透明な一日 

2008年04月03日(木) 13時05分

やっぱり俺いないほうが幸せなんだねw

すごく楽しそう。



いや,もう貴方だけが幸せでいてくれれば十分です(*´ω`*)

(いや,実際ムカつくよねw)



離れていても想ってくれてる貴方がいれば幸せです。

(ぜって-俺のことなんか考えてね-なw)



忙しくてメールが少なくなったぶん電話してね。

(ど-せ女の子とメールしてんだろw)



来週会いに行くね!

(浮気の証拠隠しとけよw)









いや,()内は冗談ですよw




orz



もうどうにでもなれ\(^0^)/





会いたい 

2008年04月02日(水) 22時25分
行っちゃった。

東京。

どうしよう、
めちゃくちゃ寂しい。


でも俺,強くなる。

昔みたいに。


男なんて居なくたって生きていけるの。





俺プチすぃーつ(笑)になるわ笑

自分磨きじゃなくて、


自分を育てようと思う。

もう子供じゃいられないんだ。


負けないよ。


こうなったら絶対に後悔させてやる。








覚悟しとけ?

(無題) 

2008年02月01日(金) 3時14分
また泣いた。

もう訳が分からない。

なんでこんなに我慢しなきゃいけないの?


嫌われたくないから。

嫌いになりたくないから。

そろ?メンタルも限界近いみたい。。。


離れたくないのに離れたいと思い込んでみる。

絶対に無理。

心の内に気付いて欲しい。

どうか現状が変わりますように。

本当に望んでいるのは奇跡 

2007年11月25日(日) 0時27分
最近ィィことないな。

楽しくないや



もっと痩せたい。

寒い 

2007年11月10日(土) 1時48分
抹茶ティラミスラテうま(゜∀゜)

星に願いを 

2007年10月29日(月) 23時29分
シャイニングスターズ購入(^ω^*)

クリスマスプレゼントに買ったよ(*・∀・*)


この縫いぐるみ買うとシリアルナンバーがついてきてネットで専用HPにアクセスして登録すれば星に名前をつけられるの!!

リストにしてスイスの銀行に永久保存されるんだって(・∀・)



素敵でしょ?(^ω^*)



ちゅっぱちゃっぷす 

2007年10月29日(月) 23時16分
ゲセンにてげと(゜∀゜)
友達とあわせて82本!!!
やばいね!!!

600円で37本げとしました(^ω^*)

一本13円(*´ω`*)

お得w

 

2007年10月28日(日) 23時17分
夢を持ってる人。

物凄く羨ましい。


いつも現実を見てしまう。

ハメ外せるのは若いうち。


勇気がない。


自信がない。


才能もない。



面白味の欠片もない人生なんて嫌だ。


安定した収入。

生活。

確かにそれもィィ。



でも何かに夢中になって、こだわって、極めたり、自分独自の何かを作り出したり。。


やっぱり憧れる。


光が強すぎて目が開けない。

何も見つけられない。



違う。


自ら目を閉じて真っ暗にして、何も見ないようにしているだけ。


誰か勇気を下さい。

紅い華も今は悲しい 

2007年10月14日(日) 15時40分

寝落ちでぐだぐだのエステバン祭でした(*´ω`*)


また眠れぬ夜にでも開催致します。


さて?只今女の子の日の真っ最中。

地獄の2日目を乗り越えて3日目に突入です。


生理痛が痛い。

助けて(;ω;`)

肩凝り腰痛腹痛腹下し。


死にそうなんですが。


座るも立つも一苦労です。

俺は老婆か(´Д`)



薬がもう無いや(・ω・`)
買ってこなきゃ(・ω・`)














誰か買ってきてorz



エステバン祭 

2007年10月14日(日) 2時26分
おっぱいチラ見ゲームクリア記念(^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛龍
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 透明な一日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 透明な一日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 透明な一日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 透明な一日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 透明な一日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 透明な一日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 透明な一日 (2008年09月17日)
アイコン画像0ra2
» 本当に望んでいるのは奇跡 (2007年11月25日)
アイコン画像0ra2
» 薔薇の下で。 (2007年10月05日)
アイコン画像0ra2
» 永遠なんて無いの。 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる