テニスの王子様を振り返り主要キャラクター全員紹介の四天宝寺編を更新しました!

March 06 [Thu], 2014, 23:16
新ブログの方で、
昔更新してすっかり忘れていた
テニスの王子様を振り返り主要キャラクター全員紹介の四天宝寺編をアップしました!

【画像多め】テニスの王子様を振り返り主要キャラクター全員紹介!FINAL〜四天宝寺中学校編〜
http://yaplog.jp/mosko/archive/925


よろしかったら、見て下さい〜!
(ちなみに新ブログの方で定期的にテニプリのレビューを書く予定はございません。
ですが、テニプリ関連の記事をどーんと書いたときにはコチラにもお知らせいたします。)

【お知らせ】ブログ更新を停止いたします。

September 23 [Fri], 2011, 19:16
突然で申し訳ありませんが、
このブログの更新を停止することにしました。
(ようは閉鎖ですね。)

正直凄く悩みましたが、このような形にすることにしました。

理由としては
テニプリレビューが書けなくなってしまったからです。
時間も無いと言ったら結構無いのですが、
レビューが出来ないほど忙しいというワケじゃありません。
なんですが、正直テニプリレビューを書くのに限界を感じています。
自分で納得のいく記事がもうここ何ヶ月…いや、正直1年近く書けていないのです。
皆さんお気づきだと思いますが、レビュー記事の更新が最近遅くなっていますよね?
それは私がレビューを書きたくなくて、
忙しいと言う事を理由にして、いつも書くのを先延ばしにしてしまっていたからです。
正直レビュー記事を書くのがつらくて仕方がありません。
皆さんが楽しみにして下さっているというのは凄く分かっています。
が、
もう私にはその期待に応えることが出来ません。申し訳ありません。
そしてこのブログのメインはレビューです。
そのレビューが更新出来なくなってしまった今、
このブログを続けて行く理由が無くなってしまいました。

本当に申し訳ありませんが、
以上のことを理由にこのブログの更新をストップさせていただきます。これは誰に何を言われても変わりません。
ですが、しばらくはこのブログをそのまま残していたいと思います。

「モス川みさことオニオンリング」
長年のご愛読誠にありがとうございました。
2011年 9月23日 モス川みさこ


そして、新しいブログを始めました↓
モス川みさこはマゼンダカラー
http://yaplog.jp/mosko/

※完全に自分の趣味のブログになります。今のところレビューをする予定は無いです。
レビューしなくってもモス川スキヨ!
…という物好きな方はコチラの方で今後もよろしくお願いします。

それでは。
P R
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モス川みさこ
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
テニスの王子様・仮面ライダー・遊戯王・ヴァンガードならどんと来いです。他もどんと来いです。
ツイッターはコチラ→http://twitter.com/moskawa
前ブログのレビューログはコチラ→http://mossio.blog96.fc2.com/

当サイトで公開されている動画・画像等は各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
当サイトで公開されている動画・画像等は各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。