TOP

July 15 [Wed], 2015, 0:00

Welcome
to "EscapisM"...


訪問ありがとうございます!

関ジャニ∞、関ジュを応援している者がグダグダ書いてる散文日記です。
ものすごく飽き症だったりするのでいつ更新しなくなるか分かりませんが
書けるだけ書こうと思ってます^^

コンサートやイベントなどに行く回数は少ないですが、行ったら感想くらいは…
レポートなどは覚えてる範囲で書きます!何せ記憶力が無いのd

基本テレビや雑誌の感想だったり、そんな感じのことを書きます。大雑把に…。


趣味の合う方は是非是非!友達に!なって!ください!!(必死)




こんばんわ

March 26 [Tue], 2013, 20:09



こんばんわ!
タイトルって思いつかないですね←
これから全部「無題」にしたろか…


てな訳で。
引っ越しの荷造り大分出来てきましたがDVDはまだ見たいので出してあります(笑)


ボギーでも見てしまおうかな( ̄∇ ̄)
本編よりメイキングの方がみたい気分←
丸っこい大智くんの黒髪可愛い。
智也くん可愛いよ智也くん
ヘタレを演じる大智くん素晴らしかった…

と今更ボギーの感想を←




あ、そう言えば滝沢演舞城当たってました。
初ぼっち演舞城で不安だらけですが頑張ります←

それでは!ノシ

一大事だこりゃ(*_*)

March 24 [Sun], 2013, 15:48


こんにちわ。
ちょっと色々あってまだ少年たち見てないんですが。
と言うか買えてないというか。(T^T)

買うのはもうちょい先延ばしにしようと思ってます…なんせゴタゴタしてるもので…。


悔しいのでみすのの映画見てました。ほっすの。
ひかるくんの劇中の動きが色々可愛すぎてもだもだ。
そしてなべしょさんのニット帽可愛い可愛い可愛い。
さなぴやるね。彼は母のお墨付きです。演技がうまいと。ただ私が思ったのはほっすのの時のさなぴ目がくりくりしてて愛しかった…←

30秒の質問のやつ好きです。
大半が子供っぽいメンバーにふっかが選ばれてるのが俺得(何の話)

気持ち悪くてすいません(*_*)
少年たちを買えてない悔しさを紛らわそうと…!



あとあと、遅くなりましたが雑誌も読みました!(立ち読み)
何の雑誌だろう…あの、ばどと濱ちゃんが横たわってる写真。

あの濱ちゃん何とも言えない表情…!ツボ!!
何あれ可愛すぎる!!あの雑誌WUかDuetなんだよね…!!かわいいい

絶対に買おうと思います(目を見開いて)


















コメ返

なーつんさん
いつもコメントありがとうございます!
笑って楽しんでいただけてるのなら嬉しい…!
これからも是非遊びに来てください(*´▽`*)

れっつ整理!

March 16 [Sat], 2013, 23:46


こんばんわ(`・ω・´)

4月から引っ越しというのもあって、持って行くDVDとそうでないものを振り分けてる最中です。

前の前くらいの記事でも書きましたが、小瀧少年(小6)が出てくるJrにQを掘り出したり、
お宝が家に隠れてることが分かったので色々漁ってましたwww

すのまんがいっぱい!
岩本くん昔からかっこえええ(゚Д゚)
そしてふっか可愛いいいい(゚Д゚)
なべしょくん超イケメンすぎてつらい。かっこいい。うおお
すのまんはあの青い衣装が好きです。今でも着るよね。素敵!

そういえばすのまんぬんぼクリエ!ひゃー行きたい!

こんな感じでもだもだしてて作業が進まないww


何度見ても大智くんはやっぱりため息が出るほどかっこいい…神様です←

今日はじっくり見てしまったので明日こそ振り分けさっさと終わらせよう!うん!



そしてそして!
一足遅れて(笑)8EST届いたー!
余裕ができたらゆっくり見ようと思います( ´艸`)楽しみー

少年たちも楽しみ(*´▽`*)



今日はこんな感じで!















コメ返

なーつんさん

短期間に一気にDVD出過ぎですよね(´・ω・`)
コンサート…交通費もかかりますからね…でも行きたいですもんね!←
歌舞伎は本当に欲しいです…
どうにかして買いたい!
お金って大切ですね(´・ω・`)

悩み中

March 14 [Thu], 2013, 18:51

どうもおこんにちわ。
寝過ぎて首が痛い←

課題が進まなくて泣けてきます°・(ノД`)・°・
(正確に言うとやる気が出ない)
なんでうちの学校は課題あるの!他の子無いとこ多いのに!°・(ノД`)・°・

まぁ…頑張ります(笑)




そう言えば悩み事が。

まだ私滝沢歌舞伎買ってないんですが←
最近色々出費が激しくて(´・ω・`)
ただでさえ2012年はえいと8周年でかなり金を費やし…
私情では入試で金飛んでくし…

その上8EST買って次は少年たちでもう金がうわああああ(;゜;ё;゜;)



でも諦めきれないんですよねー歌舞伎…

桐山くん濱ちゃん重神ちゃんでしょ、
後個人的にSnow Manとっても好きなので…
欲しい欲しい!いつか余裕でたら買おう!

今書きながら決めたという←







コメ返



なーつんさん

風邪治りました!ありがとうこざいます!
のんちゃん小6でした( ´艸`)ほっぺが何とも言えない(笑)
大智くんいつ見てもかっこいいです…
ホント私の癒やしです神様です…

懐かしい(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

March 13 [Wed], 2013, 18:54

こんにちわ(゚ω゚)
相変わらずヲタってますが。
最近熱が出て頭が痛くて死んでました。
本当に死ぬかと思いました…いたた
でも普通の風邪みたいで今はすっかり元気です←


そんで過去の少クラを整理してたら…

なんと…まぁ懐かしい…

関西JrにQが出てきました!
それもSP!懐かしい!懐かしすぎる!!
Hey! Say! 7WESTの時代のでした!
のんちゃん幼すぎて…プッ(馬鹿にしてません)

何より大智くんかっこいいなあの茶短髪…素敵
濱ちゃんも真っ黒髪可愛い。

頂きました。


まさかあれが残ってるとは思ってなかったのでもう。サプライズ。
頭痛に耐えた私へのご褒美でした。


明日から色々行動を始めようと。
今日まではゆっくり安静にしてようかと。



ちなみにもぎ関も男前も聞きました!
「うん!」って濱ちゃん可愛すぎて死亡



今日はこんな感じで!ノシ

むだい

March 10 [Sun], 2013, 16:49

こんにちわ。
松竹レポ読んでひとりで楽しんでるひかうんです(*´▽`*)←

おもしろすぎて本当にwwwwww
レポ読んでて個人的にピカイチに面白いのは濱ちゃんですねwwwwww

あー会いたい!会いたいよ!

課題終わらせないといけないし引っ越しの準備やら色々あるのに集中できません(笑)



とりあえず京都太秦行進曲楽しみです。
後何日?ちょうど20日?かな?迫ってきましたね!
果たしてどんな感じなんでしょうかo(^o^)o
着物!着物!←


こんな感じで(笑)
課題頑張ってきます(´・ω・`)

そしてそして。

March 07 [Thu], 2013, 21:04
そういえば松竹始まりましたね!
忙しいし遠いしで行けませんが(´・ω・`)


Twitterでレポを読んでますがスマホ画面見ながらニヤニヤして端から見たら完全に変人という。
面白すぎてもうwwwwww

本当にレポ書いてくれてる方に感謝です。



…それだけを書こうと思って。←

仕切り直し!ともぎ関感想とその他

March 07 [Thu], 2013, 20:57

今までの記事を一掃して今日から改めて始めました!
やぷみ申請とか本当にあれなので、まってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)←


というわけで!
関ジュいきます!!


