あずきが黒豆アイコ

April 21 [Thu], 2016, 23:15
1週間前から、鼻水が出る。。風邪ひいたかもしんない(o´_`o)バイトのかけもちで、最近休む暇が全然無かったからかも。来週は家族旅行に行くことになっているのに!風邪ひいてる場合じゃないー!!!ゆっくり休んで早く元気にならなきゃ(o ><)o
3日後はなんと!彼氏と付き合って1周年記念なんですー!!すごいよねー!自分でもビックリ☆今でも毎回イチャイチャしてるよん(●′ω`人′ω`●)せっかくの記念日の為に、すっごいプレゼント準備したんだよ♪♪彼の嬉しい顔が見れますように☆
最近、会社に行きたくない。それは。。。人間関係に嫌気がさしたから(゜-Å)私がしたミスを何日も何日もチクチク攻め続ける先輩がいるんです。マジでムカツク!!!なんで私ばっかりこんな目にあうのー!?そりゃーね!仕事はまだまだだけど。一生懸命やってるじゃん!相談する人もいないし。ストレスで死んじゃうよーー泣。誰か助けて!!!
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出てる!?ビックリΣ(゚∀゚*)どうやら、芸能界デビューしちゃったみたい!そういえば、当時から可愛くて噂になってたもんなー。東京でスカウトされたんですって!かっこいいーd(*^0^*)dこれからバリバリ応援しよう!!!
私が1番好きな食べ物は、「カレー」♪♪超!スキスキー!!本当に美味しい食べ物だわー♪カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防にも効果があるんですよ!恐れいったわー(*^。^*)笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuto
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mosifedhlainnn/index1_0.rdf