(無題) 

2008年10月04日(土) 20時12分
久しぶりー!!
バイトの休憩中ー!!
すごい眠たいー!!
あと2時間(・∀・)ー!!
頑張るー!!

(無題) 

2008年09月23日(火) 8時36分
朝ご飯。
もうウチの店にはない桃ティーと共に優雅な朝を過ごしております。


鼻水止まらん…

(無題) 

2008年09月21日(日) 3時34分
ゲームしすぎで今から寝ようとしています。
大阪行く前にゆうさんがDS買ってくれたので、また新しいソフトゲットしました(・∀・)〓
ふぁいふぁん4ー!!
カインのボイス良いですよ(=∀=)ニャハ

今日はバイト終わってゆうさんと居酒屋行って参りました。
明日ゆうさんは仕事お休みなので、ビールとか飲んでたんだけど完全に酔っ払いになってしまい…ι
酔っ払の扱いは少しなれているので、何とか家まで無事着きました。
帰ったら帰ったらで爆睡。
将来が少し不安になりましたm(__)m笑
なんとか尻に敷くように頑張ります。

(無題) 

2008年09月20日(土) 20時45分
休憩中…。
ご飯食べると眠くなる……
眠い…。

(無題) 

2008年09月20日(土) 14時51分
朝食べるはずだったチーズポタージュ。
腹が減ったので今食べてます。

ネギ入れちゃってます。
美味しいよww

長いよー 

2008年09月17日(水) 9時40分
14日15日
何処も連れてってあげてないからと、ゆうさんと大阪行って参りました。
車で行くのかな?と思いきや、バスになったので6時半起き(泣
眠いながらも倉敷駅へ行き、バス用ご飯と朝ご飯(マック)を買ったのですが、マックで待ってると試食としてパンみたいなデザートをもらいました。
食べた瞬間…ウッ…みたいな…。
たっぷりシナモンみたいな…撃沈orz
死んだね、シナモン嫌いやのにあんなにたっぷりシナモン。
店員が見てないとこでこっそり捨てました。


バスに乗って4時間。
大阪に着きました。
まず海遊館に行きました。たこせん食べたけど、家で作ったものとは歯が立ちませんでした。
本当美味い〓
ゆうさんがクレープ食べたそうだったので、少し遠回りして買いに行くと白いダックスフントが…。
5ヶ月で小さなわんぱくボーイな彼に一目惚れ。
ゆうさん放ってずっと遊んでました(笑

んで、海遊館。
1時間待ち…(゜Д゜)頑張りました…苦笑
中に入るとめっちゃ多いι
でも可愛いかったよ、動物たち(´∀`)
海遊館出て、近くにあった観覧車に乗りました〓
あと、沖縄で有名(?)なペンダント買いました。店員さんと仲良くなりました。
すごい長い時間喋ってました。


6時くらいにホテルでチェックイン〓
梅三小路の中にある居酒屋でご飯食べました。でも駅の下やから電車が通る度にずどどどーん!みたいなすごい音やから毎回ビクってなってました。
ホテル戻って疲れすぎて寝ました。

15日はご飯食べて部屋戻ったら寝てしまい、道頓堀に行けず…
ブラブラして、建物の中に入って、ゆうさんと初めてプリとりました。でも大きさ間違えたり、プリ画を取ることができませんでした。テンパりすぎか\(^o^)/
2時40分に帰りのバスに乗ってゆったり帰りました。
夜ご飯はやっぱ居酒屋さん(・∀・)笑



なんか皆大阪行くみたいね(・∀・)
楽しんで来てネー。
ついでに岡山来てネー。

(無題) 

2008年09月14日(日) 8時46分
今から大阪行ってきまーす(・∀・)

(無題) 

2008年09月12日(金) 10時43分
今日は12時からバイト(・∀・)
昨日久しぶりに5時間バイトやったから、休憩時間15分やのに、いっつも6時間やから間違えて30分休憩してもうた(´Д`)
(6時間は休憩時間30分)
すごい悔やんでたら、めっちゃ笑われた…orz苦
バイト終わったあと、オーナーにおつかい頼まれたから、買ってきたらお駄賃に紅茶いただきましたw
あと、アルバイトのおばちゃんにゼリー貰いましたw
ゼリーのゼラチンの固さがうまいのよ〜ww
美味しくいただいましたm(__)m

あと、一時間か…飯食うか。

空さえ私の居場所をなくすの? 

2008年09月11日(木) 2時09分
イッツ!愚痴!!



今日は疲れた…
夏休みやから一日6時間くらいバイトしよんやけど、今日は本当疲れた…
コンビニって普通2人でするもので、今日は新人さんと一緒やったんだけど、イラッってするのよね…高校2年生で純粋?って感じやけどウチは好きじゃない。
お客さんに気付かないことかなり多いし、確信犯か??って思うわ。
検本(本の回収)をします!って言って、頑張ってたみたいやけど
回収する本が見つからないんです〜みたいなこと言われたから、探してあげてたんだよね。
ウチが探しよる間ずっと、ありますか??ありますか??って聞いてきて、探そうとしない…。
少しキレて、いいから探して。って言うけど、しばらくしたらそれの繰り返し…。
しかも、目の前にあったりするしね…それが1、2冊ならしゃーないけど、4、5冊とかやったりするし…。
はっきり言ってめんどくさいです。

ウチも4ヶ月くらいしか経ってないから、言える口ではないが、またには愚痴言ってもいいよね……

(無題) 

2008年09月10日(水) 20時01分
少しイラッ〓
今日ホンマ疲れる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosmo2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月13日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モス号船長
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像ゆび
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像モス号船長
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ゆび
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像モス号船長
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月12日)
アイコン画像ゆび
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月11日)
アイコン画像モス号船長
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月11日)
アイコン画像ゆび
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月11日)
アイコン画像モス号船長
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月11日)
アイコン画像ゆび
» 空さえ私の居場所をなくすの? (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる