公園デビュー 

April 18 [Tue], 2006, 19:38
と言っても新しく出来た公園にやけど
去年から今か今かと待ちわびた近所の公園がやっと開放された
結構広いので子供がのびのび遊べてよいな
昼間がぬくいとはわかっちゃいたけど、なかなか出るに至らず結局夕方なってしもたので小学生やらが多くってチャリやらローラーブレードやらキックボードがすげースピードで来るのでチビを遊ばせるにはもっと早い時間に連れて行かんとな(反省

花満開♪ 

April 09 [Sun], 2006, 17:22
今日は一家総出のお花見ですわ
なにやら地域の『さくらまつり』ってやつとのガチンコやから人多いやろうからいややな〜
とか思ってたけど、明日からは雨やっていうし今春一番の桜の下で一日過ごせて楽しかったワ
酒でも飲めたらもっと楽しかったやろなちぇ〜
まぁモエさんが目を離せないんで大変なんやけどね来年からは×2かぁ〜とほほ・・・
あと、パパさん先週から早朝場所取りやら準備やらご苦労様

12ヶ月点検 

April 07 [Fri], 2006, 16:27

今日はマンションの12ヶ月点検
んで、その後三宮にコンタクト買いに行く予定やったのになかなかこーへんし(業者)
パパにも立ち会ってもらったんで仕事は休み
もう少しで終わりなんでモエと外に遊びにゆきました

プチお花見♪ 

April 06 [Thu], 2006, 17:20

今日は久しぶりのお散歩
近所には桜がめちゃキレイな公園がある
先週の土曜はパパの会社の人たちとそこの公園でバーベキューしてんけど、
桜ちゃんはサッパリやった
そして今週は家族と花見丁度満開になりそう

モエさん只今1歳と3ヶ月10ヶ月も後半になる頃には『あんよ』が始まりました
だから結構しっかり歩きはるねんけど、散歩してても「小さいのにしっかり歩くね〜」なんて言われると
ちょっとばかしうれしかったり(照)しかし進むたんびに声をかけられるのはうれしいけど疲れた
久しぶりで楽しいのかなかなかモエさん帰ろうとしない
これからはがんばって連れてくようにするわな〜(>▽<;;

2人目ですわw 

April 05 [Wed], 2006, 13:31

いやいや〜めちゃめちゃ放置してしまいましたね
半年ぐらいあいてるなぁ
実はですねぇ年末から風邪ひいたりと体調悪かったんやけど
月のモノも遅れとうしなぁ〜思いながら大晦日に『妊娠検査薬』なんて試してみたら、、、


なんとっ陽性の反応が・・・しかもやし(笑)
まさかこんな早よ出来る思ってなかったから正直びっくらこいた(笑)
そしていきなりつわりなんか知らんけど、正月から頭痛で倒れた
それでも今回はモエの時とくらべてマシかもとかのんきにしとったら、どんどん食べれなくなってきて
しまいにはイチゴしか口に出来なくなる(泣)それでも水分はとれたから入院は免れたぜ
現在19w6dで明日から6ヶ月に入ります食事もやっとマトモに取れるようになってきたし
今度は体重管理に苦労しそうやな(;´▽`A``
そしてそして、、、
↑↑↑の超音波画像はベイビーをおしりの下から見たところでぇっす。
ついてますねーついてますねー( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はなんと希望どうり王子やねーんっキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
と言う訳で夏にはモエカさんはお姉ちゃんになりまーす

ラーメン 

September 10 [Sat], 2005, 21:14
今日は久々に夕食にラーメンでした
赤ちゃん連れてカウンターの店には行かれへんし、テーブルや座敷のあるラーメン屋ってまずウマイとこ少ない
前から目をつけてた(旦那が)朝霧の駅の浜っ側にある『瑞穂庵』ってゆうラーメン屋さんへ。
店内は割りと広くてレトロちっく?子供用のイスも置いてあったし、その辺はヨシ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
メニューもなかなか豊富で一品もんなんかもあって、なんやよさげ
そんなかでワタクシは『熟成たまごラーメン』をオーダーにんにくチップ追加で旦那好みなこってり系でつ
味はね〜おいしかってんけど、にんにくチップは余分やったかもなんかこげてるっぽくて苦味があった麺は結構ウマイよキムチがイケル
旦那さんはここまで来てまではいらんかな〜やってよドライブがてらでエエと思ったさやんですた

食べてる間モエさん、かしこかったよ〜ぉ(σ`・д・)σYO

お友達♪ 

September 09 [Fri], 2005, 21:46
今日はモエと同い年(3ヶ月違い)のユウナちゃんと遊んだ
ユウナちゃんはパパ同士が会社の友人でママさんとも仲良くさしてもらってます
久々に会ったんでまた大きなってました相変わらずでっかいオメメでベリィキュート最近は人見知りが激しいらしいせいか、結構泣かれてもうた最後の方は抱っこさしてくれたけどね

ユウちゃん宅にお邪魔してんけど、コチラは2匹のコーギーちゃんがおりまして、に着いたとたん もんのすげー勢いで襲い掛かってじゃない、じゃれてこられましてモエさん大泣きさすがにユウちゃん毎日のことからなんかワンコたちがドッタンバッタン走り回って真横(ってか当たってる?)をビュンと過ぎようがでもない様子

モエが泣くのでワンコたちは玄関のほうへ追いやられてしまいまひたごめんよぉぅ
そっからはモエさんってばユウちゃんに背を向け、もくもくとユウちゃんのオモチャで遊び、自分の世界作ってまひた。(オイオイ、遊びにきてんだってばよ!)たまぁに見つめ(?)あったりしとうけど(゚c_,゚`。)プッまだ一緒には遊んでくれまへんまぁそのうちイヤでも遊ぶだろぉ
そしてパパが迎えに来てくれてからもしばらく遊んで今日は楽しかったっす〜

今日のモエカ 

August 31 [Wed], 2005, 17:09
猛獣注意

今日のモエカ 

August 27 [Sat], 2005, 16:16
いたずら中〜
パパのキーケースいぢり

今日のモエカ 

August 26 [Fri], 2005, 16:13
最近はカメラ向けるとごっつエエ顔しはるねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moska
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 公園デビュー (2009年12月29日)
アイコン画像義妹
» 公園デビュー (2006年05月24日)
アイコン画像ちったん
» 12ヶ月点検 (2006年05月11日)
アイコン画像さやん
» ラーメン (2005年09月21日)
アイコン画像さやん
» ラーメン (2005年09月21日)
アイコン画像翼ママ
» ラーメン (2005年09月16日)
アイコン画像カズエ
» ラーメン (2005年09月11日)
アイコン画像さやん
» 今日のモエカ (2005年08月31日)
アイコン画像さやん
» 残骸 (2005年08月31日)
アイコン画像さやん
» 誕生日 (2005年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる