今日ってすこく 

2007年08月31日(金) 12時30分
きもちいいっすね!

早く秋になんないかな(´ω`)。

イーモデードだっけか?

だぁーもう 

2007年08月29日(水) 12時45分
超もやっとしよる(~_~;
なんでこう人の態度に自分の感情が上下してしまうんだろうorz

わけわからんが一つわかったことは変わらないものはないってことだ!!

諸行無常!!

なんか 

2007年08月28日(火) 18時52分
今日はついてるぞ!

CD買ったらポイント2倍だったし欲しかった本も見付かったし♪

遅ればせながらパスモもゲット(^^)快適通勤を目指しす!

おはー 

2007年08月27日(月) 6時24分
今日は謎の早起き

昨日は絵里のライブ楽しかったー!!久々にみんなに会えたし(^_^)
だがやっぱり振りは恥ずかしいよ(笑)

かき氷食い放題はおしかったなぁ〜、この腹が壊れていなければ(;_;)


まぁまぁお疲れ様でした!

あちい 

2007年08月26日(日) 12時42分
腕と膝の皮が剥がれる・・・うまく剥がれないんだよなぁ(´0`)

なのでちょっと腕隠れる服とか着てみたけど暑いしあんま隠れてないしどういうことだよorz


まぁいいや、ちょっと行ってくる(^^)v

こんな時間に 

2007年08月24日(金) 2時57分
テレビみてんの久しぶり

なんせ新耳袋がみたくてな!
恐いのみたいと思ってさ!

あと三分


今日は楽しかった(^O^)
ファミマに同い年の子がいっぱい入ってた。
うちがやってた時に入ってきてくれたらよかったのに(/A\)

同い年ってなんか若いな!若いよ!なんか私同い年な気がしなかったわ!
うち確実に老けてるーー!Σ( ̄д ̄;)

休みって素晴らしい 

2007年08月23日(木) 16時54分
というわけで朝までドライブしてて、帰ってすぐ寝て今起きた。
10時間も・・・まぁいいや

今日は前のバイト先の人たちと焼き肉行ってくるんでい(^^)v

雨止んだみたいだからチャリで行ってみよかな!

外で遊んでる子供達が 

2007年08月22日(水) 20時25分
紅しょうがー!紅紅しょうがー!!

って叫んでた。めちゃめちゃ黙らせてやりたかったけど次に

おちんちんが!おちんちんがー!

とか叫びだして小岩井コーヒー吹き出す程ににやけちゃったから許すことにした。

こっそり窓から覗いたら下半身裸でチャリ乗ってた。


子供コワいww

エフカップ 

2007年08月22日(水) 14時37分
の彼女が出来たらしい。
知り合いね。

ABCDEFって!Fって!!


すごすぎるよ、なんかその知り合いが羨ましく思えたよ(´ω`)
幸せそうだ、よかたな!!

うはは 

2007年08月21日(火) 0時40分
今日はバイト先の中国の人が国へ帰ってしまうので送別会をしました^ー^)

社員さんばかりだったけど意外にも結構楽しかった!
絶対誕生祝いしてもらお(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosomoe
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像助手席の女
» 休みって素晴らしい (2007年08月23日)
アイコン画像
» うう (2007年08月08日)
アイコン画像セキサマ
» 一人で勝手に (2007年07月20日)
アイコン画像
» 一人で勝手に (2007年07月20日)
アイコン画像かなで
» 一人で勝手に (2007年07月20日)
アイコン画像まかさの関
» 一人で勝手に (2007年07月18日)
アイコン画像
» いぱい寝ました (2007年07月17日)
アイコン画像りる
» いぱい寝ました (2007年07月17日)
アイコン画像
» 検査結果 (2007年07月12日)
アイコン画像りる
» 検査結果 (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる