お金もないし、時間もない 

2005年11月09日(水) 23時49分
今日、めっちゃ疲れたんですけど
早く寝たいのに、まだ古典の予習やらなあかんっす

古典のテスト返ってキタ
50点満点、クラス平均15点、Meの点数・・・・・5点(゜∀゜)チーン
クラスでトップで悪いぢゃーん笑えないが、笑うしかないのが事実・・・
絶対に文系には行かないと思った・・・・。

時間が欲しい。ホントに欲しい
マヂ、切実(;´д`;)

寒いとテンション下がるわー
切ない上に、人肌恋しくなるね

頭が悪い 

2005年11月08日(火) 22時46分
どうもぉー
課題の数学テスト返ってきましたーん
25点・・・コレでも平均以上デスカラ
平均22点だって〜もうイボティー怒っちゃってましたから
全員追試決定だっちゃ

久々の練習_
体鈍ってました右足が重かったし
そして、リフティング下手糞なアタシ関係梨亀

今日、青春アミーゴ踊ってって友達に頼まれた
サビのみしかできませんので

あ、今、足の右人差し指の爪とれたわ

テステス課題 

2005年11月08日(火) 0時04分
今日は課題テストだったぁ
マヂ、やばいからうーん。どーしましょ
期末マヂ頑張る道しかないじゃん

買い物いきたーい
服が欲しいのよ今年とか【?】、全然買ってないから
冬こそ、可愛いものをGETしてしゃれたい
でも、魂ないからしゃれるときがないかも・・・・

Love or Like 久しぶりに聞いたわぁー(りっすん中)
せつねー切ねーなんだか秋だぜ(え!?もう冬??)

ってかもう、8日じゃん寝まーす
ばいせこぉ〜〜

桐谷さん家の晩御飯 

2005年11月06日(日) 18時31分
味噌煮込みおでん
あたしん今日の夕飯です
桐谷さんの3日の夕飯パクりました
うちのおかんもやるわー
ジャニ病じゃーん意味不
まぁ、うちは白味噌だけどね
アタシは、そっちの方がスキだし

Meのアミーゴ 

2005年11月06日(日) 11時29分
メロちゃん飼ってみた
超可愛いんですけど(*´Д`*
名前の由来はですねぇ・・・最近、『NANA』にハマったから
ハチってカワイイしアタシの背番号だし
で、ただのハチもつまんないから、蜂蜜
いっぱい、ブログかくと育つらしいから頑張るわ
早く育って、いっぱい言葉おぼえるんだゾ

野ブタ。ぱわぁー★ 

2005年11月06日(日) 9時40分
やばい、やばい、やばい、やばい!!!!! ウルサイ

やばいです
にFall in loveしちゃったんですけど
山下智久ではない)
やばいってかっこ良すぎた
バンドウ(アタシ的イメージ片仮名)を助けたとこ
あんな、ばっかみたいでアホそうな奴があんな強いとか・・・反則
マヂ、鼻血ん(ぇ)出る勢いだわ汚い

もち修二も男前田だったよー
どんな角度も素敵ですからってか、野ぶたのこと好き
修二は誰も好きじゃなくていいから単なる嫉妬
ぁ、なんならアタシが114の日に修二に告りマショウカ死ね

まりこ(やっと名前覚えた)こわーいバクショ
ちょーしのんなしッ(´∀`)ノお前がのんな

野ブタ。の原作読み終わったんだけど、なんか怖かったわ〜
終わり方がね・・・。まぁ、ドラマは全然違うから平気だろうけど・・。


コレ、昨日の模試の時に書いた
だって、マヂ暇すぎるんだもん
寝るかお絵描きという選択しかないからね
ってか、見にくいなぁ〜
とにかく・・・
ミリオンおめでとぉ

青春お友達 

2005年11月04日(金) 12時17分
昨日は練習試合だったー
なんとお隣の県からわざわざやってきてくれました
それから、クラブチームとローテーションの試合だった
30分ハーフでまぢ疲れた
今回のポジションは右トップ頑張ったけれど、点決めれず
もっと自分でガンガン行かなくちゃいかんです
クラブチームとの試合に3年のクールガイ先輩女デス)がでてくれた
先輩は、サッカー高校から始めたのにめっちゃ上手いし、カナリ優しいしさらにおもしろい、それでもって、ボーイッシュまじ、先輩が男だったら確実に惚れますってかんじ
結果は・・・・
VS お隣の県  3-0 勝利
VS クラブチーム  0-2 敗北
でしたー
まぁ、先輩たちがどっちもいい試合だったっていってたから

その後、キチガイ3トップ(女サカ1年)でサイゼに
今回の記録は、3時間でございます
ドリンクバーで色々まぜたりしてたもちちゃんと飲みましたから

今日は1日、お勉強でーす

ドキドキ村 

2005年10月28日(金) 23時23分
今日の部活、1年一人ぽっちやった
美々は早退しちゃったし、みん(南と本名同じキチガイッ子)は風邪気味らしくて病院行ったからー
寂しいとか、そういう問題じゃない緊張しまくり
だってー今日も、元キャプテン様がきたので
いっぱい、怒られましたーん嘘です ヲイ、教えてもらいました
今日は濃い練習だったとおもわれ

Mステかっこよかった
だけど、じゅーじクン歌詞をお間違えになられたね〜 何キャラ!?
まぁ、かっこいいからOKそういうのいけないー
次、がんばるっちゃ来週もおたのしみにー

ぶぅ。こんこん♪ 

2005年10月26日(水) 22時39分
今日は芸術鑑賞した
午前3時間授業して文化会館へ移動
なんか、韓国の伝統なんとか・・・コラ
チムノリだかって名前だと思われ。
太鼓いっぱいたたいてたから、結構お勉強になったかも
あとは、舞と演劇演劇は浦島太郎みたいな話でした
寝ないでしっかり見たから当たり前

3時に終わって、部活なかったから美々チャと遊んだ
プリとってぇ、ポーズおもろくて爆笑した
お店まわって、マック食べてお話しました
おそろの毛布買ったから、学校もってかなくっちゃ
久しぶりに、遊べて超楽しかった〜

なんか目痛い・・きっと物貰い

体育情報イラナッ
体力テスト
1`4,28秒で走った
これはイイ感じじゃない

そういえば、仁亀ドコモのイメキャラ(無意味に略してみた)なったらしーね。仁亀・・・・。うん。意味深 なんでKAT‐TUNじゃないんやろーね

眠たいお年頃 

2005年10月25日(火) 22時50分
カメロンパン
おかんが買ってきてくれたんよ
コレ不細工でカワイイと言ってましたワラ
我が家ではよく、見られますよ・・コイツ
うまっだから食べてみるべし

今日まじさみかった
今日まじ授業中寝すぎた
どうしてあんなに眠くなるんだろーか


ボール投げの記録16b
シャトルランの記録66回
どっちも微妙
どうせアタシは中途半端な女
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメンツ
アイコン画像
» お金もないし、時間もない (2005年11月12日)
アイコン画像
» Meのアミーゴ (2005年11月06日)
アイコン画像
» ドキドキ村 (2005年10月29日)
アイコン画像
» 疲れた…… (2005年10月22日)
アイコン画像
» あかいろの・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像
» バイバイ!!バイセコー☆ (2005年10月16日)
アイコン画像あい
» 天気予報はあてにならない (2005年10月15日)
アイコン画像
» とうとうきちゃった (2005年10月11日)
アイコン画像サキ
» ☆今月のWU誌☆ (2005年10月10日)
アイコン画像愛ちん×(みっくん風)
» こんな雨でも試合はあるのよ!! (2005年10月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosi2-kameyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる