゚・*:.。. 実家.。.:*・゜ 

February 17 [Sun], 2008, 21:33


学校にさいてた梅の花


・ω・)ノこんぬづわ


わたしは今実家に帰省中。

1週間したらまた東京にもどるってことで、
火曜日には東京帰る予定(*´ェ`*)ノ

そんで3月にまた実家にもどってくる( ´Д`)
千葉の説明会にいくのヾ(´∀`*)ノダー

ちょっと今週就職活動さぼっていたので、
てーたらくになっている。
うごかんと・・・(;´Д`A ```

SPIを完璧にしてそのあとで活動したいなー
なんて思ってたけど、時間が足りないようだ。

そんで、
中学生の妹に計算問題を教えてもらった\(^O^)/
オワットル。


●〇●〇


最近またTWにはまりだして、
危険。

一度やめようって思ったんだけど、
やっぱり中毒が高いな・・・
いやわかってるんだけども。


就職おわってからINしようってきめたのになぁ。
ケジメつけんとな。


〇●〇●



ブログあんま更新してないのに
いつも見に来てくれてありがとうございます。
ちょろちょろ更新していくので、見守ってくださいな。



ではまた明日ッ
|д゚)ノシ

゚・*:.。.いいことあるよ.。.:*・゜ 

January 30 [Wed], 2008, 0:15

うほっ書いてみた

ハローの納豆5皿分注文\(^O^)/


更新ひさしぶり!
・ω・)ノこんぬづわ



学校のテスト\(^O^)/オワタヨ

みんなに会えなくなってさみしすな日々。

次会うときは就職がきまっているのだろうか。
そしてあたしは・・・!!

就職のこと考えてばっかり、しかし前に進むのが怖いって言うのかな。
これで絶対大丈夫だ!って思える文章がかけない。

そのままの自分を表すのが自己PRだっていうけど!
そのままかいたら\(^O^)/オワオワ

うまい書き方はないものだろうか。

ひとまず就職科に通ってみる。
何個か書いてみよう。

ひとまずやるしかないんだよね、うん・・・

面接の練習のためにどっか申し込まなきゃぁ><。
でもコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガク このコワイがなかなか取れない。

元気でないよ(ノェ;)







●〇●〇




最近マイブームなのが「たらみ」のぶどうナタデココゼリー。

ぶどう好きにはたまらなくウマェウマェ( ^ω^)ウマェウマェ
1日に2個食べたときはもう、しあわせ⊂( ^ω^)⊃

明日も買ってかえろ、明日は入試のバイト。

ひさしぶりのバイトだぁヾ(`Д´)ノ
朝6時に起きないとね、起きれるかな。
遅刻せんように・・・今日は早めに就寝。







〇●〇●




今日テレビでやってたけど、

日本で一番クレームの多い業界は

「クリーニング屋」さんなんだって( ^ω^)

クレームをどう対処するか、クレーム専用の会社まであるんだってね。
低モラル化した今だからこんな会社もでてきてしまうんだな。






ではまた|д゚)ノ

゚・*:.。.犬のマツゲはフサフサ。わたしのマツゲは・・・.。.:*・゜ 

January 14 [Mon], 2008, 2:05

小さいころのバルス^^*あいらぶバルス^^*


王様のブランチで紹介されていた1000円のコート・・・Σ(・ω・ノ)ノ




・ω・)ノこんぬづわ





写真にあるコート。

王様のブランチをたまたま見てたのよ。
そしたら南大沢のラフェット多摩のローリーズがピックアップされてたΣ(・ω・ノ)ノ

そんで1000円でコート200着限定販売(メンズ含む)するっていうから
朝7時半におきてせっせと行ってきた。



9時半くらいに着いてローリーズのお店の前いったら

わらわらと人が。
テレビの影響力をあらためて知る。


前に結構人いたんだが
無事一着かえた\(^O^)/

店員サンが「のこり9着ですー」って言ってた。
ギリギリセーフ(;´Д`A ```

売り切れとか言われたら
並んだ甲斐がなくなるもんね。
でも買ってきて見ると工場の作業員みたいだ!
\(^O^)/


そのあと他の店うろついたら

白いタンクが300円で売ってた・・・( ^ω^)
アウトレットバンザイ\(^O^)/

14日までセールらしいので
明日病院いくついでにもう一度見に行ってみよう。



あーノドがイガイガする。
イガイガって表現、ちょっと違和感あるけど
ほかに言葉がない。

おえおえするって言った方がわかりやすいカモ。
のどがオエオエするー(´;ェ;`)
風邪かしら・・・

風邪ひきやすく治りにくい、この体質をなんとかしてほしい。
セキが出て辛いわー。





そして

今日も課題にせっせといそしむよ。
と言いながらニコニコで「墓場の鬼太郎」を見始める。


鬼太郎の出生を初めて知った。
ネタバレになるのであえて言わない。

しかし鬼太郎の声優さんwww


もろゴクウさではないか。
タグにゴクウってあるから何かとおもったらそーいうことか。





そろそろ、課題やらないとな。
水曜までに卒論20枚おわるのだろうか。

では|д゚)ノシ

゚・*:.。. 正月.。.:*・゜ 

January 07 [Mon], 2008, 16:30

中学の友人と福袋を買いに千葉ペリエまでいってきた!
その電車からの風景



海見にたそがれ・・・Σ(・ω・


千葉でゲットした福袋(*´ェ`*)ノ




あけましておめでとうございます(遅



1月2日に千葉のペリエでローリーズのバーゲン━(゚∀゚)━ッ!!
福袋目当てに友人といってきた!

いやぁ人いすぎだった。
テレビでいつもは傍観してた福袋合戦にバーゲンセール。

壮絶な戦いだったね・・・

まぁ無事福袋をゲットできた!
中身はまぁまぁかな?ダウン入ってたけど
着方がわからなす(´Д` )


そんで


3日4日に高校時代の友人宅で
お泊り会があった━(゚∀゚)━ッ!!

みんな変わってなくて(*´ェ`*)癒されるね。
時間は過ぎていくけど
あのときの気持ちはそのまんまだね。

とっても楽しかった!
中学生の感想文みたいだがスルーすr




新年なのでしまむら行ったり、
(別に新年だからという理由は必要ないかもしれない)
髪を切りに行ったり、
普段会えない人と会えたり、

充実した時間を過ごせたよ。







ただ一つをのぞいては・・・








課題\(^O^)/オワタ
終わったわけじゃなくて\(^O^)/オワタ


課題5つのうち
一つおわったところで

アキタ\(^O^)/アキタ



しかし明日から学校。
まだ実家のあたしはこれから帰宅準備。




さてどうする・・・・


( ^ω^)つ「あきらめる」

( ^ω^)つ「徹夜」

( ^ω^)つ「明日やる」





明日やろう\(^O^)/


というわけでオフロに入ってきます。

⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ノチチ


゚・*:.。.今年はねずみ年.。.:*・゜ 

December 31 [Mon], 2007, 17:45

バヌバヌ( ^ω^)


今日で今年も最後ということで
みんなのマネして1年を振りかえってみようかな。


1月

星人式・・・成人式があった。
大学に入ってからずいぶん膨れたので
着物があまり似合っていない。
やせている人が着物を着てると
イイなーなんておもた。

ヤセるぞ!と決意するが、体重のかわらない1年だということを
このころはまだ知らない。


2月

秘書検定と簿記検定を受ける。
秘書検定は合格したが簿記はまたおちたという。

学校での簿記集中講座ほど
勉強したなーと思える授業はなかったかもしれない。

また1年越しに3級を受験することなど、まだ知っていないころ。

3月

本格的に寮からでて
一人暮らし計画がはじまる。

はじめてのことでなにをしたらいいかわからなく
とても悩んだ覚えがある。

TWではやることもないのに常にINしていたキガス。

4月

勤労のバイトで健康診断の監督がめんどくさかった。
呼び出されたのに仕事がないなんていわれて
すごくイラついた覚えがある。

また引越しして、一人暮らしがはじまた( ^ω^)
不安ながらも期待をよせる。

ネットもテレビもない生活が続く。

暇すぎで、近所のゲーセンに
メダルゲームをやりにいく。そしてはまる。

5月

ネット接続が遅れたせいでイラつく日が続く。

はしかが流行しはじめたので注射を打ったら
9000円もとられたΣ(・ω・ノ)ノ

オレンジデイズで柴崎コウが乗っていた自転車にあこがれを持ち
前から購入したかった真っ赤な自転車を買い名前をつける。

このころゴゴシがサービスを終了する。
ゴゴシにはたくさんの思い出があった。
ダイゆりかアーちゃんケータ、そしてめっぽに出会った思い出の場所。
笑ったり泣いたり・・・終わってしまうことに悲しさを覚えた。
もう一度 ありがとう。

6月

インターンを受けるために
会社探しをしたが
結局きまらず学校から受け入れてくれる
武蔵境の教習所でオセワになることに。

また簿記検定に挑戦するもまた落ちるという悲劇をネタに変える。
わらっていたが、ココロから汁がでていたよ。

7月

台湾のビジネスプランに悪戦苦闘。
3人でがんばった汗と涙の・・・
とっきー先生としんどう先生には感謝。
協力することの大切さを学ぶ。

よく泣いた。

8月

インターンシップで
感動した。

なにか一つのものを
みんなで作り上げて達成する喜びを知った。
あのとき花火を見上げたときの気持ちはずっと忘れない。

これもたくさんの人の協力のおかげだとつくづくおもった。

わたしのまわりのたくさんの人に 
わたしはいつも助けられているんだなぁと痛感した。

9月

インターンが終わり実家に帰省。
また簿記のため土曜日通学をはじめる。
エリちゃんと毎週よく通った!

まぁおちてしまいましたがなにか?
もうここまできたら受かるまで受け続けるつもニダ。

このころ就職のことを考え始めるが行動しない。
アニメにはまる。

10月

初めて大学の外の定食やサンに足を運ぶ。
スエヒロにはないウマサを知り、今に至る。

青梅の文化祭にいく。
自然が多いなーと思ったのと、
文化祭終わりに打ち上げられた花火をみて感動。
花火が空から降ってくるうつくしさといったらもう・・・ね。

また料理に目覚め いろいろ挑戦するが
まずくて食べれないというオチ\(^O^)/
修行せねば・・・

11月

しまむらに手を出す。
月1でしまむらに行き、チラシチェックはかかさなくなる。

お金があってもケチる性格が身につくが
出費が多い理由はいまだ不明。

就職セミナーに行くが
目的がないままいったので
あまり意味がなかったが意識の向上にはつながったかな?

しかし前にすすまず足踏み。

12月

就職を意識するが何をしたらいいかわからず迷う。←今ココ
いまだに迷う。

自分の行動力のなさに嫌気がさす。
大人になったつもりで
中身はまだまだ成長していないみたい。
自己実現の欲求ですかマズローさん!
幸せは手にしたとたん落ちていくものなのだろうか?

哲学勉強したい( ^ω^)







そんなこんなでたくさんの人に助けられてばっかりの1年だった。

わたしの周りにいてくれる
友人、学校のみなさま、ブログを読んでくれているあなたッ
とても感謝してます。


いつもありがとう!

そしてこれからも
ふつつかものですが
よろしくお願いします( ^ω^)ノ


ブログ

゚・*:.。.帰省 .。.:*・゜ 

December 27 [Thu], 2007, 13:38

おつまみ作ってみた。


ポークマヨネーズ焼き(定食屋にて)
なぜかケーキがついていた(*´ェ`*)ノ





・ω・)ノこんぬづわ




クリスマスはヤツとうちでぐーたらぐーたら。
イルミネーションも見ていないし、
ケーキも食べてないし、
寝すぎだし、

なんだかなぁ。





〇●〇●





昨日風邪を引いてしまったようで、
のどが焼けるように痛い。

風邪薬をさがしたけど
見つからないので

頭痛薬を飲んでみる。


効くのか\(^O^)/




●〇●〇



クリスマスも明けて
街はもう正月モードだな。

今年はイノシシ年 来年はネズミ年

年賀状を書かないせいで
何年かわからなくなってしまうよ。

とりあえず イノシシさんおつかれさま(*´ェ`*)ノ



〇●〇●


最近内容が細かい日記で申し訳ない。


今日実家に帰省する予定( ^ω^)
ひさしぶりの実家ヾ(´∀`*)ノタ

しまむらでもいこうかな(`L_` )
都会にいてもしまむらいってるけど・・・orz

実家の周りにしまむら3つ4つあるもんだから
楽しいのさ( ゚Д゚)・:∵∴


そういえばローリーズの福袋ってネットで予約できたんだね、
もっと早く気づきたかったな・・・

そしたら買ったのに\(^O^)/
あの寒空の中は並びたくないけど
(*´ρ`*)ホスィ…


それよりもお年玉が(*´ρ`*)ホスィ・・・

もうもらえないけどね(`L_` )






というわけで

実家に帰らせていただきますッ
|д゚)ノシ

゚・*:.。.寝るときトイレに行きたくなるのは膀胱が圧迫されるため.。.:*・゜ 

December 23 [Sun], 2007, 3:31

最近あまり見なくなった10円チロルチョコ


カルボナーラ作ってみた!
タマネギうまう うまう(*´ρ`*)



彼の名前はぞうさん\(^O^)/
鼻がまがってるのがあいくるしい。
抱きマクラだよ⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ 

カメラ担当・名づけ親:サエコ








・ω・)ノこんぬづわ







最近本当に寒くてたまらない。


寒いのは平気だけど
寒い通り越して痛いとなんかもう・・・\(^O^)/

マスクしてサングラスして耳宛して手袋してロングコートなら
どれだけあったかいかな?





●〇●〇




昨日就職科にいってみた。

前から思っていた
銚子からの求人情報を聞くためだ。


リクナビとか探してもヒットするのは10件もない。
エントリーどころではない\(^O^)/

相談しにいったら

就職科が作ってる就勝netを使えといわれた。
たしかにHP見てみると
くわしい情報が!

なんで今までつかってなかたんだろなー。
おきにいりにいれておこう。


就職サイトたくさんあるけど
就職科のYさん曰く
エンジャパンがおすすめだとか、

中小さがすならエンジャパン、
またデメリット・メリット両方書いてあるから
参考になりやすいそーだ。

エンジャパンのID忘れたから再発行しなくては・・・(゚ω、゚ )





〇●〇●




今日はしまむら行って、
上にあるクマだけどゾウサン(名前はゾウサン)を購入!


ほんとうは象の抱きマクラがほしかったんだけど
ちょっと目を離したスキに
狙っていた象の抱きマクラを誰かに買われてしまったようで





 なくなっていた(´;ω;`)


でもこのゾウサンもすきだよ かわいいよ(;´Д`) ハァハァ
ゾウじゃないのにゾウサン( ゚∀゚) ププッ


ゾウサンかかえて
多摩センターからモノに向かったら
雨が降ってて

傘ひらこうとしたら
カサがこわれた\(^O^)/

目の前に人がたくさんいたから
壊した瞬間みられたのは恥ずかしかった(´Д` )


しかしまぁ
カサ壊したのは生まれて初めてだよ。
新しいの買わなきゃな、また無駄な出費がorz




●〇●〇




闇にゆらめくマントー
闇に煌くマスクー

秘めやかな笑みは紳士のしるし〜♪
シルクハットにレッドローズ

乙女を助く正義〜
華麗に優雅に巨悪を討つッ

タキシード仮面みたいな人いないかしら( ^ω^)HAHAHAHA






明日は部屋を掃除しよう。
フロを掃除しよう。
洗濯物をほそう。

宣言は実行への一歩なり!



おや(´-ωq))((pω-`)すみ

゚・*:.。.BUMPあるばむ3年ぶり( ゚゚)キター!!.。.:*・゜ 

December 20 [Thu], 2007, 0:47

クリスマスカード買って見た。
クリスマスカードかわいすぎる…(;´Д`) ハァハァ




・ω・)ノこんぬづわ



昨日学校で他のゼミの先生が
面接の練習をやってくれると
言っていて
参加しようと思っていたんだが

参加するにあたって自己PRや学校で学んだことを話すことになるんだけど
そのネタ探しをしている間にねてしまっていた・・・orz
結局でられず・・・

したら1月にマナー講座を開いてくれるって。
なんとイイ先生なのだろうと。



〇●〇●







今日はゼミでて授業でて講師の人の話きいて

講師の人を招いた飲み会があるとかないとか。
あるっていってたんだけど結局なくなったらしいので
多摩センで御飯をたべに━(゚∀゚)━ッ!!
店で食べるスパゲッティって
自分で作るのよりはるかにおいしいきがするのはなぜなんだろう。







●〇●〇







都会って犬のウン●を袋に入れてもってかえるよね、
あたしの住んでる地元ではそのまんま放置なんだけど。
まぁそれはおいといて



犬を飼っている人にはぜひやってもらいたいことがあるんだ。


犬と散歩するときに
袋の中にかりんとうを詰めて
(場合によるが3個程度)

かりんとうを入れた袋を持ち歩いて犬と散歩するんだ。

そして近所の人に出会って挨拶をするときに
かりんとうをおもむろに袋から出して食べてほしい。


やってくれた人は相手がどういう反応をしたか
あたしに伝えてほしい。


あとは頼んだ!( ^ω^)




●〇●〇



ひぐらし解を毎週かかさず見ていたのに、
とうとう終わってしまった。

好きなアニメが終わってしまうと
さみしいなぁ。

でも映画化するし、3期決定してるみたいだから
楽しみが増えた\(^O^)/ヨカタ




ではおや(´-ωq))((pω-`)すみ

゚・*:.。.カニつんつん.。.:*・゜ 

December 17 [Mon], 2007, 21:06


学校の先生のおうちでクリスマスパーテー
みんなでケーキつくってきた( ゚Д゚)ノ




・ω・)ノこんぬづわ



ケータイにつけていたベジータさんが取れた。
不吉・・・

昨日今日といやなことがあった。

一昨日
コンタクトをつけようと思ったら

床におとしてしまった。
部屋がきたないせいで、
どこにあるかみつからない。

しかたないから新しいの一個あけた(2Week使用)



昨日。
コンタクトつけようと思ってレンズを指においたら

髪の毛にレンズがくっついてどっかにふっとんでしまった。
ねぐせがすごかったから、髪がフワフワしてて

なんて説明したらいいかわからないけど
髪の毛にくっついてレンズどっかいってもうた(´;ω;`)

部屋が汚いからこれもどこいったかわからないわけで。

orz

コンタクト代だってばかにならないのに!



●〇●〇






昨日は先生主催のパーテーにいってきた。
女子軍のケーキがおいしいことおいしいこと。
そして料理(;´Д`) ハァハァ
先生、いい旦那さんですな・・・
料理ができる男はイイね!

お互いに尊敬し合える相手にめぐり合うか・・・

\(^O^)/とけてしまいそう〜♪






〇●〇●



今日は南大沢で喘息のクスリもらて、
はなまるうどんで幸せを味わって
アウトレットショップがオープンしたそうで見に行って
ヒトカラいってきた( ^ω^)

おでかけはたのしすな、たのしすな。
おいしいものがあれば⊂ニニニ( ^ω^)二二⊃ ブーン







今日も課題に追われましょう。
就職したくない( ´,_ゝ`)・:∵∴











゚・*:.。.我卵3個食腹下 .。.:*・゜ 

December 12 [Wed], 2007, 22:03


炊飯器でバナナケーキつくってみた。
おおきなおまんじゅうだこと…




それは斬新な切り口だね。







・ω・)ノこんぬづわ



無事大量の課題が\(^O^)/オワタ!

人間やればできるものだ、が内容はどうだか。
昨日2つ終わらせて、
今日朝もはよからセッセとサエタソと課題にいそしむ。



ゼミの教室に早く着いて廊下を歩いてると、

ゼミ見学の日だけあって
2年生がゼミ前教室でウロウロしてた。
なんだか気まずいので

お手洗いに向かう。


IKR先生とお手洗いで出くわして、
あいさつしたら「ムフフッ」って言われた゚(゚´Д`゚)。

10分後
ツレションでお手洗いに行ったらまたIKR先生がいた。
頻尿ですか?そうですか。
冬だからね仕方ない。



明日は1限からだぁ。おきれるかな。

しまむらでもいこうかな!ザブトンほしす。

ではまた|д゚)ノシ