鳳仙花8懲りずに更新(>Э<)=з 

April 29 [Sat], 2006, 1:27

恥も外聞も捨てた細雨です。コバワー
恥ずかしいですが、鳳仙花イメージイラストのはずです、いや、そうなはず。ギャー

甘寧の鼻の下が長すぎとか
刺青がアバウトすぎとか
だれだ、この女とか
いろいろご意見あると思いますが・・・・・・

あたいの妄想についてきて、ベイベー;3;

バッチコーイ


小説・・・妙な方向にすすんでますキャー
細雨、甘寧好きなんですよーーー@@
無双の彼も、無鉄砲なところがすごく魅力的ですが、歴史小説とかに出てくる彼も男気あふれてて融通が利かないところが大好き!!!(不器用ヤロー萌え属性)なのですが・・・

なんだろう・・・孫策のカリスマ値が今やあたいの脳を占拠してるんですってば;3;
なにをやっても、甘寧<孫策になってるよかーん
なんだなんだ!!あたーい、孫策に関してはあんまり知識が無いのに・・・・・。


もしや!!!あまりに孫伯符派な相方の影響かしら・・・@3@


身近な人のお話に感動するのもほどほどにしなきゃと頭を振り振りしながら、あいかわらず、白いワード画面に向かうササメッツでした・・・。


正直・・・(゚ρ゚) 

April 25 [Tue], 2006, 1:00
こんなキャラもつくったことがあります。イン ノブオン。今も、どこかのサーバの片隅で、lv5のままウロウロしてることうけあいです・・・(゚ρ゚)
なんせ、ササメっつ・・・このMMOでひとつもキャラ満足に育てたことなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェエェエン(最大はlv60で・・・アタイのキャラはlv41・・・(゚ρ゚))
これじゃ遺憾。シルクもほったらかしだし(お金払ってるのに)このままじゃ・・・何も達成できないだめな人(お金払ってるのに)になりそうだったので、とりあえず、以前から放置してた薬師lv20(FFでいうなら、白魔導師カシラ)を育ててみることにします。雀・無双も気がかりですが・・・つか、魏編のリョフー&お髭に勝てません(●ノωノ)キャ--

しばらく無双とは関係ない話になるかもしれませんが、生暖かく見守っていただけると幸いです;3;
つか、あたいが、そんなに育成続けられるかのほうが問題ですがε=(>з<)プッ

六花ちゃんですが・・・
身辺落ち着いたところに再就職と、なんだか忙しそうで・・・しばらくはドリに戻ってこれないモヨウです。私も、彼女の書くお話が大好きなので、残念なのですが・・・また落ち着いたときに書いてくれることを願っています

てーちゃんとドリもかきます・・・ヨー ボソボソ(゚ρ゚)

桜吹雪が@3@ 

April 10 [Mon], 2006, 0:41

すごかったんですってば



ささめっつの住むアパートのご近所には、約3kぐらいの桜さく遊歩道があるのですけど(て、これは晴天の日の画像ですが;3;)今日は、風が強かったんですよ。



そしたらね、そしたらね@3@



目の前を覆うほどの桜吹雪がまいちったんですってば@3@



小説の中や、映画の中ではよくあるようなシーンだったんですけど
ほんまもんは、はんぱなくすごくて・・・・(文章にできない自分がもどかしい!!)
「桜ってすげーーーーーーーーーー!!うぉーーーーーーーー!!」って本気で叫びたくなるくらいでしたってば@3@



そんな気持ちは隠せないのか・・・



圧倒的な桜吹雪の前に思わず「うわーーっ」て声をあげちゃいましたがな@3@
どんだけ間抜けな表情をしてたかもしれないけども、ちょうど同じ道をとおってた知らない人の笑いすら誘ってたようです;3; (もう、エヘヘヘと照れ笑いしながら逃げるしかなかったので、えへっと笑って足早に立ち去りましたが)


でもね。桜吹雪って、ほんとに綺麗だったのですよ@3@
前も見えなくなるぐらいピンク色で・・・なんかもう!!もう!!すげーよ!!大自然!!明日も見れるといいけど・・・><



でも、桜って、はかないからいいんだよねぇ・・・

初★信画像 (*ノдノ)キャ- 

April 09 [Sun], 2006, 2:06


信長の野望オンライン・・・
はじめてやったオンラインゲームとです。
職業はヘッポコ侍とです。
最近、あんまりインしとらんとです・・・(゚ρ゚)


なぜかっちゅーとぉ!!(゚∞゚)


4エンパイヤーズ買ったってのもありますが・・・



雀・三国無双もかっちゃったから(゚ρ゚)



(*ノдノ)キャ-



実は、ルールとか全然知らないんですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ えへ



でも!でもですね!!ルール知らなくても楽しめますって@3@
マージャンやってるときの無双キャラクターのみなさんのセリフ!!


もう!もう!!


面白すぎて腹抱えて笑えること請け合いです。



キャラクターが本編に輪をかけて個性的になってますよ!!みなさま!!
そのセリフのバリエーション多さに感嘆したとともに
本編とは違うキャラ達のあまりのまぬけっぷりに、細雨、無双魂が再燃しました。



ああ!これが萌ってもんなのね!!