遅いですが3月1週目の濱べてもぎ関!
やってきましたよ濱べて!

思い出しながら書いていきます!















住んでるところが聴ける地域じゃないのでいつも某動画サイトでお世話になっております。切ない。(´・ω・`)




相変わらず一生懸命進めてる濱ちゃんが可愛い!そしてのっけから噛む濱ちゃん。裏切らないね本当に(笑)
そしてりゅたくんのしばーくぞ!が頭から離れない。可愛い。イジられすぎ可愛い。

MYOJOの話題の時に言ってたんだよね。

謙遜→ケンソン(発音wwww)

濱ちゃんの身体能力。
凄い。こーくすくりゅー?後で調べてみよう。
千秋楽まであたためすぎてやるの忘れる濱ちゃんもそれはそれで良いと思う。←

そしてカツ丼食べてふと顔を上げたときの顔がワイングラスを持ってるような顔(濱田談)の文ちゃんww見たいwwww

あとさっきも書きましたがりゅたくんの
しばーくぞ!!
可愛すぎる。てかサッカーホント好きだなぁ。
ノリツッコミがもうwwwwもうwwwwww
「うまいねって言われて起きたら何時だったん?」
『たしか10時半…ってこら!これ!!』
(ニュアンスでこんな感じ)
最後にこら!からごるぇああ!になる不良りゅたくん(笑)

きくさんものすごいイジられ様wwww
非難浴びまくりの否定されすぎでもうwwww切ないwwwwww
よこは奢ると自慢してすばるは奢っても人に自慢しないからあれだ、っていう件を思いだして笑ってた←
結局きくさんの奢りエピソードを思いだして良かったねという話(笑)

そういえばまだMYOJO見てないや…早く読みたい…!


エンディングで濱ちゃんがNOT FINALEを

のっとふぁいなる(θヮθ)てwwww
もはや愛しいです。濱ちゃん愛しい。
その後に小さく「間違えた…」って言ったのもツボでした。

きくさんボイスも素敵でした!


本当に濱べての週はゆるーくて和む(笑)
来週も期待!




そしてそして。
まいジャニはJWの裏のやつでしたね!

まさかの颯くんと玄樹くんを見れるという!
(東ジュのお気に入りです)
そして噛む廉くん。

後個人的には伊野尾くん有岡くんが映ったあたり好きです。

きんかんもなにわもみんな可愛いです。(総括)
あんまり覚えてないな…後でもう一回見よう。





8ESTと少年たち、もう少しで発売ですね!
楽しみすぎて!!
8ESTは味の素入りましたが今思い出しても興奮が蘇る…うおぉ、
少年たちは見に行けなかったのでとにかく楽しみ!早くみたいいいい


こんな感じでしょうか。
文才なくて申し訳ない(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかうん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
_5993
出戻り人間です
自分の好きなことだけをgdgd綴ってる場。
超超不定期更新です。
来たと思ったら突然消えます

関ジャニ∞/関ジュ/お笑い/漫画


__hkunebをフォローしましょう
趣味の合う方は是非是非。

関ジャニ∞にお熱。
さん大好きです!
3馬鹿もかなり来てます^^
∞が好きなんですキリリ

関西じゅにあも絶賛応援中。
ばど、濱べて、うえすと中心に応援してます!
B.B.V.10人最強説。もはや信者。


お笑いはロザン・ライセンス・ブロ推し。
たまにルミネとか無限大とかその他諸々行きます^^

漫画だったりアニメだったりはおお振り・デュラ・タイバニ辺りの時期がピーク。
最近は落ちついてます。
やぷみ募集中

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るる
» TOP (2013年04月01日)
アイコン画像なーつん
» れっつ整理! (2013年03月17日)
アイコン画像なーつん
» 悩み中 (2013年03月14日)
アイコン画像なーつん
» 懐かしい(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;) (2013年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/moso-buro_715/index1_0.rdf