2009年03月23日(月) 02:55 

March 23 [Mon], 2009, 2:55
考えてた通りに上手くいかないのは、


考えが甘いのか、実力がないのかどっちなのかしら。

2009年03月10日(火) 13:14 

March 10 [Tue], 2009, 13:14
親離れの時期なのかなー俺も。

2008年04月02日(水) 02:44 

April 02 [Wed], 2008, 2:44
あんまりブログを書かなくなりましたが、

どきどきしたり
わくわくしたり
ずっきんばっこんしたり

することがなくなったわけではありません。



むしろこの3月はいままでで一番、
いろんなこと考えたり感じたり
幸せだと思ったり切なくなったり。


まじでいろんなことがありました。

まじでまじでいろんな感情を経験しました。




あ、大学生になったので、
みんなの真似してついにmixiを始めてみました(笑)


まだ全く友達がいない。

「へのへのもりじ」って検索したら多分出るから、
かっこ悪いので誰か早くマイミクになってください(笑)


ただあんまりよく分かってないし、
そんなにやる気もありません(笑)


こっちのブログもたまに書きます。




そいではまた。

2008年03月25日(火) 08:44 

March 25 [Tue], 2008, 8:44
今日ー!!!

2008年03月01日(土) 01:43 

March 01 [Sat], 2008, 1:43
自分の性格ほど分かりづらいものはない。


今立ててる仮説が正しいとしたら、
僕は本当にひねくれてねじ曲がった
ずるがしこい人間でして。



いや、人を好きになる基準の話なんですけど。


誰だって、好きな人には
好きになった条件があると思うんやけど。

それって、
客観的にある程度まで突き詰めていったら、
聞いててものすごく恐ろしいような
利己的な基準になるんじゃないのか。


え、俺だけ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな僕ももう卒業です。

2008年02月24日(日) 22:51 

February 24 [Sun], 2008, 22:51
いよいよ明後日が本番。



今まで描いたデッサンを
全部写真に撮ってみたんやけど、
50枚以上あってびっくりしました。





これが夏に一番最初に描いたやつ。

今見るとへたくそ過ぎて死にそう。





これが一番お気に入りのチョッパーの絵。

家にあったぬいぐるみを描いたやつ。

こいつで初めて評価「B」を貰ったりしました。





ほんでもってこいつが、
実際に俺の受ける学部で去年出たモチーフ。

こんなんを明後日3時間で描けたら受かるねんけど。

うーん。



何気に結構頑張って毎日描いてきたから、
うまくいけばいいねんけどな。

あとは運しだい。



とりあえず明日本番のみんなの成功を祈って寝ます。

がんばれ!!!

uni 

February 22 [Fri], 2008, 19:43



2000円分、鉛筆を買いました。


初めての経験です。


もうすぐ入試です。

夢人 

February 15 [Fri], 2008, 23:47
今朝すごい夢見ました。


二度寝したとき見ました。

リアルさヤバかった(笑)

あんなすごいの生まれて初めて見ました。


あまりのすごさに、ボーっとしてたら
見事に予備校に遅刻しました(笑)



あ、そんな変な夢じゃないよ!!!

多分。

ハンドグローブ・ブルース 

February 09 [Sat], 2008, 17:23



誰か忘れていらっしゃいます。

クラフト。 

February 09 [Sat], 2008, 1:43
初めて立体作品を作りました。







妄想力が大事だそうです。

ひー
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 2008年04月02日(水) 02:44 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 2008年04月02日(水) 02:44 (2008年09月26日)
アイコン画像ちゃい
» uni (2008年02月22日)
アイコン画像
» 夢人 (2008年02月16日)
アイコン画像にーんべん
» 「君の手で空を高くさせて」 (2008年01月31日)
アイコン画像わかやま
» 「君の手で空を高くさせて」 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» センターまで (2008年01月20日)
アイコン画像C.FのBa
» 2008年01月16日(水) 21:34 (2008年01月19日)
アイコン画像こうさかかづは
» センターまで (2008年01月13日)
アイコン画像とびしょう
» HUNGUPTHEPHONE (2007年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリヂ ケンタ
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き:
BUMP OF CHICKEN,ベース,物理T,三角関数,ラ王,京都川原町,はんじろー,放課後の3-3,WOD方程式,USJ
メロメロパーク

メロメロパーク

http://yaplog.jp/moso2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる