縫ったのはこっち!

April 29 [Fri], 2011, 22:11

クリックすると全体的に見ることが出来るはず…!

テブロで塗るっていうのは本当に私にしてみたら苦痛で、フォトショで塗りました。ごめんなさい(´・ω・`)
こういう人の線を塗るというのは久しぶりです。高校以来だなぁ…。

このキャラクターはテブロ仲間のポケギの子達です^///^
一番手前が私の子!線画はdear氏に描いてもらい、私が塗りました!
塗るの遅くてごめんなさいでした(´・ω・`)

たましいすってメラメラすっぞ。

February 08 [Tue], 2011, 1:32

No.609 シャンデラ ♂ ピカロ

うちの手持ちのエースです(゜∀゜) 飼い主がダメな人だから有能な子のはずなのに…。いろいろごめんよ。
「特攻が極めて高く、その値は伝説ポケモン以外では最大である。」とポケウィキに書いてあったんですが知らなかった。
ベイちゃん(ドンカラス)といい、特攻が強い子多いな。でもベイちゃんは弱点疲れたら一発でサヨナラ…(´・ω・`)

ベロベルトはだいばくはつが凄い効くそうで…。↓
「ベロベルトのだいばくはつの威力は全ポケモン中最大である。」

…でも私ばくはつとか自爆系しないからなぁ…可哀想で。でも最大なら覚えさせても良い気がする。
ベロベルト万能だな。俄然愛が芽生えたわ。



シャンデラの話のつもりが…………なんの話してたんだっけ…?
ほろびのうた覚えたドンカラス開発したい。チルット育成中。

なめまわしってロマンがあるよね。

January 27 [Thu], 2011, 18:09

No.463 ベロベルト ♂ オズワル、ド

あー…ベルト塗り忘れた…。


ドンカラボスが嫌いって言ってたベロベルト、オズです。(名前長いから短く呼んでます)
テブロではポケギルドって企画に参加させていただいた奴です(・3・)

彼は下のドンカラスにメロメロです。でも愛情表現がちょっとアレなんで嫌われてます。
ベロベルトなんで舌で舐めると人は痺れるし、物は溶けちゃったりもします。舐めるものが好き。(アメちゃんとか) 

モミアゲ、長身、オールバック、たれ目が大好物なんでそれ全部合わせたらベロベルトじゃなくなっちゃいました(´・ω・`)
でも気にいってます。だって好きな要素詰め込んだwwwww

ベイカー(下のドンカラス) ピカロ(ここには描いてませんがシャンデラ) そしてこのオズは気にいってるので贔屓に描いてしまう…許せ…母さんを許せ…。でも私は描いた今までの子は自分好みに描いているのは事実だぞ!

毎度同じような感じのポーズ取ってるのは服を見やすくするためですが、まぁ変わったポーズもさして描けません。へたくそだから…。


関連キーワードで名前が引っ掛かっただと…。

こいつがうちの看板。

January 22 [Sat], 2011, 2:37

No.430 ドンカラス♂ ベイカー

うちの看板兄さんです。この子がいないと一日が始まらない(?)
部下のヤミカラスでいろいろやってますが本人はほぼ何もしない。だって公式にもそう書いてあった!
でも部下が勝てない相手はボス直々に相手するよ!一応部下思いだよ。

まぁテブロで詳細描いてるんであんま描かないです(・3・)
最初はよくニヒルな顔してたのに近頃は全然笑わなくなってへの字の状態(゜∀゜)

ベロベルトが嫌い。

こういうキャラ好きだな。

January 20 [Thu], 2011, 22:13

わるびある ♂ バルバロ

手ブロで紹介中のおっさん。悪いこと大好き。むしろ悪いことなんと微塵も感じてない。
老若男女いける怖ろしいおっさん。普段上着来てる上に鼻にbsrのさすけみたいに何か黒いもんついてたんですけど鼻については普通に忘れてました。ホントね、よく忘れる。自分の描いた子くらいちゃんと描くべきだ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecom56
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
クオリティが酷いのがでふぉ!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ときつか
» スカタン   ク! (2011年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mososososo/index1_0.rdf