噂のあの人 

2005年06月23日(木) 1時17分
最近話題(?)のあの人と亀行ってきました。
SSは取り忘れ、Lv98の逆毛さん。でわかるんじゃないかな。
今まで聞いた情報から勝手に無口な人or痛い人なのかなーって想像してたんだけども意外と普通、てか結構いい感じ?だったような気がする。
俺が亀行きはじめた頃は(モンクで)92歳だったので、効率とか気にする人なのかと思ってた(一日1Lvあがってるイメージが(((;゚ロ゚))))けど、ドロップとかもちゃんと拾ってくれるし特に必死って感じでもなかったのでちょっとがっかりした。安心した。
ネタになると思って入ったのになっ!
いつもは殴ってLA→八頸って感じでスムーズにいくんですがこの人はなぜだか一発殴って八頸をよくするのでLAが消されてちょっと(´・ω・`)なことが多々ありましたね。
で、この後この人はとんでもないことをやっちゃったんですよ。
あのNut'sの亀に横殴ってしかも謝罪無しなんですよ!俺は見て見ぬ振り(*´ー`)
あれはちょっとびびった。
ブラックリストに載ったらどうしよう(((;゚ロ゚)))
しばらくblog覗くことにします。|ω・`)
それじゃ、おやすみっ!

97 11%→14%

ついにキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!? 

2005年06月22日(水) 2時28分
こんばんわ。┼┐ヽ|ナ゛з ヽ⊃です。
今日も今日とてBAD。
今日も元気にずだがぼーん。

突っ込みすぎたorz
デッドリー4ミニデモ4ゾンビマスタ3くらいいたかも。
改めて悪魔盾が欲しいと思いました(´・ω・`)
と、この後マスタから悪魔盾を借りてりべんぢしてきました。

もういいよ('A`)

2時間ほど狩った後一旦落ちて、23時くらいにまた行く事にー。
そしたら狩り始めてすぐに・・・

(゚∀゚)!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!



やったよぱぱん。・゚・(ノ□`)・゚・。
でもWizさんが眠気MAXらしいので帰る事に。
今日だけで1%→11%に。あがりすぎ(((;゚ロ゚)))
まぁこのままがんばるかな。
それじゃ、今日はもう寝ます(´=ω=`).。o

Lvup!! 

2005年06月21日(火) 0時23分
こんばんわ。
LvがあがりそうだったのでギルメンとAD行ってきました。
到着10分くらいでDLに遭遇するとか公平なってなかったとかハプニングがありましたが
なんとか無事に97になりましたヽ(´ー`)ノ
SS取り忘れorz
@2回しか天使拝めないってのにヾ(`Д´)ノ
いまのとこ順調にオーラに向けて突っ走っております(*´ー`)
前回来た時はおててが二つ出たりデスナイフとかオリ(前まで悪魔HBがあったテーブル)でて散々だったので今日こそはなんか出るだろうと期待してたんですがっ。

Σ(゚ロ゚;)エェ!?
またかよ・・orz

と、なにやら嫌な予感がしてさらに
    
もうね・・|||orz
なにこの微レア運('A`)
まぁLvあがったから良しとするよ。

おまけ。

100均恐るべし。 

2005年06月19日(日) 12時20分
100均で買った水鉄砲みたいな棒が開けて3秒で壊れた('A`)
6人で一つずつ買ったから3秒で600円が・・・ヾ(`Д´)ノ
100均コワス('A`)

ROの話。
臨時広場に行くと、亀行きとGX城行きの臨があったんでどっち行こうか迷ってたんですが
GXが天使持ちってことでどんなもんかと行ってみる事に。
今までの経験上SPがきつそうなので、ミストレス王冠+骸骨+ソヒ+イヤ+神官とフルINT装備で挑戦っ!
結果余裕すぎました。天使最高ヽ(´ー`)ノ
レアは特になし。エルが4個かな。なんかエルドロップ減った気がするのは俺だけ(´・ω・)?
その後は亀行って騎士団行って寝ました(´=ω=`).。o

おまけ。

(゚∀゚)!!

orz

ネムネム(´=ω=`).。o 

2005年06月17日(金) 1時58分
こんばんわ。なんかいつも深夜更新になってますね(ノ∀`)
今日は八頸モンクさんと亀Dに行ってきましたっ。
亀Dはモンクでしか行った事がないのでプリ側の感覚も知るいい機会かなって!(プリがメインなのに・・orz
モンクをやってる時に何度か組んだ事のある廃プリさんの動きを思い出しながら真似してみようと思ったんですが(インベキャンセル→LAって感じ)これが意外と難しいんですよ!
インベキャンセルするとキャラが動くから(なるよね?なるよね!)LAがうまくあたらないんですよね。
しかもインベで毒になるとDefが25%だか減少なるから八頸の威力も落ちて一撃じゃなくなっちゃうんですねー。
コレは知らなかった。...〆(´_`*)メモメモ
だからHitが足りてるのなら素手→LAのがいいらしいです。...〆(´_`*)メモメモ
2時間ほど狩りして6%あがりました。順調順調(*´ー`)
まぁ結構疲れるので次行くときはモンクでですね。
もひとつわかったことはモンク側SPはカツカツなのに対して、プリ側は余裕ってとこですかね(当たり前?
ってことは結婚スキルでもっと効率あがりそうです。
がんばれば1.6-7行くんじゃないかなぁ。今日の最高時が1.5くらいでした。
まぁモンクさんのINTが高いのか気奪タイミングがうまいのかあんまり止まる時間はなかったので1.5-6が限界なのかも。止まったのはマニピ等支援時だけだったかなぁ。(オレノセイカ(つД`)
うまい方だったのでまたいけると嬉しいですね。
それじゃ、今日はこの辺で。

さっそく・・orz 

2005年06月16日(木) 1時49分
二日目にしてここの存在忘れてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
三日坊主どころじゃないですね(*´_`)
はやく習慣つけないとっっ!
さてROの話、知り合いとゲフェADに行くことに。
ゲフェでテロとのことらしくADがてら覗いて見る事に。
エフェ切ってフル支援でさぁ特攻!ってロード中に死んでたら南無い(((;゚ロ゚)))とか思ってたんですがゲフェについてみると・・・

グリフォンが水浴びしてるねー。最近暑いからねー(*´▽`)
ってΣ(゚ロ゚;)エェ!?
テロってこれかぃ(´д`;)
期待して損したよ・・ヾ(`Д´)ノ
とまぁAD行きますかとのことで行ってきました。
SSいっぱい取ろうと思ったんですがすっかり忘れてました・・orz
こっちも習慣付けないとねー。
3時間程狩りしてDLに轢かれて戻り!
2回死んだ!けど10%稼ぎましたヽ(´ー`)ノ
廃Wizさん何回も殺してすみません・・・|||orz
収入は青箱が4個だか5個とデスナイフとデビcだったかな。
途中聖痕が2個続けて出てビビった。地面から両手が(((;゚ロ゚)))
とまぁ長くなりましたが今日はこの辺で。


おまけ。
アラーム仮面とか仮面類ってダメ喰らうときの顔がいいよね(*´ー`)

blogはじめました。 

2005年06月14日(火) 2時20分
こんばんわ。ぴんちです。
周りの影響により今日からblogを書いてみる事にっ。
まぁ、俺のバカっぷりを全国の皆さんに晒すことになるだけだけど(*ノωノ)
基本的にはラグナロクオンラインの事について書くと思います。
ラグナロクオンラインってナニ?って人はぐぐったりしてみてください。
これをみてやってみたい。とおもってくれると嬉しいけど後悔するよ(゚∀゚*)
まぁ、そんなこんなで?今日からがんがってみます(ノ∀`)
三日坊主になりそうですがなんとかなるさヾ( 。▽゚)ノ゛
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosohalw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる