秋刀魚〜〜〜 

2008年09月22日(月) 19時10分
秋はいいな〜〜
さんま大好きごはんが美味い

ラベンダーラベンダー 

2008年08月24日(日) 17時32分
疲れた日には。
気休めでもいいので風呂にたらします。
なかなかリラックスできてる気がするだ

液晶テレビ 

2008年08月24日(日) 17時23分
我が家も液晶が欲しいね
これは実家のテレビ。
2011年なんてすぐ来てしまうな・・・
でも今のテレビがかわいそう

すくすくと・・・ 

2008年08月22日(金) 18時05分

確実に成長をしている甥っ子

この写真は半年くらい前ですが。 電車が大好きで大好きで。

その後はゴーオンジャーにはまり・・・・

今はウルトラマン・・・・の、怪獣にすっかり虜のこうたちゃん

この横に旦那がいて仲良くあそんでます

おばあちゃんになったら 

2008年08月22日(金) 18時01分

やっぱ田舎は空気がいいわ
癒された

きれいにできたよ 

2008年08月22日(金) 17時43分
この夏、冷やし中華始めました・・・・
自分でちゃんと作ったの初めて!
だから美味しかった。
入院中にお昼に出てきて はまった!!
いいよねーー誰かに作ってもらえるってのは

歯医者さん 

2008年07月04日(金) 18時49分
また歯医者へ通うことに・・・・

私の場合 歯並びがかなり悪いので 歯磨きだけでも難しい。

なので虫歯ができやすくて 歯並び美しくないたーーーーい

矯正は やだけど 

レントゲンを見ただけでがっかりだよ〜〜

ちくわが・・・ 

2008年07月04日(金) 18時33分
大好きな ちくわがーーー 5本じゃなくなって

ショック!!!4本なんか数悪い!!

他のものがいろいろ値上げしたり 中身が減ったりするけど

ちくわは や め て 

順調です 

2008年03月16日(日) 23時01分
手術後、ひとつの目安、半年が経過しそうです

先週の検査結果は 採尿が2以下 採血が0.5 でした

まだしばらく通うのでしょう


また 卵巣はあいかわらず腫れたままで

しかし自覚症状はありません

このままだともしかすると卵巣の手術

かもしれません



婦人科系はなんかむずかしいというか

ややこしいというか

ネットでいろんな人の体験談を読んだりして

この年になって初めて実感・・・・

検診 

2007年12月14日(金) 19時12分
ホルモンの数値。

採尿の結果 6

採血の結果 0.31

順調だというので安心。


ただ卵巣の腫れがほとんどかわらず大きい。

妊娠した時になる大きさくらいだそう。

でもこの妊娠発覚→流産ということをきっかけに病院に行き始めたので

それよりも以前からこの大きさだったかもしれないといわれました

とにかく今は経過を診るしかないようで・・・・・

血液検査で悪性の腫れではないかと 卵巣がんではないかの

結果が次の検診でわかると思います。


私自身なんの自覚症状もないので

問題ないと信じてますが・・・。  

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*new comments*
アイコン画像yumi→makoちゃん
» すくすくと・・・ (2008年08月24日)
アイコン画像yumi→makoちゃん
» きれいにできたよ (2008年08月24日)
アイコン画像makoto
» すくすくと・・・ (2008年08月23日)
アイコン画像makoto
» きれいにできたよ (2008年08月23日)
アイコン画像yumi
» 電車大好き (2008年03月17日)
アイコン画像yumi
» 検診 (2008年03月17日)
アイコン画像りんご
» 検診 (2008年03月06日)
アイコン画像りんご
» 電車大好き (2008年03月06日)
アイコン画像yumi→わたしです
» 風邪予防 (2008年01月08日)
アイコン画像わたしです。
» 風邪予防 (2007年12月22日)