魂の潤いをありがとうコーエーさま・・・



おかげでしばらくは現実世界に帰れずに、「チー」とか「ポン」とか「リーチ一発ドラドラ」とか言いながら、2次元あたりをうろついてること請け合いです。
オンラインもオフラインもコーエーのゲームばっかり@3@罪作りな会社だのう・・・コーエー(゚ρ゚)


おかげでシルクロードオンラインは・・・・
全然やれてません・・・(TдT) ダメジャン

コソコソ・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 2:59



ほんとにマジでありがとです;3;


移転とかしておきながら、なんの連絡もなしですんまへんです;3;
もうしばらくは、前回のアドレストップにリンクはっときますので・・・


ほんまに堪忍しとくんなせぇ!!


゜゜。(pдq)゜゜。゜ウェーーーン



そんないい加減な管理にもかかわらず遊びに来てくださる皆々様方!!


「大好きだこんちくしょうvvvvvvv」


もれなく管理人の愛を押し付けます!!はい、もちろん返品不可ですYO!!


拍手ありがとうございます><
夏侯淵を好きなあなたには、もれなく細雨のストーキングがついてきます。
勢いあまって、淵ちゃん描いちゃったじゃないですか@3@ お言葉嬉し過ぎて鼻血ものでした。
アリガトー!!
六花ちゃんのバチョードリにはまってしまったあなた!!
六花ちゃんに新しいドリ書かせるからまっててくださいね@3@
でも、お仕事忙しいみたいだから・・・時間かかるかもですが・・・・・・・;3;ゲッフー


4エンパイヤーず楽しいですね
はまりまくって遊んでますよーーー!!
でも、今一番の悩みは・・・


なんで4番目の武器でないですか@3@


ってことかしら・・・
たぶん、入門とかしかしてないのがネックだと思うのですが・・・
難易度をもうちょっとあげて頑張ってみようと思います・・・ファイトー


ほいでは、このへんでーー!!
日記担当ササメッツでした!!





細雨作の、甘寧(?)ドリームも地味に更新しております〜。よかったら楽しんでってくださいね〜

久々の更新デスヨ(@3@) 

January 30 [Mon], 2006, 2:28

秦始皇陵からこんばんは、最近この挨拶が定番になりつつある(ぇ
ささめっつです。lvはあいかわらずですが、クエストをぼちぼちこなして、最近では、ここがいつもの狩場となっておりますデス(*^-^) イシシシかりまくり〜〜です・・・キャー(*ノノ)


それはさておき・・・


ささめさんったら性懲りも無く甘寧ドリ更新したんですってば!!(*≧▽≦*)
お待たせしまくっているとは思いますが;3; 楽しんでいただけると幸いです><


&突然ですが、諸事情により近々、サイト移転の予定です〜〜〜。
そのさいには、トップページにお知らせ&移転先URLを乗せようと思ってます^3^
トップ以外にリンクを貼ってるかたは、ご注意くださいませ〜〜。


ではでは、今日はこのへんで・・・オヤスミなさーい (´д⊂)ネムネム

\(゚◎゚)\ ドモモ 

January 22 [Sun], 2006, 2:53
八重の塔(?)からこんばんわ。相変わらずシルクロードオンラインな
ささめっつでございます。

猿が玉葱の皮をむくが如く、クリクリとマウスを連打していたところ、ささめっつのキャラもいつのまにやらlv8になっていましたとさ。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

んで、そろそろ、装備も整えなければと、露天にでている(露天とは、プレイヤーさんが自分の持っているアイテムを売るために開いているお店なんですよー)装備品を吟味吟味。でもですね、ささめっつ、オンラインゲームといえば「信○の○望オン○イン」しかやったことがないのですよ・・・。そのゲームでは、自分がほしい商品を相手にチャットで伝えて、初めて取引が始まるものだったのですが、シルクでは、そのへんがまったくない模様。欲しいアイテムを自分の持ち物ウインドウにクリック&ドラッグで買える模様です@@ドキドキしながらも、欲しい商品をゲットしたものの、了承とかお礼とかいらなかったのかしらと、びくびくとおびえている今日この頃でございます;3;


>こちらの張遼夢が大好きです!これからも頑張って下さい。
意地悪遼様ツボっていただけた方再び!!!キャ━━(*ノдノ)━━ァ
嬉しいお言葉、ありがとうございますーーーー!!!ブンエン=Sって方程式は、一般常識だったと、改めて確信する今日この頃でございます(`∞´*)プププ 調子にのってSな遼様普及に努めて生きたいと思っておりますよーーーーー!って・・・・・あ・・いや・・・物をなげないでください・・イヤーン(笑

おお(〃゜口゜) 

January 15 [Sun], 2006, 4:13
>赤エディ子のお話大好きですvvこのお話で馬超の事も好きになりました。

深夜にこんばんわ!つかもう朝ですが、気にせずこんばんわ!!
ダメ夜型管理人ささめっつです。

赤エディ子のお話いいですよね@@
私も日ごろは淵びいきにもかかわらず、六花ちゃんのお話を読んでると
うっかりバチョーファンになりそうな勢いですもの!!!
それでもかたくなに樽型癒系カコウエン派ですが(`∞´*)プププ

諸事情で忙しい六花ちゃんですが、パチパチ拍手の声援が
きっと彼女を無双の世界へ戻してくれるはずです@@
忙しいのがわかってるから、無理強いできないケドモ・・・;3;

余裕できたら戻ってきてハニーv
○長のや○ーオンラインにはタマーーーーに、いるとばってんねΨ(`∀´)Ψケケケ




シルクのほうは、lv7になりましたよー@@んが、このゲーム、キャラが死んでしまうと、稀に所持品をおとすペナルティーがあるようです><
死んだキャラは、もちろん以前いた町まで逆戻り!

この日は最悪なことに、メイン武器をおとしてしまいました;3;(落としたアイテムは、誰でも拾えるようになってしまうようです。)


・・・・んが!


「武器おとしてますよ^^」
※注:脳内記憶のみなので実際の会話とは多少相違があるかもです><

その後その場に戻るまで武器を保管していただいてたので、メイン武器を失わずにすんだのでした;3;


その節はほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


オンラインゲームやっててよかったなと、実感する瞬間でした(´Д`*) アッタカイヨー人の心がアッタカイヨー


そんなこんなで、ビミョーにですが、ささめっつのキャラは育っていっている模様です。キャー(●ノノ)

あけました('н')ノ 

January 07 [Sat], 2006, 0:28
あけましたおめでとうございます。

連日のおもち☆パラダイスに、思わず体脂肪増量中のうっかり管理人『ササメッツ』でございます。

皆様、年末年始はどのようにすごされたでしょうか?
細雨といえば年末は、やりたくもない実家のお店の手伝いに借り出され、ダリーヨ連発しながらも、聞く耳もたぬ、とーちゃんかーちゃんにオケツを叩かれ「それも愛だよね」とかなんとか自分に言い聞かせながらも、なんだか慌ただしく年を越したような気がします。

そんな私の新年のオアシスはシルクロードオンラインでございますよ
暇つぶしにネットサーフィンしてて見つけた無料MMOでございます!!
どっかのサイトにのっかってた、どうみても広告だったんだけども!!!
シルクロードなんて聞いたら、クリックせざるを得ないじゃないっすか!


無双歴史ファンとしては!!!!!!



即効インスト!キャラ作成ズァ!!!
    ↓↓↓↓
ここら辺早いッスよ(笑)細雨さんは!!(`∞´*)プププ


でもねオンラインゲームといっても、ほとんど普通のゲームと変わらないのですよ。一人でガシガシ遊べます。ホントニ


オフラインゲームと錯覚するほどに・・・


これは、チャット苦手な「シャイシャイガール」細雨ッツむきなゲームじゃないですか!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

はまるのに数分もかからなかったとかなんとか・・・

そんなこんなで眼球を限界まで乾燥させながらも暇さえあれば、ひたすらマウスをクリクリしながら遊んでおります。




拍手にパチパチありがとうございます><
「Missinglink」気に入っていただけたようで!!!嬉しいです(TдT)
実は一番楽しく書けたお話だったので・・・(って内容楽しげって言葉とは程遠いですけども;3;)気に入っていただけて本当嬉しいです^^ アリガトー

|゜ω゜)ノ コッショリヤホ 

October 24 [Mon], 2005, 2:15
こっそりドリ復帰の細雨です。コバーワ



>甘寧ドリーム、楽しみにしてます☆
ありがとうございます ;3; がんばって書きますよう!!!
久々のドリで、なんだかはじけちゃってる細雨ですが、そこんとこは・・・
「ふふふ・・・久々だからって、調子こいちゃって、おばかな子ね・・・」と
生暖かく見守ってておくんなさいませ(笑)

久々の妄想の世界はほんとに楽しくて、なんだかもう!
気の向くまま、妄想のまかせるがまま、書き綴っちゃってます><
やっぱ楽しいです!無双で妄想!!

リアールの方ですが・・・
うちの父ちゃんも無事退院しまして〜、家業(自営業)のほうも
なんとか落ち着いてきました^3^ ・・・・んが今度は愛妹が入院>3<


サイトの更新も、もうしばらくの間、
ものすごっく!スローペースになりそうです ;3;


でもでも、この楽しい妄想だけは止めることはできないので(笑
細々ですが、不定期に更新していきたいなと思ってます ^3^


亀さんのようなヨチヨチ歩きのサイトですが
これからもよろしくお願いいたします!!!



---P.S----
更新遅いにもかかわらず、通ってきていただいている皆々様!
本当にありがとうございます!!!
拍手へのコメント、すごくうれしかったです ;3;
今書いているお話が、少しでもご恩返しになったら・・・そんな思いを込めて書いています。
このサイトを見て少しでも楽しんでもらえたら・・・細雨、この上も無くうれしいです><
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六花
» 正直・・・(゚ρ゚) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosomuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる