MOSOオフ会レポ【後編】 

September 15 [Thu], 2005, 5:58
【前編】で引かなかった皆さんこんにちは、いいんちょf。です。

以下、後編ハイライトです。

MOSOオフ会レポ【前編】 

September 15 [Thu], 2005, 3:48
どうも、委員長f。です。

最近ご無沙汰でした、更新です!!!
去る9月12日、教授のお宅でMOSO会議オフが行われました!

会議はkb教授、ワタクシ委員長f。、聴講生krnに加え、新しい仲間のピヨ漢T新米Akが参加!
(残念ながら聴講生MMは欠席です(´・ω・`)チェ)

以下、ハイライトです。

参考書の紹介 

February 18 [Fri], 2005, 3:01
最近やたらとやることが多い professor k. です.
参考書を紹介します.みなさん書店で確認してみてください.

セレクトポーズ集 (2)
この本は最近出た本ですね.梅田の旭屋書店にて確認しました.
中身は...チラッとだけみて本を閉じました.これはすごい...かも(@v@)

セレクトポーズ集 (1)もあるようです...

あまりにも 

February 15 [Tue], 2005, 9:38
f。ですけどね、ヤプログあまりにもエラー起こりまくりで…投稿する気のあるときは『編集部ログ』をチェックすることが増えました、ということで。リンクに加えちゃったさ。はーぁ。
メンテのお知らせとかチェックするページでっさ。

しかしホントに不安定だねぇ・・・詳しくないんでなんとも突っ込めないんですが、ちょっと移転も視野に。更新そこまで頻繁ではないんでそこまで被害はないんですが。うむ。

月光侍3(完結) 

February 07 [Mon], 2005, 2:51
迷走するf。とM.M.。
どうなる月光侍の必殺技!

月光侍2 

February 07 [Mon], 2005, 2:45
前回の続きです;;
from f。

月光侍1 

February 07 [Mon], 2005, 2:22
表向きには、2005年初更新です。あけましておめでとうございます(笑)

さてはて今日はなぜか時代劇超のヒーローが登場します。
from f。

大晦日です!!! 

December 31 [Fri], 2004, 8:43
f。ですとも。
暇とか言うな!!!!(;゚◇゚)ピヨーー

お知らせです、新しくリンクに加えている「new MOSO BBS」にて議事録の試験投稿をしてみています。
制限つきの掲示板なのでPassとIDが必要です。
「new BBS Pass」というタイトルで記事置き場にPassとIDを書き込んでおきますゆえ、編集ページで見てみてくだされ。
(使いでがなかったら普通のBBSとして使っていこうかとも思っています。)


意外と簡単に借りれるんだねぇ…

さて、寝ます。(´・ω・`)

僕ら、頑張ってるよ(´∀`) 

December 29 [Wed], 2004, 2:03
やぁ、僕委員長 f。です。

思えばよく続いたもんです、議事録。
新しいシリーズもスタートしましたし、今はそれも非公開ですが公開の可能性があります。


新議事録『7人兄弟』 (非)
こぼれ議事録 (非)
ぷち議事録 (公)
議事録初投稿〜 (公)
非公開議事録「k-s+7 の出来るまで☆2」 (非)
非公開議事録「k-s+7 の出来るまで☆1」 (非)
非公開議事録「k-s+7 あらすじ」 (非)
非公開議事録「k-s+7 一章完結2」(非)
非公開議事録「k-s+7 一章完結1」(非)


以上、今までの議事録一覧。
よくやったもんだよ〜〜〜。

今度の新議事録シリーズはイケル!!!一般受けだってイケル!!(はず!!!)
ご期待下さい、「7人兄弟」シリーズ!!さぁ楽しいMOSO委員会にようこそ!!!!


(・・・・久々の勧誘である。

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sat], 2004, 22:57
メリ〜、クリスマス!!

…いや暇だなオイとか言わないで下さい、これでも仕事の合間にやってんですよ。いや今日クリスマスだろとか言わないで下さい、イブイブから遊び倒したんでやること溜まってんすよ。言い訳じゃないんだってバ!!

↓本題
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像聴講生M.M.
» 参考書の紹介 (2005年02月26日)
アイコン画像f ですが
» 参考書の紹介 (2005年02月23日)
アイコン画像f。
» 月光侍3(完結) (2005年02月15日)
アイコン画像professor k.
» 大晦日です!!! (2004年12月31日)
アイコン画像いいんちょ f。
» 展開議論 (2004年12月25日)
アイコン画像M.M.
» 新展開 (2004年12月23日)
アイコン画像M.M.
» 展開議論 (2004年12月23日)
アイコン画像いいんちょ f。
» 今更ですが (2004年11月27日)
アイコン画像M.M.
» 今更ですが (2004年11月27日)
アイコン画像いいんちょ f。
» 今更ですが (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moso_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる