今度こそ

March 14 [Fri], 2008, 23:03
移転します。
というか撤退?

ブログ自体は退会せずに残しておきますが、更新は基本無いと思います…。
もともと訪問者が少なく、完全自己満足ブログでしたから、残念とかそういうのは無いです。

(いないと思いますが)もし連絡取りたいなー…とかありましたら、この記事にでもコメントしてやってください。追って連絡致します。
メール通知が来る設定にしてあるので即気づきます。喜んで飛んできます(笑)

それでは、今まで訪問してくださった方々、ありがとうございました。


変域皆無





3月23日追記

一言や、用件のみのコメント等には返信致しませんのでご了承下さい。
基本的に以前来てくださった事のある方向けです。スミマセン。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:変域 皆無
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一氏の作品が好きです
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好き。あとは、RADWIMPS、redballoon、UVERworldなど。
    ・マンガ-鋼の錬金術師、るろうに剣心など。最近は銀魂にハマってます。
読者になる

職業:学生。何歳かはあえて言いません。なんとなく。知ってる人だけ知ってりゃいいんです。

声優さん好きです。大川透さん、朴(王路)美さん、など。
最近の一番は、銀魂の杉田智和さん☆
主として甘い色声が好き。

主な登場人物
トザキ:友達。絵描きで字書き。
絢様:友達。大好きです。唯一変域の変態トークに乗ってくれる子。
異狐:友達。たまにココに足を運んでコメントくれる。微妙に変態(ぇ

自分っぽい画像を入れてみました。
正直似てるかどうか微妙です。つか、似てません(ぇ
写メなので、見にくいですね…。
最新コメント
アイコン画像皆無
» 素晴らしすぎるファンサービス(?) (2007年10月07日)
アイコン画像朔夜
» 素晴らしすぎるファンサービス(?) (2007年10月06日)
アイコン画像アヤカ
» 青春真っ盛りです (2007年09月24日)
アイコン画像皆無
» もらっちゃった (2007年09月12日)
アイコン画像
» もらっちゃった (2007年09月10日)
アイコン画像
» フリーで!! (2007年08月24日)
アイコン画像
» アイツだけは。 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
My Pet♪
私のハーボット、名前は「ふじっち」です。
みなさん、かわいがってあげてくださいね♪
カテゴリアーカイブ