ダルダル(´_`●) 

September 28 [Fri], 2007, 12:37
風邪を引きました。


だるすorz


熱が下がりません。


A日連続で学校休んでます


友達から来る

『何学校休んどんじゃワレ


なメールに感動の涙(;∀;)ノ


何て素敵な友情


一生風邪が治りそうに無いです(笑)





(※以下、コメントのお返事です

何かもぅごめんなさい…orz 

September 17 [Mon], 2007, 21:46
最初に…

前回の記事、携帯から送信したのですが、絵文字とか考えずに使っていて文章が大変なことに…;
申し訳ございませんでした((土下座


以下、一般常識をお持ちでない方のみ(笑)お読み下さい

久しぶりに行ったな… 

September 16 [Sun], 2007, 21:39
今日は、クラスの子と(文化祭&体育祭の)打ち上げに行ってきました〓〓(゜∀゜〓)

ボーリングに行ったのですが、Averageがダメダメといぅ…orz
もともとボーリングがドが付く下手くそなので…(つД`;)
けど楽しかったァ〓〓今度はカラオケにでも行くか〓と、企み中です〓〓(笑)

ぐったり…orz 

September 11 [Tue], 2007, 13:57
こんにちは。眠いです…

楽しかった文化祭が終わり、体育祭(昨日でした)も終わってしまいました…(´;ω;`)
クラスの方々は、いっきに勉強モード突入ですよ(゜Д゜#){ケッ





勉強って何ですかね……。




そんなクラスメイト達をよそに、私はテレビを見まくってます

orz…

始まりました! 

September 08 [Sat], 2007, 21:39
今日から文化祭が始まりました
何やらもう訳が分からなくなるくらい楽しんでます(゜∀゜)でも準備がとっても忙しい…

今日は前日祭で、明日が一般公開なのですが、お客様がたくさんいらっしゃってくれることを期待していたりなんて…((笑


とにかく楽しみまくって、ドッと疲れたいと思います(^皿^)

一応生きてます 

September 05 [Wed], 2007, 20:09
こんばんは。
とってもおひさしぶりですブログを放置プレイしてましたorz

とりあえず生きてます



学校ではもう直ぐ文化祭&体育祭が始まるですよ(>v<)
10月から、新しいガンダムシリーズが始まるんですよね実は試写会に行ってきました…
ストーリーが、某アニメに被っていると弟が騒ぎまくっていました(笑)

そして最近ハマリ気味なリ●ーン…(゜∀゜)
とっても良い感じなんですょ・・・

一気に書いてゴメンナサイ 

November 25 [Sat], 2006, 10:06





秘密部屋ゆえご注意下さい






モソモソ 

November 07 [Tue], 2006, 21:43
こんなにも好きなのに

どうしてこんなにも遠いのですか?

メールで好きって送っても

あなたの返事は素っ気なかったり


嫉妬しやすい私は

なんだかとっても醜くて

とっても嫌になるんです・・・

他のヒトと逢うだけで

他のヒトと話すだけで

心がモヤモヤするんです

自分が嫌になりすぎて

何だか涙が止まりません













今日はひどくモソモソです。
誰か助けて―(苦笑)

お買い物♪ 

November 05 [Sun], 2006, 12:31
昨日は他校のお友達と遊びに行ってきました

ちょうどお祭りをしてたので、そこに行って『りんご飴』とか『ベビーカステラ』とか『フランクフルト』とか『綿

飴』とか食べました(食べてばっか・・・orz@笑)

そこで発見したのですが、りんご飴のほかに、『パイン飴』とかいうのがあって・・

私は初めてみたのですが、その友達は見たことがあるようで

「おいしいよぉ〜」と言っていました(・∀・)



お金があまりなかったもので・・・(´∀`)ゞ私はりんご飴のみをお買い上げ(苦笑)

他に『〜飴』とかいうのあるんですかね??(*゜∀゜*



そしてその後、ボートにのったり、服屋さんとか雑貨屋さんに行ったりしました(人´∀`

女の子とお買い物はやっぱり楽しいですねッヾ(>∀<

おそろいのバッグとミサンガを買いましたよぉ(´艸`)

↓↓で、何といってもコレ↓↓



ジャックのおNEWのプリ帳でふ(>艸<*

わっしょいジャックヽ(゜∀゜)ノワショーイ

ジャック好きぃサンも募集ちゅうです((笑))


そんなこんなで、とっても楽しい一日でしたぁ(*´・ω・`*
そして、ハイテンションにモソモソでした(笑)

うおおぉぉおぉ・・・●| ̄|_ 

November 03 [Fri], 2006, 20:26
ものすごく久しぶりな更新ですorz

テストやら模試やらで疲れきっていました

精神的にもまいってしまって・・・(つД`

一時期は鬱じゃないのっってくらいヤバかったです(((;∩;)))

ですが、久しぶりに見てみると、更新出来ていないにも関わらずチラホラとまだこんなブログを見てくれてい

る方がいらっしゃって・・・(>_<)

そんな心優しい方の為にも!もうちょっと頑張ってみようと思います

まだまだ不定期な更新で、つまらないかもしれませんが、今後ともよろしくおねがいしますっ



運命ももう直ぐ終わりを迎えますね更新出来なかったうちに、たくさんのコトが・・・

徐々に更新していきたいと思うので、そちらの方もよろしくお願い致します
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像でぃな
» 何かもぅごめんなさい…orz (2007年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉水ほとり
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガとかアニメとかポルノとか映画鑑賞が大好きな生物学上では♀な人間です(゜∀゜
Yapme!一覧
読者になる