますた(´ё`)
犬ヵゎぃぃなぁ(´ё`)萌ェー

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» (´ё`)詩 (2005年03月24日)
アイコン画像ゅぅ
» (´ё`)ノ (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosozoku-kuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる