もーすぐ 

February 25 [Mon], 2008, 15:43
もうすこしで2月が終わります。

そしたらすぐに卒業式ですね。
楽しみな様な、まだ来てほしくないような・・・
でもみんなとか、にゃんちゃんに会えるのは嬉しいな。

にゃ 

February 19 [Tue], 2008, 0:21
あれにつかいます。

ずっと書かなくてごめん!! 

February 17 [Sun], 2008, 0:23
あれよあれよと、日が経っていきますね!!
うへぁあ・・。

リレーも進めたいのに、色んなことやってると
かけないでおわってしまったり!

もへもへしちゃうね!!


もうすぐテストの発表もあるし、どきどきだわぁ。
悪い結果がでてないことを祈るしかないよね!!

やふぅぅぅぅぅぅぅ 

February 07 [Thu], 2008, 2:05
今日でやっとテスト終わりましたねww

あとは赤点がない事を祈るばかり・・・

そして最後の最後までレポート迷惑かけます(汗
しのうめはもうちょっとまってて><

ひさしぶりに!! 

February 03 [Sun], 2008, 23:16
間を空けすぎな私でごめんよおおお!!
申し訳ない!!春休みはがっつりがっつり書いちゃうんだから!!

色んなことを同時進行するのが苦手な女です。どうしようもないです。。

KくんとMくん!
まさかの交換日記にも進出だね!
こないだKくんから電話かかってきたのよww
交換日記渡すのわすれたあああ!ってww
だから、月曜日に渡されることになりました!どきどきww


そして、あれだよ。あれ。
今日雪ふったね!
そっちは結構ふってるかんぢでしょ?
うちの方はそうでもないんだよねぇ。雨とまざってるかんぢで。

でも道路は凍るだろうし、そっちの方に行くに連れて
雪がいっぱいだってことは、学校に無事にたどり着けるかとても心配!!
だって、電車とか止まってそうなんだもん(涙)

雪とか早く溶けて欲しいよ。



あと、リレー本編の数珠は、うめのことを小さいときに助けてくれた
大切な人が、うめの危ない力を封じるために持たせたものだと思うけど
うめの大切な人は、しのちゃんの表情が曇るかんじの存在だったのかもしれないし、
ただ、力を封じられてた事に、なんなんだ!?って思って表情が曇ったのかもしれないし!!!

その辺はおまかせえええ!!!<マテ

どっきどきですね!!!

平穏! 

January 30 [Wed], 2008, 19:19
やっべ(汗)日記、間あけてしまった!!すまない><

とりあえず、最近は特に何もなく(?)平穏な日々ですね。
ただ、この間の打ち上げ楽しかったのと、あれからKくんと話す機会が増えた(?)感じがするくらいです(笑)M君とも最近口きいてなかったのに、卒業間近にしてまたお話しする機会がふえたよね。

とりあえず、卒業式までこのまま平穏に過ぎてほしいなぁって思います。

リレーやばぷ。 

January 23 [Wed], 2008, 1:53
凄い時間をあけちゃってごめんっ。。
しかも、書いたはいいけど滅茶苦茶短くなってしまった!!!やばい!
全然進まなかった!!

なんか、色々考え事とか、ばたばたしたりしちゃってて。。
で、時間も空いちゃって、そうすると焦って逆に
文章かけなくなっちゃったりするんだよね。。

うぐぐ。。メンタル面弱くてごめんよ。。


今日は、凄い勢いで学校をさぼってしまったよ。。
全部したくしてたんだけど、
リビングで家族みんなで寝てた。。びっくりでした。

私なんか床で寝てたから節々がいたいよ。。
散々なかんぢでした。。

成人でもケーキ大好き 

January 14 [Mon], 2008, 16:02




















母が成人式のお祝いに、ケーキを買ってきてくれました!!
超きれいwwかわいいwwおいしそうw

幸せだなw
しかも今日の夕飯は、私の大好物を作ってくれるらしいので、今から楽しみです。

小説は、なんだか書けなくって、無理やり書いたらひどいことに・・・(死
いったいどういう状況なのかわかりずらいです。
ごめんなさい。

続きお願いします><

一日寝てた。 

January 13 [Sun], 2008, 0:33
すごく入れ違った!!!どっきりだw

ちょうど今、リレーを書き終わって
日記をみたら、書き込みがあってうれしくなったよ!!

モヤモヤは、キスして目覚めた力があふれ出してるぽい!!<わけわからんwww
で、たぶん出続けると、かなり疲労しちゃうかんじだとおもう!!
霊力が急激にあがってる、みたいな、そんなかんぢ!!


みゃんさんは、今日はまったりでひゃっほうだったみたいだね!!
すばらしいです!!!

私は今日は、いっぱい寝てました。
色々夢を見た気もするけど、全部わすれた(爆

のんびりはすばらしいことです!!によによしちゃうね!!

でも、バブルでGOを見てたら、かとぅーんの番組を見損ねて残念でした!

休日 

January 13 [Sun], 2008, 0:31
学校もない、バイトもない、予定もない休日・・・万歳!!
にゃんぷーさんの言葉を借りるなら「ひゃっほう」ですよ!!

一日中グーたら・・・とはいっても結局10時には起きたけど(笑)
でも、ずっとPCやって、音楽聴いて、のんびり過ごせましたww


最近、バイトなくても予定入ってることとか多かったから、
こういう休日っていいなぁって思いました!

明日もお休み。本当幸せだなぁ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29